
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぶぅ

    • 2009.10.25 Sunday
    • 02:29
     とりま208にしてもらった。
    いやもうあとはほんと火力の問題。火力あったら引っ張っていけるクラメンいっぱいいるんだけどなぁ;;
    また課金投下したいけど…まぁ耐える。城いっても手前アンデッドで即死なんですよ。なんでやねん。今まで「は」まで普通に行けたのに、これじゃあレア全然入らないじゃないか。
    まー明日は昼からバイトだし、漢検に集中するかな。今日も一応模擬問題やってみたら163点だった。自己採点ですので実際どうなのかわかんないけどね。
    バイト休みの日に集中してどっかこもるか。


    うーんサマーもっと頑張っておくべきだったか。確実にミニプラチナウィングゲットしておけばよかったね。
    これから先どうなるのか…うへぇ^q^

    何年分の思い

    • 2009.10.15 Thursday
    • 01:38
     
    ついに・・・・

    モナビサクGET!

    どれだけ待ちわびたか!やっぱ複合だね。疾風アビ恐ろしい。手裏剣うちまくれるね。もっとAGI伸びたら手裏剣ステになれそうなんだけどな。
    とりあえず満足!しばらくお金稼ぎに専念しまーす。酒狙い、城レアで夢売りとか。今日城のレアカウル売りしちゃってさ、夢いったんだけど、到着しちゃったのよねwちょっとレア残ってたからそれ売ったけど、カウル売りしたの全部夢売りできたらなぁ・・・と思ったり。
    また明日城に入ります。まだ幸運は続いている。

    そろそろ197になりそうです。またハゼいきたいなぁ。あそこほんとにうまい。そしてマスタの殲滅力が半端ないのでレベルがガンガン上がる。


    そんなわけで今日はまったくのノー勉です。しかし現代文とか勉強しなくても何とかなるので。
    よし、寝よう。あと1回ブログ書いてから。

    赤点が通ります

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 02:43
     作業BGMがTWです。こんばんわ。
    もうTWやりたいオーラ出まくってます。BGMで若干やってる気分にはなるけども。
    しかししかし勉強に集中できない。今に至る。
    クラブでテストあるんだーって話してたときに化学に詳しい人いたんだよね・・・もう本気でかわりにやってほしいと思った。今回まったく理解できてません。ていうかね、話聞いてない。勉強してない。もうどうにもならんだろうこれ。ということで今ブログ書き書き。

    んでー、TW。
    プロフにでも俺のキャラをささっと出してみようかな、と思う。
    まぁ明日覚えてればね、キャラの紹介ページなんかを作ろうかなと。
    サブでテチ作っててよかったと思う。クラメンで公平行ったりするので、こっちも経験値はいるし、嬉しいこったい!まぁ純の真っ白テチなのでお金に難あり。
    ランジは火力いいので狩りは楽しい。範囲強いのは非常に楽しい。マルチショットうめぇ。
    マキシはやっぱ俺の中では125からが本番。五花月光斬が本領発揮できるまで。
    テチは白貫き通すかソロできるようにするか迷ってます。できれば灰か白灰。
    サブのことばっかですが

    もちろん一番愛しているのはメインですよ。

    明日城にいけるといいなぁ。5mくらい稼ぎに行きたい。でもま4倍ほども降ってこない。課金2倍だし。
    また明日チャージしてこようかなぁ。うわぁリアルマネーも減っていくよww


    そういや運動会で鰤が出た。友達は肉が出てた。鰤のほうが補正いいみたい。
    鰤が本命だったのですごーく舞い上がった。生臭い、らしいよ。
    いつか価値がでる時が来るのではないだろうか・・?!
    クライベとして運動会参加してるのでめっちゃ楽しい。珍客もすぐ倒せるね!みなさん火力高い。俺火力乙^q^
    もう我慢ならん、明日掲示板にモナビ募集を書きこんでやる!モナビでいいんだ!バターは・・次の機会に(苦笑)
    とりあえず早く複合に戻したい。純突きもいいけどやっぱ複合。まぁ2刀という手もある。しかしこれやるとAとかX取れなくなってきそうで怖い。
    とりあえず、P桜がSH155だったので、それ以上を求む。SH155でMAXじゃないかこれ。アビ付けたほうが早くない?と思ったりもしたけど、やっぱモナビを調達したい。
    SH155↑60m希望でいけないかなー絶対作りたくない。だって失敗したくない。そんで今魔石値段上がってきてる。10mだったのに、安くても20mになってる。失敗したら笑えない。



    よし、これで明日やるべきことは決まった。勉強?ああうちの今やるべき勉強というものは漢検しかないんでね。
    今回のテスト、最高でもせいぜい40点が限界ではないでしょうか。勉強してないんだもんw
    そんなわけで今日は寝ます。明日のために。一応受けないわけにはいかないのでね。
    あーもうテストとか進路決まった人は省けばいいのによぉおおおおお!!ていうかどうせ今頑張っても進路先にはいい結果が届かない。もう締め切ってんじゃん。


    やべぇまた深夜生活が始まってしまうw起床できなくなっちゃうよ!!\(^o^)/

    まだ先の話ですが

    • 2009.09.26 Saturday
    • 16:09
     鳳凰羽を交渉でGETいたしました。
    モナビはどうした?!って話ですが、まぁとりあえずモナビはレアドロ4倍でお金たまり次第ってことで。
    鳳凰羽は200からなので俺はまだ装備できません。ゆえに200までスノボ借りておきますw
    まーでも城いくと自然と経験値上がっていくからね、最近レベル上がるスピードがはやいと思う。
    懐中時計が出回ってきましたねー個人的にはカオスクロックのが好きなんですけども。
    そんな感じでシノプ6にこもってきました。戦利品は酒2つ。実際ドロップははじめてですが。
    1個10mくらいで取引できるかなー。それでモナビにあてていきたい。
    靴はテシスでいい。兜装備が欲しいが、狐たけええええ
    年がら年中不滅でございます。しかも強化してないしw

    まー今日も深夜からは城に入ってがんばりますかー。



    レアドロ4倍?

    • 2009.09.25 Friday
    • 01:34
     みなさん湧きかえってるようです。俺も必死で城。
    海底とか荒れ果ててるらしいですね。(クラメン情報)その反面、城は個別MAPなので横狩りとかの心配なし!
    まぁうちは毎日は入れる限りで城でがんばるっす。
    「これほんとに4倍?!」と疑われておりますな。たしかに・・・そこまでボロボロ落ちてくるってほどでもないか・・・
    でも俺城で1時間ちょっとで26,27個レアGET。倉庫うまった^q^
    明日フリマだしとこう。かばんほしいけどあれに課金・・・リアルマネーを使うのがなんともいえない。
    WebマネーGETしたし買いそうな予感ではありますが。
    うんまぁ、4倍なりの効果あるんじゃないでしょうか。俺そんなに大きなもの狙ってるわけではないしね。ちまちま装備売ってSEED貯めるさ。
    10月1日まで・・・そうだな、モナビ代くらいは貯めたいね。

    それではおやすみなさい。

    今夜はマキシミンでお送りします

    • 2009.09.24 Thursday
    • 23:48

    この菊はすごく乙な菊です。だめだ買い変えないと。
    そう思いつつ魔剣になりたい。ノトスをにぎってみたい。
    メトゥラシエンまでがんばりましょう。のろのろペースでがんばります。
    今日からレアドロ4倍かと思ったら25日0時?
    ということは…時間的にはこうなるが、俺の感覚的には
    「本日12時からレアドロ4倍」とみたらいいのかな? 
    だったら今日寝れないじゃないか!(涙
    うーん鬼哭いきたいけど…入れるか謎なところ。

    一応こっから話がグンと変わります。
    ほしかったキャリーが再入荷されていた…だと?!
    今まで毎日サイトに通ったもんだ。地元の店で聞いたら廃番だからもう入荷しないよー言ってたが、もろ入荷してるじゃないか!
    グリーンとブラウン…どっちにしようか迷う…!
    ブラウンは10月中旬入荷らしいです。これが最終らしい…ブラウンが一番無難な色だと思うんだけどね。ブラウンにしようかなぁ。緑だいすき緑Tシャツを着ている私です。

    とりあえずおかんと明日相談してみよう。レアドロ4倍…俺の場合は5倍か!がんばるぜ!でも眠い!

    TWを

    • 2009.09.18 Friday
    • 01:41
     本日TW頑張った。結構久しぶりな人と会話できて楽しかったっす。かれこれ2年ほどあってなかったという。あ、3年か?とにかくしばらく会ってなかった人とエンジョイしてきた!
    この連休TWできたらなー!と思った。まぁ22日とことんやりますよ。バイトあろうとなかろうとやりこみまっせ。


    そんなわけで寝まーす。やべー明日朝起きれる自信がないよ^q^

    おおおおおお!!

    • 2009.09.06 Sunday
    • 15:59

    ついにシャルンGET!昔は40m〜100mくらいしたのに、今高くても20m程度。これは10mくらいで買った。また金儲けにいかねぇとなー。まぁCPしてると自然に貯まっていくような気がする。次は10か。とりあえず10までかな。
    火力もあがるねー次は・・・お金貯めて武器をどうにか・・・!モナにできれば狩り効率も変わってくるんだけどなぁ・・・。あーレアこねぇw
     

    さなぎフィーバー

    • 2008.12.28 Sunday
    • 15:34

    シノプ6でこもって酒と石とすこぉ〜しカオスクロックに期待したが案の定、ラルヴァの蛹さなぎSANAGI!!
    まーでも前よりシノプ6にこもっていられるようになりました。なぜなら今日露店で完全回避の薬が売れたからだ!!
    1個2mのところを1mで売ってたからなー
    てなわけで貯金1m。少し心にゆとりができました。POT代は1mもあればなんとかなるしゴミひろうし、シノプ6で死なない限り安心して狩れるようになった。と思う。
    んーレア出ししようと思えばできるんだが、やっぱ時間が足りないな。
    50レベくらいのときは朝から深夜まで狩りっぱなしでしたから。一応狩り続ける精神力なら少し自信があるんです。
    とりあえずまたモナ作成からはじめようか・・・高い装備がドーンときてくれたらそれとモナ交換交渉だしたりできるんだけどなぁ^^;

    そーそー年賀状大体書き終わったよ〜でもみんな色つけてないよ〜w
    だってめんどくry
    時間がないんです。バイトとかで。1枚に2時間もかかってたら途方もないっしょ!?てなわけで全員筆ペンで終了しちゃってます。ごめんねー!

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    今日の波乱日記

    • 2008.12.24 Wednesday
    • 00:09
    今日うちはTWの厳しさを知った。そして優しさを知った。

    まず最初に。
    モナ合成失敗。確率上げるために魔石3賢者6インクリビサクともに全て消滅。
    破産の危機に追い込まれる。1mはクラマスから借りた。
    そしたらマスターが「失敗したから1mはチャラねーw」って言ってくれた・・・!なんて優しいんだ!
    あ、でもこの言葉に甘えたわけではありません。資産を築いて恩返し絶対します。

    とりあえずレベルだけ177にした。もうすぐ180か・・・200の道も開けてきた。
    が、金はすれすれの状態でゴミ拾いだけだとPOT代がなかなか稼げず、結構厳しい状態。


    ここでサブマスが雪板を貸してくれる。なんなのこの素晴らしいクラメンは!(涙
    しかもサブマス「あー倉庫にS8のかんざしあったんだけど売っちゃったみたいだなー;あったらタダであげようとおもってたのに」
    えええええまさかのタダ!!まぁこれは売ってしまっていたらしく、雪板だけ借り受けることに。雪板つけれるだけで事故死すんごい減ります。(一時期砂板時代があったしね)ありがとうサブマス!!!あなたにも何か恩返しするよ!雪板返すときに何か用意できたらいいんだけどなー。

    そして運営会社様からの時間経過につれ流れてくるお言葉

    これはTW接続してから全く鯖落ちせずに時間が経過してこの言葉が出てくるということは!
    本日のTWプレイ時間12時間ってことになります。パソコン12時間つけっぱなしです。そして今もついてますwお疲れパソコン!もう少しで今日の仕事は終わりだからね!


    とりまこれからの月桂冠の生活目標はこれ↓
    ・200染色のため200レベルを目指す。
    ・影で狩りを続ける
    ・防具だけ自分でドロップしようかと計画中
    ・モナ材料は自分でとるか酒or石で交渉かけるか
    ・必ずマスターとサブマスには感謝の意をこめて何か恩返しをすべし

    レアを出せってことだよな・・・バイトなかったら冬休みガンガンやってるけどなぁ・・・
    この月終わったらバイト抜けようかな〜うーん・・・別にTWのためだけじゃないけどwそろそろ進路も・・・・^^;

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM