
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    天空の難破船見てきたよ!

    • 2010.05.22 Saturday
    • 17:22
     コナン見てきました!
    去年の漆黒の追跡者も面白かったが、今日見てきたのもかなり面白かった。
    というかキッドかっこよすぎてもうやばい。やばいよ!!!!!
    1人貸し切り状態だったら多分奇声上げてたと思う^q^
    最初入った時は誰もいなかったんだよね!しめた!1人で貸し切りじゃん!と思ったけど、あとから若いねーちゃん2人が入ってきましたとさ\(^o^)/
    若いねーちゃんというか、見た感じ学生っぽい、同年代くらいの2人組でしたがね!
    そのうちの1人がマナー悪かった。3人しかいないけどさぁ、前の椅子に裸足を放りあげてるのはどうかと思うんだけど。画面内にはかぶって無かったけど、地味に視界に入って気になるわ!!
    まぁ自分もだいぶにやにやな状態で見てましたがwww
    とにかくキッドが以下略
    灰原さんもいいキャラしてたよ!!
    いやー終わる前に見にいっておいてよかったね!もっかい見に行きたいね!お金なくなる^q^

    今週は映画2回も見に行きましたとさ!
    アリスはどうすっかなー。3Dでみたいけどなー。

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    バンサンケツマ!!

    • 2010.05.20 Thursday
    • 00:47
     トリック見てきたよ!
    若干謎が残りましたが、面白かったです!
    今までの映画のネタが盛り込まれてましたw笑えるわww
    タイトルはトリック見りゃあわかる!これでマジ吹きそうになったからなw
    ネタバレするのはあれなんで、1回見に行ってみるといいよ!
    ついでに1人で見に行くのは気楽でいいよ!(笑)

    次はコナン見に行くぞ!
    でも5月中旬終了予定らしい^q^
    22日にまた時間変更あるはずだから・・・終わる直前に夜の時間に戻ってくれ!!

    さすがに今日はお絵描きする時間ねぇっす。
    ついでに勉強もする時間が←

    明日の用意して寝よ寝よ!!

    赤壁

    • 2009.04.23 Thursday
    • 00:18
    見てきたぞ!!
    なんかコナンに比べたらめちゃめちゃ長かった気がする…まぁ長いんだけれども/(^o^)\
    あんまり言うとネタバレなんで言いませんが、面白かったですよ!!
    とにかくアクションすごかったね!!

    ていうか映画館入って思ったんだが、レッドクリフが小さい部屋の方に移動されてたわwコナンがでかい方へ\(^o^)/俺見に行ったときは小さい方だったんだがなw

    はぁ〜眠いわ(⌒〜⌒)

    何年ぶりの映画館でコナン。

    • 2009.04.18 Saturday
    • 21:05
     
    今日からコナン封切!ベイカーストリート依頼なんだよね。
    朝一番早いので行ってきました。眠かったよ^^
    俺一番着くの遅かったwごめんねみんな!
    今回のコナンすごーく面白かったです。戦慄の楽譜より面白かったと思いました。
    あんまり言うとネタバレなんでなんも言いません。とにかくおもしろかったのです!
    そして第14弾政策決定してるっていうねwこれで黒の組織と正面衝突するかと思ってたんですけどww
    今日の漆黒の追跡者見てから、コナン劇場版シリーズ見たくなりましたね!よしDVD借りてくるか!
    もっかい見に行きたいなーはっはっは!
    いや次はレッドクリフ行きます。1人でも行きます。

    映画終了後ボーリング。今回俺だめだめでしたwガーター多し^^
    そして恒例の俺んちでポケモンバトルしようぜ!です。
    やっぱ俺のパーティはまだまだだよねー。しかし育てる気が起きないw

    バトル始まるまで長々とアニメ話wいつの時代だよ!というのも多数。タルルート君とか何年前よww
    遊戯王のルールを知ってるとかね。俺は知らない。全然知らない。

    まーなにはともあれ今日はお疲れ様でしたー。また遊びましょう。

    久しぶりにネサフするといろんなことがつかめるもんです。

    • 2009.02.11 Wednesday
    • 15:51
    えーと。なんかすごいことを発見してしまった。

    テイルズオブヴェスペリア映画化。

    いいいいい一体どうしちゃったんだ765さん・・・・!!!
    嬉しい極まりないのですがアニメーションだよねIGさんだよね??
    すばらしい映像を映画館で見れることを期待してます。まぁどうせこんなド田舎にはこないだろうがな。公開はまだ未定。でも2009年らしいです。うっは!
    しかし一体ストーリーはどうなのだろうか。話によればエンディング後の話らしいですねぇ。それがマジだったら歓喜をあげながら踊ります(やめろ
    ユリエスどんとこーい!

    そして
    電凹またまた復活!!!

    えぇ第3弾の映画でマジでお別れしたと思ってたのにマタキター!!
    あの今人たちをまた拝めるわけですか!!
    Dケイドと一緒に出てくるんだっけ?超電凹らしいです。はいもちろんこれは映画館に走りこませていただきます。
    Dケイドまだ見たことないや!!見よう!見なくては!!

    久しぶりにどんな情報があるかネサフしてたら思いも寄らぬことを発見できました。嬉しいばかりです。3年生になったら遊び倒すぞ!←

    またまたDVDなのよ\(^o^)/

    • 2008.10.20 Monday
    • 00:42
    TSUTAYAでレンタル半額セールしてたからつい…!!って言っても新作ばっか借りちゃったから半額の意味なしw
    ハウルの動く城見たかったけどまた借りては…!!ぶっちゃけDVD欲しいッスよ!!!

    今日は『28週後…』を見ました。夜に見るもんじゃないなアレw
    バイオハザードよりグロテスクな気がしましたよ/(^o^)\

    ん?!大阪ツアーまであと5日?!そんな超早いよ(。A。)

    フッフーン♪

    ジブリデー(写真多いよ)

    • 2008.10.09 Thursday
    • 16:24

    家にて2回もみたハウル。ぶっちゃけあと1回みたい。

    てなわけで!

    崖の上のポニョ見てきました!

    高校生2人ポニョで!って言ったら「ポニョですか?」って聞き返された。
    女子高生がポニョ見たらいかんのかい。(店員さんは間違っていないか善意で聞いてきたわけですが

    すごいよあれ。なんたってあの背景、水の表現。俺は建物に感動した。
    話の内容がかわいいよ!なんだろう、久しぶりにトトロ風味を感じた!
    ポニョを見て金魚と認識してる人々がすげぇwすっごい非現実的なファンタジーです。が!この自然な流れがいいんだよね!さすがジブリだよね!なにも突っ込めないよね!
    まだ見てない人は見てみましょう♪癒される!絵に感動します。

    で、見終わったあと、Mrs.と合流。しばらくのUFOキャッチャータイムw

    こちらに向って微笑む大量のグリコ!しかしお金は投入せず。
    あ、もちろんわたくしは太鼓の達人をしてきましたわ。鬼レベルの轟音ジャーやってきたんだが恥ずかしかったわw人あんまりいなかったけどwこれからアニソン等は自重しながらプレイするよ←

    Mrs.さん太っ腹すぎる。わざわざ店員さんにUFOキャッチャーのカピバラさんを近くに移動してもらってカピバラさんの山を作ってくれましたよ!俺がカピバラさんほしいって言ったからです。まじでありがとうねぇぇえええええ!


    そして結果こんなかんじー2匹hymさんにあげました。すげーよMrs. 俺じゃこんなにとれないぜ。


    テストはどうなったかって?そんなの僕も知りません!!(ぁ
    とにかく今日は楽しい1日でした。勉強したくねーなぁオイ。

    見終わった

    • 2008.10.08 Wednesday
    • 20:10
    うぇえぇハウルかっけぇよコノヤロー\(^o^)/
    もっかい見るわ!!原価計算一段落したら見よう(。A。)

    明日ポニョだぜ楽しみすぎるよ母さん!!!

    ハウルみてんぜ

    • 2008.10.08 Wednesday
    • 18:42
    081007_2258~01.JPG
    ハウルかっけぇよ!!てことでレンタルしてきた\(^o^)/
    カルシファー可愛いなおい!

    写真がなぜバナ夫なのだろうか。

    (続)コメント返し!!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM