
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    のごぉぉおおお!

    • 2011.04.13 Wednesday
    • 03:00
    うじうじしたこと忘れようということで、

     BLEACH新シリーズ始まりました!
    ヒロインの見た目が好みです。

    原作では一護の霊力無くなっちゃって、死神も出てこないんですが、要するに原作に追いついたから新シリーズが始まったと!

    317話やべーよOP変わるしED変わるし!乱舞のメロディ5回も聞いてないのに…
    OPかっこよかった。
    終始ルキアがかわいくてoh…!原作ではどんな再開を果たしてくれるのだろうか…!

    白哉でてきた(これ重要

    ヒャッフゥゥゥゥゥ!!兄様最ッ高!!

    新シリーズ楽しみ!続けてみます!



    関係ないけど春物買いに行きたい。服がめっちゃ欲しいんじゃ…

    うっそーん

    • 2010.10.06 Wednesday
    • 10:58
     東仙死んだ…!
    虚化した時点で「あーやっぱだめかなぁ」と思ったけども!
    狛村隊長かっこよすぎる…!修兵はすっげーいいとこ取りで…!ちくしょー!かっこつけやがってぇええ!
    虚化から戻って、視力も戻った…おお、いい感じにハッピーエンドくるか?!と思ったら藍染が(T_T)
    まさか市丸もこうなるのか…?!護廷隊(元だけど)が死んでしまわれるとは…orz
    目がうるうるしたよ…!もう十刃だけでもいっぱいいっぱいなのにこれ以上死なんでええ!!!
    朝から興奮気味ですいません。

    で、今日は面接です。やっべぇ、定番の「なんでここ選んだの?」の返答、考えてないw前も考えずに行ったけど、何も聞かれなかったし^q^
    あー早く面接終わって家帰りたい!そして途中の絵の着色作業したい。

    これだめだったら大阪行ってやるんだコンニャロー!

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    心か…。

    • 2010.08.29 Sunday
    • 03:28
     11時くらいからBLEACH見てたよ!

    272話まで見ました。破面編再開です。
    今のOPもEDもいいね!兄様はOPでしか出てこないね^q^本編気配なしw
    EDはどうみても矢島美容室だと思うんだよね。夜一さんwww

    久しぶりに見たからねーめちゃめちゃテンションあがってました\(^o^)/
    やばいね、面白いね!最高だね!

    で…分かってはいたんですけど、ウルキオラ死亡。
    うわぁあああ死に際が!最期が!なんて切ないのっ!!!!
    やばいよジンジンきたよこれは。死に方がなーズバッと斬られて終わるんじゃないんだもんなー…。
    嗚呼切ない!そしてウル織株がさらに上がる!!
    でもウルキオラの帰刃は認めん。肩出し?!ロングスカート?!ワンピースかい?!
    出てきた瞬間吹いてしまった姿だったのでした。グリムジョーの時もそうだったけど。
    まぁ帰刃はほぼ全員認めんと思うwもう帰刃しなくていいよ←

    最新は286話だったかな。やばいじゃん、明日1日見てたら普通に最新に追いつくじゃん。
    まぁぼちぼち見ますけどね。時間も時間だし。

    ほー原作よみてぇええほしいいいい!
    だがお金ry

    同人誌も欲しい…!めっさ欲しいのがあるんだ…!ぬぁああああ読みてぇええええ!!


    寝よ!!


    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    等価交換だ!!

    • 2010.07.05 Monday
    • 01:32

    本日ハガレン最終回!
    やばいよ、TVの前であんなに叫びまくったの初めてかも。
    荒川さん、最後にこう来たか!!正直言ってこれは全くの予想外だった!めちゃめちゃうれしい予想外だったよ!
    えー?!えーーーっ?!まじでぇええぇぇえええ?!を連呼しまくった。
    こりゃほんとにガンガン買っとくべきだったか…。まぁでも最終巻26巻は買うつもりDA☆
    ていうか結末がうれしすぎてリアルタイムで1回、パソコンで1回見た。うはwやっべ明日もっかいみよかなwwww
    あとは原作原作げんさくーーー!単行本が楽しみだ!8月くらいに発売かな?むしろもっと早くてもいいっすよ!!!!!
    映画もあるらしいねー次はどんなんだ?申し訳ないけど、シャンバラはあんまり好きじゃない^q^終わりが好きじゃないwだがしかしラースはかわいいよ!!←

    あと最近BLEACHがとぎれるようになった…。なぜ216話がないんだ…!!
    今219話ー。たまーにわかめ大使ネタが混じる(笑)
    映画見たいーDVDレンタルのタダ券持ってるから借りてこようかな!うはうは!!

    話変わって、バーゲンの話。
    家帰ってから財布を見たら…キャー\(^o^)/
    2まんえんから5せんえんにへんかしていた!!!
    でもこの金額であんだけ買えたら十分すぎる。これで夏物増えたぞー!明日から早速着るぞー!

    と、思ったら、明日学校行かないんだったorz 自動車学校へは行くけどね!

    (続)コメント返し!

    続きを読む >>

    ウェコムンドに帰ってきた

    • 2010.06.27 Sunday
    • 03:12
     今日も一日中BLEACHですぜ!
    まーお昼の間、髪の毛染めにいってたけど。おおお、てっぺん染めるのって結構違和感でるのかと思ってたんだけど、下の毛色と差が全然ないね!!技術だね!

    今日は195話まで見ましたー。ほんとは200越したかったけど…美容院行ったしちょっと絵描いてたりで、これが限界だったぜ!
    死神図鑑でとうとうわかめ大使が登場した。人形焼きが。フライングなのでは!?
    やちるにわかめ大使きもいって言われて終わったww白哉かわいそすwwww
    新隊長編面白かった!どういうストーリーの食い込み方かよくわからなかったけど、内容は好きだったわ!
    珍しく吉良がいっぱい登場するしね!イヅルって強かったんだな…。幸薄そうだけど←
    んでー今はウェコムンド再突入!ネルが変身しよったぁぁあああ!美人だ!かっこいい!…が!声で拍子抜けするんだけどww
    ネルってめちゃめちゃ強いんすね…。ノイトラぼこぼこじゃん。
    まぁ今形勢逆転されて一護側がぼこぼこにされてる。
    ウェコムンド編は面白いんだけど…見ててかなり痛々しい。ザエルアポロの人形のアレはきついだろ…!内臓潰すのはグロいなー(;一_一)
    次の196話から護廷十三隊がやってきます。197話がおそらく白哉祭。今日の分見てて「あぁ、このあたりで白哉キレるな。」と、なんとなく感じた。まぁウィキ見ればなんとなく分かってしまうさ(笑)
    護廷の人らが暴れるところはテンションあがるね!
    さぁさぁ明日も見るよ!!勉強は後回しだぜぃ!←


    思いっきり話題が変わりますが、金曜日に駅のまわりふらふらしてたら、前にエステの売り込みみたいなのをしてきた女の人が、走ってうちを追いかけてきた…。4月にかすみとうろうろしてたときに話しかけてきた人と全く一緒だったんですけど。
    しかも向こうも何気に覚えてるし。
    うちはそんなに話しかけやすそうな人に見えるんですかねー。目が泳ぐよ!!(滝汗)

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    なんて無理やりな!

    • 2010.06.26 Saturday
    • 02:58
     久しぶりに1枚だけ絵描いたわ…。うまく塗れない。がくっorz

    さてさて今までBLEACH見てました。
    ウェコムンド編いったん終了。で、オリジナル開始。
    オリジナルストーリーの始まり方がめちゃめちゃ無理やりであるwもうちょっと話をきれいにまとめてから移らないと!どう考えてもおかしいから!
    護廷のみなさん久しぶりだわ・・・。ここしばらく一護しか見てないんDAAAA!
    とりまウェコムンド編面白かった!グリムジョーと戦ってるとこは盛り上がったね!
    ウルキオラの表情変わった時も驚いたね!ウルキオラ表情が微動だにしないから!白哉もそうだけど!
    ザエルアポロの名前はいつ聞いてもうまそう。アポロにしか見えん…!ピンクだし。
    ネルはいったいどうなるのかー?まぁこれもなんとなく分かってるけど。

    オリジナルに期待だね。そろそろ白哉に喋らせてあげてくださいwwワンシーン無言でうつるだけで終わるんだけどw
    ここ最近学校でBLEACHの話全然しとらんわぁー。まーあれだ、白哉出てこないから話題にならん^q^
    やっぱ斬魄刀編までいかんとだめか…。ちょっとなぁ、見るペース落ちたからなぁ。
    明日もガンガン見れるわけじゃないしなぁ。美容院いかねば。
    あと車どうにかせんといかんから、筆記の勉強しないと。

    ここ2日ほどで一気にペースダウンっすよ…。
    まぁ今日はもう寝ます。この記事の投稿時間見ればわかると思う\(^o^)/

    目がパシパシするー

    • 2010.06.22 Tuesday
    • 01:21
    おかん仕事中に水たまりに滑ってこけたらしく、手首ねんざして、気分も悪いからということで仕事を途中で切り上げて帰ってきた。骨折じゃなくてよかったね!
    年をとると迂闊にこけたりしてらんないっすね…。危ないなー。

    今日はもちろんBLEACH三昧で終わった振り休でした!!w

    さて、今日は117話から144話まで見ました!
    30話ジャストには届かなかったぜ…orz まー今日起きるの遅かったもんなー。見始めたの11時くらいだったもんなー。
    アランカル編突入です!グリムジョーっておっさんだと思ってたんだけど、よく見たら若いにーちゃんじゃないか!かっこいいじゃないか!
    今のところ、ウルキオラよりグリムジョー派です(笑)
    織姫がさらわれた!まぁ正直言ってどうでもい(殴
    日番谷先遣隊、現世でやりたい放題じゃんwwサッカーの話は面白かった!小学生扱いだしw
    剣道叩き込む話も面白かったwていうか日番谷こき使われすぎだろww現世きてからちゃんと隊長扱いされてねぇじゃんw
    まさか一角が卍解使えるとは…!知らんかったです。あの回は本気で鳥肌立ったよ!
    んでヴァイザードの人らめっちゃキャラ濃いわww平子www

    そして…白哉兄様はほーーーーっとんど出てきません!出番なし!
    強いて言うなら…幻影で出てきた白哉が一番長かった気がするわ…。一応幻影だからね…切ない^q^
    あとは死神図鑑ゴールデンでボケ炸裂ってところかなー。
    ルキアの代わりに女性死神協会に出てるんすか・・・?って恋次が言ったときに、白哉がニヤって笑ったのがだいぶ痛かったwww初めて白哉がキモいと思った瞬間だったwwww
    あと更木隊長と後ろで出番待ってたとか、なんなのマジでw
    ゴールデンで出てきてくれるのはうれしいけど、やっぱ本編で出てこないとな!
    期待してまーす。また明日も続き見よ見よ!!



    あー、また明日から学校か…。明日の学校の予定が激しくわからない…。何するんだろうねー?
    昼のバスで家に帰れるくらい早く終わんないかな←

    (続)コメント返し!

    続きを読む >>

    根性です

    • 2010.06.19 Saturday
    • 01:17
     今日はBLEACH2話しか見れなかったorz ちょっと今日は時間が…見れないかと思ったけど、勉強時間を削って見たwwww
    ちなみに今回の白哉登場は数十秒でした(笑)

    ま、でも祝★100話達成っす!
    次回はマユリのターンですw

    勉強あんまやってねぇ…明日帰れる気がしない。まぁ明日は友達んちで1泊するんだけども。
    ぬぁああ!さすがに検定前日はBLEACH封印だわさ…orz

    まーとりあえず明日のために寝ますかー。こりゃ明日バスで死んでるわww絶対寝たりんww

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    お↑い↓や↑ん↓(特に意味はない)

    • 2010.06.18 Friday
    • 01:02
     私の携帯にはメールを読み上げてくれる機能があるんですが、まぁ機械だからね!超棒読みだよね!
    おいやんって発音が、なんかもう、ね…!

    今日はバス結構ギリギリだった…!危ない!
    帰宅後べんきょー。だがしかし、
    お待ちかねのBLEACHタイムに入ると、脳内から全部抜けてる。
    本日は98話まで見ました。
    いまさらなんだけど…今日そんなに見たっけ^q^
    まぁそれはいいとして!!
    今日は白哉出てくるぞー!と思っていたら予想大当たり!というか3話ほどずっと白哉フィーバー!!!
    ルキア助けに来た時にめっちゃテンションあがったw来た…来たぞ!!
    戦闘シーンもいっぱいあったし、今日はほんとうに満足でしたw今日初めてバウント編に盛り上がったわw
    不満はOP変わったこと。歌は好きだがOPのアニメががが!あんま好きじゃ…ない。
    バウント編は確か110話くらいまであんのかな?おっしゃー護廷のみなさんいっぱい出てきてくれよ!そして暴れてくれ(笑)
    んでルキア復活して!


    んじゃーそろそろ寝まーす。ほんとは100話まで見たかったけど…見てたら2時になる^q^


    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    懲りてません!

    • 2010.06.17 Thursday
    • 01:06
     昨日寝るの遅かったんで今日のテストがズタボロだったよ!!
    居残り決定だと思ってたんだけど、なんとか大丈夫だった。やり直すところが少なかったから5分で終わったw

    んでまー、家帰ってからは一応勉強して…10時半からまたBLEACH^q^
    今日は92話まで見た。毎日4話は見てるのか自分ww
    やっとソウルソサエティ突入した!だがしかし今の話はあんまりおもしろくねぇっす。
    白哉あんまり出てこんしな!つまらーん!88話で1分くらい喋って終了したww
    95,96話くらいで多分出てくるはず!
    62話が見たくなってきた…!!

    かすみ曰く斬魄刀編に入るとフィーバーするらしい。けど!斬魄刀編はまだまだ先ですよ^q^
    とりあえず200話以降。なげぇwww
    ウィキで何話か確認しながら見てるから、大体どんなもんかわかるんですけどねー。
    検定終わったら一気に見るんだ…!今でも見てるけどもっと大量に見るさ!
    車シラネ\(^o^)/←


    今日はこの辺で寝るとしますかー。明日も寝不足でフラフラしたら大変だからなwバスの中で意識もうろうとしてたから、よっぽどだったんじゃないかと。

    虫が飛んでる。子バエうぜえ…!!目の前ちらちら…!手元に殺虫剤とノーマット設置するぞ\(^o^)/

    (続)コメント返し!

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM