
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    フェイタン!

    • 2012.02.05 Sunday
    • 00:03

    原稿しないといけないのにハンター描いてました。フェイタン!!
    私はこっちの髪型のフェイタンしか知らないので、キメラアント編のフェイタンがみたい・・・というかフェイカルが超見たい。
    フェイカル少ないけども・・・私にとっちゃツボでした!!!!
    アニメ見てた頃は女だと思ってたのに…フェイタンもカルトも男かよ!GLじゃなくてBLだったのかよ!まあ美味しいからよし!!
    ハンター燃えてきてじたばたしてます。クロクラアンソロ出るらしく超欲しい。
    GWのスパコミにハンタープチオンリーあったのね…!だがしかし、春コミ行くので金銭的にも余裕が見込まれないのであきらめてはいる…orz
    小説FCとWJ系の日が違うのが一番難点だったりするし。
    いいんだイベントは逃げないさ…!!

    そして今日昼からいろはの旦那とスカイプスカイプー。結構話したね!私に関しちゃアッーとかしか発言してないような気がするけど/(^o^)\
    とりあえず原稿頑張ろうぜ!ってな感じで。
    でも明日予定入ったから早く寝ないとやばいんだな!!まぁ時間をみつつ、原稿する。


    話変わって、BLEACHの白ルキがものすごく読みたいので誰か描いて下さい。アンソロ読みたい。私の技術と能力ではアンソロ無理ですし…パタリ
    フェイカルも読みたいです。ちくしょう読みたいものが増えてきやがる!!

    ではでは。

    3連休でしたー

    • 2011.07.18 Monday
    • 22:30

    フリスビー打ち止め!緑な格好したい…服欲しい…でも最近買ったし…でもまだ欲しい…でもry

    コホン!
    久しぶりの祝日でしたね!!

    土曜日:仕事場の人からお勧めのランチの店教えてもらってたので、母と親戚とそこへ食べに行った。あとはせんべい買って帰った。ようは買い物三昧な1日でした。
    めずらしく深夜2時半まで起きてた。でも次の日起きたの9時半くらいだったね。

    日曜日:朝から図書館へ本返却、帰りにジョーシンへ寄り道し、イヤホン購入。
    しかし今使ってるイヤホンの方が音いいんじゃね・・?てことでウォークマン用からスマホ用に変更。(付属の方が音よかっただなんて…
    まぁノイズキャンセリング、欲しいときは欲しいからね。ちぎれるまで使ってやるよ…
    そのあとは延々と家にいた。部屋でがしがしかいてたー!
    月曜日にポケモンの映画いかないかとMrs.に誘われ行くことになる。

    月曜日:朝からポケモンの映画。夜更かししたせいで眠い。夜更かしした自分が悪いですすいません…
    エンテイ以来のポケモン映画・・・どんなんかとドキドキしてた。
    面白かったぜ…レシラムかっこよかった。美しかった。しかしBWのポケモン全然知らないので「なんじゃこりゃ?!」みたいなのがいっぱい…!
    ゼクロムの方もみたい…!けど余裕がっ…!(今所持金100円
    来週の月曜日が給料日なのでそれまで100円で乗り切ります。グファ


    日曜日にMrs.とスカイプ通話して決心かたまったよー
    もうこれは頑張るしかない。劣等感抱いてる場合じゃない。
    俺はめげんぞ!!!ギリィッ!!


    8月が楽しみです。色々と。

    出て行こうかと思ってたけど

    • 2011.02.09 Wednesday
    • 01:04
     やっぱり辞めた^q^
    どうせ出て行ったら100均で無駄遣いして終わるんだもの…!
    今月はできるだけ使わないでおこう!ってことでほとんど口座やらおかんに預けたりやらしたのに、また来週から…大阪orz
    いやまぁ姉貴と遊びに行きたいですよ。ただ今回そんな余裕なさそう。いや間違いなくないな!1人辞めたし。
    ぐぬぬぬぬぬ…!!

    先ほどまでぐりぐり描いてた打ち止め。

    服頑張った…んだけど、ツイッターのアイコンに使うから体の部分なんてうつらねぇよって話なんだけどね!(泣)
    sai買おうかな…使いこなせるようになりたいです。さーっぱりわからん。レイヤー使ってるけど、全然使いこなせてないからいまいち便利かどうかも微妙なところでして。
    また近々ちゃんとしたの描こう。白哉が一番長かったような気がする!メイビー。

    今日は寝れないぜ。眠くないぜ。昨日は12時に寝ちゃったけど、さっきコーヒー飲んだし特に眠くないのでまだ寝ないw

    今週3連休であってくれることを切実に祈る。もし金、土暇そうな感じな人いたら遊びに行きましょうぜ!!

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    THE・面接

    • 2010.10.07 Thursday
    • 00:36
     面接行ってきたよ!

    前回のところと違って、まさに面接でした。
    まず紙3,4枚渡されて「深く考えずに15分くらいで仕上げてください」って言われて、あぁ、適性検査みたいなやつだからすぐ終わるな!と思ったら…

    内容が「ここを選んだ理由は何ですか?」とか「あなたにとって仕事とは何ですか?」とか…
    めっちゃ悩む質問ずらりですげー焦ったw
    焦りまくったせいで字がかなりミミズになってた^q^うわぁ字で人間性判断されるよ泣きそうだよ!
    「靴はそろえてますか?」っていう質問あって、思わず自分の靴を見たwよかった!揃ってた!(自宅ではほとんど揃えないのです^q^)

    で、質問されつつ、質問しつつ。
    業務どんなのか聞いたり、他にも誰か面接受けてるのか聞いてみたり(←これが一番重要
    職安では1人面接受けてるって言ってたけど、院長の口ぶりからして、明らかに1,2人の人数ではないw
    またふるいにかけられるよ!!もう大阪進出じゃないかこれはww

    13日に結果がくるそうでーす。1週間か。まぁとりあえず次のも探しておこうか。

    午後からは延々とTV、絵かきかきタイム!
    一応先生にも連絡入れたし、フリーだぜ!
    なんと明日は昼までだそうじゃないか!うれしいね!今の授業は午後からあるのが大変つらいw眠いだけなんですけどw

    今日の産物のうち1つー
    2010100700270000.jpg
    なんか色々おかしい、失敗したwwwツイッターしながら描くもんじゃないね!集中きれるね!

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    お出かけしてきました

    • 2010.10.04 Monday
    • 00:51
     本日は午後からおかんとお出かけ。
    服1着GETwおかんありがとう!!

    そして喫茶店へ行き、ケーキ食べた!ブルーベリーチーズケーキというものを食べました。うまかったです!
    夕飯のおかず材料など買って帰宅。本当はもっと行く予定だったんだけど、雨のせいであんまり行く気がw

    明日からまた学校かよー。だるいってのよー。
    就職できるんかねー。心配だ…。
    来週はわりと予定多めです。テンション上がる!
    明日はMrs.と遊びにいく予定。私の運転に安全という保障は無いがな!←
    んで、10日に和歌山の即売会いってくる!この日って1級の検定なんだよな…。みんな頑張れ!
    私はイベントへ行ってくるよ!\(^o^)/
    11日はバイオ4見に行く予定!これは楽しみ!3Dを体感したいっす!


    最近講座見ながら描いてねーなーと思い、ピクシブの素晴らしい講座さまさまを見ながらお絵かき。
    2010100400400000.jpg
    男にするつもりが女(というか織姫)になったwやっぱ講座みながら描くと練習になるお…!
    最近BLEACHの絵ばっか描いてるんで、テイルズとか全然かけない。
    なぜなら…テイルズの服装がややこしすぎるから^q^
    そいや最近新しいテイルズ情報ないね。15周年記念あるんじゃなかったっけ?
    グレイセスのFはやりたいときに買うと思います。最近ゲームにさめてるよwぷよぷよは面白いからずっとやってるけどもw

    さて、ぷよぷよやって寝よ寝よ!

    ブログの調子が悪いー

    • 2010.09.13 Monday
    • 23:31
     なんか重い…です。なぜだ。


    先ほどまで描いてたまんがもどき。
    基本的に何も考えずに描いてるので、途中でやめるw
    これに関しては6枚ほどあったけど体力続かん^q^

    遠近感が出ないよねー難しいねー。

    また気向いたら描こうかな。次はアナログで(笑)デジタルはどうも…慣れていない!損だ!

    眠い…けど、ぷよぷよして寝よう\(^o^)/

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    気合いが足りぬ

    • 2010.09.04 Saturday
    • 01:12
     2010090400580000.jpg
    兄様ーを描いていて、線をスキャーン\(^o^)/
    修正してない状態ですのでめちゃめちゃ汚い適当ありえない^q^
    一応色塗ったけど仕上がりがあり得ないのでお陀仏。すまん白哉。
    まーこれは、画用紙に描いたらどうなるかの実験をしていた。
    やっぱ画用紙やスケッチブックの方がブレンダーの効果がよく出るというか、普段はケント紙だから結構重ね塗りしないとぼかせない。
    しかーし!画用紙薄いから即下にうつる。下敷きおいてるけど下敷きが汚かったらじわじわ色が混ざってくるという恐ろしい紙であった!
    もっと構造をちゃんと考えてから描きおこすようにします…。かっこいい白哉が描きたいのにー!

    でーうだうだ描いてたら漢検放置wwすいませんww
    今日は眠いのでもう無理です^q^明日やるさ…!絶対やるさっ!!

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    デジ絵描けないとか終わってる…orz

    • 2010.09.02 Thursday
    • 22:20
     
    久しぶりに白哉!そしてデジタル!!ペンタブ握るのが久しぶりすぎるわ…。
    最近デォフルメというか顔が丸くなるというか。こういう描き方が楽しい。
    でも全然使いこなせていない。やっぱコピックか…でもアナログしてるとデジタルがめっちゃ恋しくなる…やっぱ便利だもん。
    BLEACH見終わったからなぁ。死神図鑑の総集編とかないだろうか…。
    白哉かっこいいところを抜粋して見てこようかな←
    勉強はしないのDA!めんどーい\(^o^)/

    やっと漢検の日程メール来たよ!行くの超めんどい。しかも帰りどうしよかな…。和歌山で時間潰すか直で家に帰るか迷い中。うーむ…。
    ていうかおかんが大阪行くとかおいおい。行きたいんですけどコノヤロー
    まじでお金ないのでね、なんもできん^q^
    本気で早く就職を…!もう大阪でもいいよ姉貴いるし^^
    大阪も就職のエリアに加えると、求人がめっちゃ増える。和歌山だけだと10件くらいしかないのが200件になる…!

    先生よ地元の求人はないんですか!!!!!!????

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    色つけた

    • 2010.08.29 Sunday
    • 23:53
    2010082923200000.jpg
    ウルキオラが難しい。似ねぇww
    とまぁ、めっちゃルンルンで描いた!
    いつもよりだいぶ時間かけたし!テンションあがってると時間全く眼中になし!

    ふぉー早くDO☆JIN☆SHIーーー!!(黙

    ていうか寝なきゃ^q^

    (続)コメント返し! 
    続きを読む >>

    突拍子もなく描いた( 笑)

    • 2010.08.29 Sunday
    • 13:21
    2010082913130000.jpg
    昨日見たBLEACHに感化され勢いで描いた!!
    ウル織可愛いよウル織(*´∇`)

    色塗りたかったけど今からお出かけするんでまたあとで〜。
    最近トレース台使わないで直接本番の紙にかいちゃうから失敗が付き物だわ…。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM