
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ソウルカーニバル!!

    • 2010.10.10 Sunday
    • 00:21
     最近ぼやいていた、ソウルカーニバルが欲しい!ってことで買ってきた!
    プレイ時間が20時間に。今日は朝から延々とやってました。ソウルカーニバルと、トイレと、飲食くらいでしか動いてないwもちろん家からは一歩も出ていない!

    キャラを早く増やしたいからね!
    朽木邸の話はめっちゃ笑ったww敵がわかめ大使www「わ〜か〜め〜!」とか言いながら襲いかかってくる^q^

    私のことですから、使うキャラに差が出る…他のキャラとレべル差がすごいことになる!と思ってたんだけど、レベルは勝手に上がっていくみたいですね、安心^^
    一番使用頻度の高いキャラは…一護と言っておこう。マジです、おそらく。
    二番目は言わずもがな白哉です\(^o^)/
    2010100923500000.jpg
    たららーん!
    白哉使いやすいよ!
    ちなみに恋次は使いにくいです^q^ 走るのが遅いんだww

    さっきやっと破面1名撃破!ウルキオラを撃破してきた。1回負けたし!
    使えるようになった!…が、こいつもなかなかクセのある…!ぐっ…!

    残りの破面もガンガン倒していきます。目指すは藍染撃破!すげー強いらしいorz

    まぁこんな感じで、久しぶりにゲームに没頭しております。わっははは
    明日は和歌山で即売会あるんだけど、お供いないので行くのやめときまーす^^
    金銭的にも…ね!身近な人にばったりあったら涙目だしね!

    さーて、冬のインテに向けて就職活動頑張るぞー!絶対10月中に決めるんだ!!

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    FF13全クリ!

    • 2010.01.07 Thursday
    • 18:11
     冬休みギリギリでなんとかクリアしました!
    最後までやって、やっとパッケージの意味が分かるゲームだった(笑)いやまぁスノウのネックレスだと思ってたけどさ。
    感動したぜ!さすがスクエニ。神ゲーだったよ。FFはやったあと燃え尽きた感が無いんだよね。不思議だ!
    ラスボスはまぁまぁだったかな。絶対ミッションとかの敵の方が強い気がしてならない。
    それでもラスボス1発勝ちではない。3回負けたんかな。
    ラストはヴァニラ操作でヒーラージャマーオンリーでした。攻撃する暇ねぇってw

    全クリした後、ヴァニラのヘカトンケイルのドライビングモード1回も試してないことに気づく。
    今さっきやってきたけど、何これ楽しいんですけどw6体の召喚獣の中で一番楽しいかも。撃ちまくるのが爽快だ!
    あんまり感想書くと長いししんどいしこんなもんでw
    次は攻略本の発売を待つのみですね!SO4Iできる時間あるか激しく謎。


    いいゲームでした!!

    遅くなりましたが

    • 2009.12.17 Thursday
    • 15:47
     本日FF13発売!!!!

    おめでとうございます^^
    やりたいけど多分すぐにはやらない。遊戯王ががが

    FFを最初からきっちりプレイするのは久しぶり。12は本当に最初からこつこつやったが、7は最初からマテリアMAXとか、10は攻略見てたり結末知ってたりなどなど・・・。ですが今回は違いますぜ!
    新たなFFです!新鮮ですね!学校もサボる人続出っぽい。俺も遊戯王見てなかったら今頃家でやりこんでるさw
    だがしかしまだ届いていない。多分6時くらいには来ると思うんだけどなーとりあえず商品自体はGETしたいんでね!
    プレイ中、詰まないことを祈る^q^

    うぉおおおきたぁああああ!!!!

    • 2009.08.20 Thursday
    • 01:00
     みなさん…ついに我が夢が現実のものに!!

    新型PS3、発売決定!!!!

    もう一人で感動、叫びました。
    なにが嬉しいかって、俺の夢がかなった…そう・・あの重そうなPS3の軽量化が決定!
    価格も3万で買える!俺がXbox買った時と同じ!ずいぶん手軽になったわけです!
    そうだ・・この薄さと価格を待っていた!!
    発売日は9月3日!欲しい…めっちゃ欲しい!!
    ポケモンも欲しいけど正直そっちのけでPS3がほしい

    さっそく注文してこようかな!うへへ!←

    買ってきた。

    • 2009.07.28 Tuesday
    • 00:22

    メモリーカードをてにいれた!

    純正SONY様のでございます。グリーンかレッドで迷ってたんだが、こっちしかなかったのでこれにした。コントローラーもほしいよ母さん(黙れ
    オークションでお手軽値段のグリーンコントローラーがry
    これでしばらくセーブに困ることはないですねー^^これからもPS2やっていけるわw
    このメモリーカードを買うときに、PS2ソフトの棚の前をうろうろしてたら、なんと。なんと。
    インターナショナル版のダージュオブケルベロスが!!!!!!
    買って帰りそうになったよ!メモカで金無かったけど!
    いつ?!いつ発売されてたんだこれは!?と思い日付を見ればなんと2008。去年www
    えらく最近でびっくりだぜ!だってダージュオブケルベロスやったの中3のときだから、かれこれ2,3年前にプレイしてたかと。1日全クリを思い出すなぁ。シェルクまじかわいいよ。 
    まぁヴィンセントが全てですがね。2次元で一番かっこいい男はヴィンセント・バレンタインしかいないだろう。あぁ久しぶりにFF7ACのDVD見たくなってきた。そーいや完全版FF7AC出てるんだっけ?
    まーブルーレイだしなぁ…あ、でもこのパソコンブルーレイ見れるんだっけ。なんと!誰か貸してくれ←
    買う金は…ないorz 今はSO3に手いっぱいです←
    もうこれでしばらくお金使うの止めておこう…!大阪資金をためておくのよ自分!!
    ママンには内緒ですねバレると厄介だ。(毎度のことながら隠し切れていませんが

    今日はやめに家を出てお金をおろしてこよう!と思い、玄関を飛び出した。が、ドアに宅配便がかけられていた^q^なんという無造作w
    公式設定資料集到着です。また家の中入って本を開く!結局早めに家出れませんでした。
    俺ゲームしてるときにでも届いたのかなーピンポンなったら絶対わかるんだけどな。メール便はピンポン無しだったっけか?
    まー無事に届いたし、中古にしては美品だったので満足。
    意外な点もいっぱいだったしね!アルベル1位おめでとうございますw俺もアルベルに一票です。

    さて…オークションみてこよう←

    とうとう

    • 2009.07.23 Thursday
    • 03:14
    メモリーカードがすべて埋まってしまった/(^o^)\新規でデータセーブできないわ!!
    RPGは最低でもセーブデータ3つくらい作るからね〜。SO4なんて20個記録出来る内15個埋まってる/(^o^)\
    まぁSO3は特別です。バトルコレクションがな…セーブデータの量を増やしていくのだよ!!

    まだ息はある!!

    • 2009.07.20 Monday
    • 15:43
    ブログ書き終わってからプレステ2にスイッチ入れたらディスク読み込んだぁぁぁ!!!\(^o^)/もうほんと俺死ぬところだったよ!!
    でも頻繁に『ディスクが開いています』って出てくるんだ…上から少し押したらまたディスク読み込み始めるんだけどねぇ。
    ディスクが開いていますのトラブルは、酷いときはスイッチぶっちりです。ゲームには問題ないんだがハードに問題があるからな…セーブは常に、常にです。
    とりあえずバイト前にネルに黒鷹旋を覚えてもらった。これがないとバール山脈入れねぇw
    アルベルも育成中。感情度上げまくんだぜっ!!
    明日バイト休みだから今日は結構やりたい放題できちゃうわけだ(^∀^)ウルザ溶岩洞越えれたらいいかな…くらい。だって短縮されてるとはいえ一旦アーリグリフ戻らにゃならんし!!
    まぁ明日はムーンベースには行けるでしょう。ごめんスフレ今回もスルーだ…
    おぉぉ早く家帰ってSO3やりたいよ!!

    やばい気失いそう

    • 2009.07.20 Monday
    • 10:37
     PS2が動かなくなった。

    前から動かなくなったことは何回かあったが、今回のは酷い。というか、ゲーム画面もちょっとおかしかった。画面の色がいきなり濃くなって見づらくなったり。3色線が問題かなーと思って見てみたがどうもそれではなく、一旦電源切って全部コード抜いてつなぎなおしたらこの有様。

    ちょっとこれまじで昇天されたら俺泣きますよ病んでるよ。
    今からPS2買えっていう話になっても…なかなか買えないのが現実なのに。
    将来性を考えても互換性PS3はな…高いからねぇ。


    とりあえずディスク読み込めよ!!!!

    俺には無理だ

    • 2009.07.08 Wednesday
    • 16:54
     Mrs.が、姉さんちでサイレンっていうゲームをやるんだーって言ってまして、ハードなによ?って聞いたらPS3だそうで。ホラーゲームだそうでして、気になったのでサイト調べてみた。

    怖っ^q^

    「みんなでプレイしないと怖いだろうねー」なんて言ってたけど、いや無理だ…1人はありえないし大勢でも無理だ!!!!しかもPS3だからやたらリアルだし。うええええ
    前に俺の姉貴にバイオハザード勧められたけど遠慮した。バイオハザード1人でやる勇気は俺にはない。
    Mrs.あんな恐ろしいゲームをねーちゃんと一緒にやろうっていうのがすげーよ。Mrs.の姉さんもすごいけどさそのゲームを買おうというのがw
    屍人怖いのから気色悪いものまでさまざま。羽付屍人は怖いを通り越してキモい。しかも飛行するとか!
    俺サイレンプレイしたら寝れなくなるわー。しばらくフラッシュバックとか起こしそう。

    そういや大雨洪水結構大事になってますねーニュースに流れてる。

    よし今からSO3!目指せアルベル・ノックス!
    バトルコレクションは2周目になるであろう。攻略は基本2周目からだしね!

    みゃっほーう

    • 2009.06.29 Monday
    • 15:37
     タイトルは・・・

    言ってみたかっただけだ!!!(SO4にてメリたんが言ってるの)

    勉強する気おこりませーんしかし明日の数学を勉強しないと、教えてくれためぐみさんに悪いです。バチが当たります。
    しかし・・・!勉強しても出来なかったところは勘弁してください。俺の特性上、数学を学ぶには限界があるのだ!!←

    最近物足りないと思ったらフェイリムでエネルギー充電。しかしいつもイラストサイトさん回ってると自分も絵を描き出すんですけどね。特に今、テスト期間中なんか現実逃避激しいのにw
    あんまり絵描いてないですね〜。がんばってフェイリムを描きたい。
    SO4の輪もっとひろがれぇえええええ!と思う。あとテイルズ、NLいいよね!
    ルクティアは未だに愛してます。インテいったら絶対に買ってくるんだ!
    もちろんユリエスもすんばらしい。PS3に移植しやがってぇぇええええ^q^
    FF13を買う頃にはPS3を3万で買えるくらいになってほしい。ハードに4万は犯罪レベルだ。
    移植TOVほしいけど、まずはFF13からだろうか。秋に発売だしな〜秋はポケモンなんだよ!!!

    あ、そうだ、TOV映画公開日決まりましたね。思ってたより早かった。10月かー。
    どうせ地元にはこないでしょうけどねぇ。はぁ。

    そろそろまじめに勉強すっかなぁ。色々語るだけ語ってから勉強に入ります(笑)


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM