
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    この人は!!

    • 2008.05.10 Saturday
    • 19:37

    確か公式サイトの上あたりにいた人じゃないの?!
    NPCだと思ってたんですけど?!いきなりNPC襲ってきたと思ったからめちゃめちゃびっくりした;;
    しかも強いよorz即死させられた。
    被ダメ100は痛いよ;
    しかいまぁなんと薄着な格好でこんな雪原を走り回ってるとはw見てるだけでも寒々しいぞ!!(笑)
    でもこの敵かわいいよね(*´∇`*) でもいつか倒してやります。ネバーギブアップ!見てなさいセルキー!!

    レベル33になった♪じゃ34を目指して(ry

    お待たせー!

    • 2008.05.10 Saturday
    • 14:07

    って誰も待ってないと思うけど!!
    只今のラテールのPC状態でございます。
    NPCも一緒に撮った理由は・・・分かりますよねぇ?w
    にしてもガラッと変わっちゃうもんですね〜多分髪型が一番目立つかな(笑)
    前のだと髪の毛真っ黒だから、全身黒装束状態になっちゃうんですよねー^^;
    だから髪型を変えるか、髪の色を変えるかで悩んでたんですが・・・最終的に髪型変えたw
    このアバター結構気に入ってるよ♪自分でいうのもなんだけどカッコイイと思いませんか?!
    ついでに今32レベw朝からやってたら上がったぜぇぇええええ!!友達には悪いが私はオンラインゲームに強さを求める人間なんでね!!(おぃ
    今日中にあと1レベ上げれそう。土日で35いかないかなー?

    おっと交換日記書くの忘れてたww私で詰まってるじゃん( ̄□ ̄;)

    これは進歩ですよ!!

    • 2008.04.23 Wednesday
    • 23:53

    今日もラテールINでございます!!あはは♪
    ともだち募集の看板出してたらともだちキター!!!やべぇ感動してしまったw
    結構仲良くなりました〜ていうか相手優しすぎるよ!!どうして初対面の人に軽々しく装備アイテムを渡せるんだっ><;
    PT狩りもいってきました!でかい敵に何度か殺されましたが。おのれデスペナァァァ!!
    よし、今度はもっとともだち集めてPT狩りいこう!
    今日はおともだちが2人も増えました(*´∇`*)これは大いなる進歩でございますよっ!
    今までオンラインゲーで他人を拒絶してきた(おぃ)私にとっちゃ、すごいことなのであります!!
    この調子でラテールライフを楽しみますよっ♪
    とりあえず気合が入りすぎて20で終わるつもりが21になった(笑)ごめんシルフさんww
    ていうか20の時点で経験値100k以上いるとか鬼だわwまぁ取得経験値がそれなりに多いからなんともおもわないけど・・・でもやっぱレベル上がってくると厳しくなってくるだろうなー;;TWなんか150くらいまでソロばっかだったのに。上がりやすいゲームだとはおもったけどさw
    にしてもレンジャーというジョブ・・・すくねぇ!!みんなファイターかよっ!
    きっとみんなガンスリには興味あるんだろうけど、そこに到達するまでの険しい道のりが相当きついってことなんだろうな・・・ブレイダーは二刀流だよね。結構多い。
    ていうかまぁラテールで100の人がいっぱいブラブラしてるのはみたことありません。
    私が強い町にいないからだろうけど・・・やばい未来が暗いよorz
    そろそろアバター買おうかと思います!銀行いってこよう(*´∇`*)
    髪型変えたいけどまた今度余裕ができたら変える予定にしてます。

    風車の前で座ってるよ〜。空気がうまーい!!!

    ・・・これネトゲだからねっ!(byハセヲさん
    冗談はほっときましょう(ぁ
    明日トリロジーくるぜぇえええええ!!朝はやくに届くんだったら学校休んでるのに←
    しかし・・・明日美容院いかねばorz おかん25日って言ってたじゃないかぁあああ!!
    いいもん夜中までぶっ通して見まくるし!(おぃ
    明日はラテール入れるか定かじゃないですねぇ。入ったら1レベあげるがw

    (続)コメント返し
    続きを読む >>

    育ってます

    • 2008.04.21 Monday
    • 23:47

    今日は15レベで止める予定がポポグル狩りをしてたらあっという間に16になった(笑) ごめんシルフさんww
    まだまだレベルが上がりやすいですねぇ!
    そして今日は初めて武器強化&エンチャントを実行!画像はまさにそれを実行してる瞬間ww
    武器強化楽しすぎる(*´∇`*)
    装備買わなくていんじゃね?!みたいな。これから採掘にはげむぜ!鉱石がいっぱい欲しいんだわ!
    金節約できるわー嬉しい♪鉱石と装備さえ持ってりゃガンガン強化できるみたい!エンチャントは数決まってるっぽいが、強化は決まってないのか?!
    とりあえずまだ低レベルなわけですし、お金もポーションとスキル代につぎ込みたいので、これはかーなーりおいしい機能でございますvv
    さて・・・明日からPT狩りデビューしなければなりませぬ・・・前からの悪い癖なんですが・・・わたくし他人を見ると即座に逃げてしまいます。なんてこった。
    フレンドリーに行こうぜ!初心者だから色々教えてもらおう!!いくら今までたくさんのMMOやってきたってラテールは初めてだからね!
    TWなんか171レベもあるけどほんと見た目だけだからね。うん。TW知識薄すぎるよww
    ていうかMMOに対する知識が少なすぎるのかな・・・。
    ラテールやってる方〜もしくはやろうと思ってる方!どうぞ「レテロ」と仲良くしてやってください(笑)

    明日遠足だ!!友達のウォークマンを連れて行こう←

    Lv.アップ!!

    • 2008.04.18 Friday
    • 21:51

    カテゴリーにラテール追加です!
    頑張ってレベル3からレベル10まで引き上げました(笑)
    桃の缶詰いつ使おうか・・・経験値50%アップはでかいぞ・・・!
    とりあえず短剣レンジャーでがんばりまーす。
    しかしリーチが短いなぁと思う。アクションにはだいぶ慣れてきました!ただジャンプがね・・・orz
    狩り友作らなければ!15超えたらPT狩が主になるんで(汗)
    頑張りますよ〜!お金に余裕できたらアバターほしす(*´∇`*)

    目指せ80!ガンスリンガー!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM