
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ボイコットとかじゃあないんだわ

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 16:44
     本日、学校早退\(^o^)/
    ほもさんが@2時間授業めんどい、という話から始まって、最初2人だったのが5人にまで増えた^q^
    黒猫sの帰るスピードがw3,4限目だけ受けて帰ってゆきました。
    まぁ私も特になんて用事とかはなかったんだが、帰ろう!帰ろう!のノリで帰ってきてしまった。
    ほもさん「みんなであそ・・・勉強しようぜ!!!」
    もちろんまっすぐ家に帰りました。遊ぶのはテスト中だ。昼までとか絶好の機会はテスト中しかあるまい。
    帰ったのが、5人中4人同じクラスww明らかに不審だ(^O^)
    うんまぁ、だってめんどいじゃんwテスト近いし家庭学習の方がはかどるよ!!

    といいつつ、普通に今までネサフ。12月入ったけども大きな動きは無しか・・・。ホテル空けよぉぉぉおお!ドコモs発売日はいつだ!!!

    うーん明日はもっといやな授業あるんだよな〜。もう昼まででいいのに。5,6限目つぶしてくれまじで。

    これ以上は求めてないんだ!!

    • 2009.03.10 Tuesday
    • 10:54
    只今授業中。この授業が一番かったるいんだ!!
    ワープロ1級の練習を延々とやらされます。
    俺はこの前1級取ったから練習しても意味ないと思うんですけどね。今以上のスピード出ないし。
    インターネットしたいけどフィルターかかりまくってるし、何より先生がパソコン全部監視してるから変なことできねぇorz
    SO4の攻略みたーい!!財布みたーい!!


    ていうか早く家に帰りたい\(^o^)/


    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    帰れば良かった!!!!

    • 2009.03.09 Monday
    • 14:46
    学校の7時間目が課題だった。しかも課題全然分からんわwww
    みんなブーイングしまくりです(笑)
    もう名前だけ書いて帰った方が良さそうな気がしてきた\(^o^)/

    テスト終了!!!

    • 2009.03.05 Thursday
    • 11:30
    やっとテスト終了です!
    しかし明日からバイト再開/(^o^)\
    でも今日は黒猫さんと俺んちでゲーム祭りだぜ!

    今昼飯中。うん暇だ!(^∀^)

    体育祭ですよ\(^o^)/

    • 2008.10.17 Friday
    • 12:58
    20081017123303.jpg
    クラブ対抗リレーにて、演劇部使った黒子衣装をMrs.に借りたwこれで走るとか演劇部ww

    かぶってるのは紛れもなく私です\(^o^)/

    体育祭前日なんだが…

    • 2008.10.16 Thursday
    • 14:07
    081016_1403~01.jpg
    今グラウンドにて体育祭の練習中。この暑さおかしくないですか?!
    絶対秋じゃねーよ☆★

    めぐみちゃんの靴(笑)

    賢く!!

    • 2008.10.07 Tuesday
    • 12:31
    081007_1228~01.JPG
    学校の図書室にてお勉強してましたが最後はだべって終了\(^o^)/

    学校前のアイス自販機!食べたい…

    まさかの

    • 2008.09.25 Thursday
    • 16:42
    カラオケ大会でダイヤモンドクレバスにて…歌ってる人が

    シェリルのコスプレ!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

    しかもテラウマス(。A。)

    超感動しました☆★

    何気ないこと

    • 2008.06.05 Thursday
    • 15:28
    起立!って言われて一番最初に起立するの勇気いるよね。

    理科の授業が地味に楽しい。新しい発見があるのはいいですね!!
    神様がチャリ走で新記録を打ち出した!!
    昨日の簿記の模擬テストはまぁまぁでした。合格ライン超えてなかったけど(´A`)

    とりあえず今日あったことを書いて並べてみた!以上!!(逃

    席替え

    • 2008.05.08 Thursday
    • 08:52
    席動かさずに荷物だけ動かせとか言われた。
    荷物多いのにめんどくさっ!!
    しかも席が今より1こ後ろになっただけじゃないかッorz
    一番前から2番目…
    まぁ隣りに友達がいるのでいいけど\(^o^)/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM