
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    なんとなーく

    • 2009.03.18 Wednesday
    • 23:57
    090318_2344~01.jpg
    昔のゲームを掘り起こす!!すごくはまった思い出有りの魔界戦記ディスガイア。アイテム界行こうと思ったけど、仕組みをイマイチ覚えてねぇ!!ってことであんまやってない\(^o^)/
    でもやり込んでた時期はあったので100時間越えはしてますな。レベル9999は…きついよなぁorz


    ポケモンもやったけどしばらくやってなかったからPARのコードどこいじったらいいんかわかんね/(^o^)\
    危うく壊すところだった←
    またコード表見直さないとダメだこりゃ(^_^;)


    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    ディスガイア2周目終了!

    • 2008.07.04 Friday
    • 00:57
    080701_2117~01.JPG
    念願のグッドエンドのため、ちょっとスピード上げてラストステージまでぶっ飛ばしました\(^o^)/

    感動だーーーーーっ!!!
    ちゃんとフロンが帰ってきたよ!!
    実はディスガイアプレイするまで、堕天使フロンは2のオリジナルかと思ってましたw
    結構最近まで思い込んでたよ自分!!
    命捨てる直前に中ボスが来た!!これはタイミングよすぎたぜw

    スタッフロールもノーマルエンドと違いました♪ラミントン様の顔がツボりました\(^o^)/
    だってあれハニワみた(殴
    さり気にブルカノ様いたよね!!
    2人は世界を繋ぐカギなんですよっ!(by中ボス

    さてと、あとエンディングいくつあるんだっけ…?とりあえず私なりの順番ですが
    ノーマル→グッド→フロン→エトナ→バッド1→バッド2→中ボス→地球侵略
    かなぁ?これで一応全部ですかね?
    中ボスエンドって確か中ボスに負けないといけないんだっけ…かーなーり敵のレベルあげとかないと負けれないww
    あでも弱いキャラ×10人を全員抹殺してくれたら行けそうですね\(^o^)/
    中ボスには悪いがラハール300超えてるんだwフロンはラハールより強いんだ←

    さーて!!じゃあ明日からラタトスクに力いれますか!!でも早くディスガイアのエンディングが見たいと思っている月さんです。

    絵はテスト期間中に描いたヤツ〜この2人の身長差どんぐらいだったっけ?!

    プレイ中ですよ\(^o^)/

    • 2008.06.29 Sunday
    • 19:55
    080629_1852~01.JPG
    プレイ画像。ラハールとフロンがいい勝負してます。
    フロンの魔法攻撃1万超えしてます。
    エトナはレベル低いけど火力はラハールと変わらないw
    アイテム界素晴らしいね!!神だね!!

    下の方にいるキャラの名前は気にせずに(笑)
    弟子の名前はひどいです。私のネーミングセンスのなさが問われます/(^o^)\

    今日勉強すっぽかしてディスガイアしてたらプレイ時間が149時間になってた(☆´∀`☆)

    してください

    • 2008.06.23 Monday
    • 13:07
    080622_2054~01.JPG
    ディスガイアより。
    ニコニコ見てなかったら真剣なイベントなのに…(苦笑)

    びっクラッシュ!!!

    • 2008.06.10 Tuesday
    • 19:17
    びっくり→びっクラッシュ!!
    音羽さんがこんなこと言ってた(気がする
    勢いでラタトスク注文したオレ(あほか
    いや・・・!違うんだ!健二さんがWii貸してくれるらしいからそれに食いついた←

    そろそろディスガイアのアンソロ集めようかと思いまーす。中古で。
    新品で買えたら買ってるさ。金の問題もあるけど、一番の理由は・・・

    在庫がない。

    2003年の本はすでに在庫切れですよ。そうですかそうですか。
    e-bookoff様で見てたけど、まずは近くの古本屋に行って見るべきだという結論。
    たのむ!存在しててくれ!←
    ディスガイア案外アンソロ多くてびっくりです。テイルズ並にあるんじゃないですか?
    音羽さんの弟(通称:妹の弟)がDSのディスガイアを買うだと?!俺もプレネールさん使いたいのに!!!!PSPの通信対戦はじめました買ってこいやー!!新品でも安いしうちと通信対戦できるぜ!!w
    通信やりたいです。音羽さんディスガイアにはまりやがれーーーー!!(おぃ

    やばヴェスペリア更新してる。ちょっとみてきまー(明日また簿記の模擬テストなのに・・・!

    ディスガイア2周目

    • 2008.06.08 Sunday
    • 14:10
    早速2周目プレイ中!
    アイテム界解禁で即座に飛び込んでったら結構つらかったorz
    なぜか!それはフロンがまだ仲間になってないからだ!!!
    てことで第2話まで押し進めてフロンちゃんGET☆
    敵強化してないからバッサバッサ斬り倒してストーリーを進めました。中ボスがほんとに踏み台扱いに・・・!ごめん中ボス!!
    ぶっちゃけこのまま押し進めをすれば全クリは余裕かと。
    それではさすがにつまらん上に醍醐味がないというかまず私がアイテム界に入らずして進めれる訳がない!!!!
    知らないうちにラハールのレベルが上がって100になりました。ATKはイノセントで上げてるんで、だいたい4000くらいだったかな〜そろそろ防具のほうにもイノセント住ませないとな。結構さぼってたから。先手必勝ばっかりうまくいくわけもないしw

    まーでもそろそろ勉強しなきゃなんで今はPSP充電中です。1日に何回充電するんだろ・・・
    あとから絶対プレイするけど!!けど今日は・・・ていうか来週は夜更かし週間無理だな・・・検定の補習があるからなぁorz 先生なぜに放課後にしてくれないんだ(泣)
    漢検は金曜日にあるし;;やばいよこれは受からないフラグですよぉぉ!!

    よしじゃあ勉強兼ディスガイア兼スーファミでいってくる(おぃ

    ディスガイア1周目全クリ!!

    • 2008.06.08 Sunday
    • 04:26
    只今を持ちまして、魔界戦記ディスガイアをクリアいたしました!!おめでとう自分!!お疲れ自分!!
    総プレイ時間は約92時間でした。1周目で90時間もかかるなんて初めての経験かも。
    さーてじゃあ恒例の超ながーーーーーい感想をw

    と言いたいところなんですが…これはパソコンで直接打ち込まないと字数が入り切らないみたいなんで、明日本文をパソコンにメールで送って投稿しますw
    それでは夜も明けて来たので(?!)そろそろ寝ますね〜♪お休みなさーい(*^_^*)

    はい!5時間の睡眠でなんとか活動しています!昨日?というよりも今日ですよねw
    外が明るい中眠りにつきましたよhymさんww
    昨日の文そのままなんでおかしい部分あるかも知れないけど気にせずに。
    それでは感想をw
    続きを読む >>

    え、アニメ入ってたの?!

    • 2008.06.03 Tuesday
    • 23:10
    ニコニコでぶらぶらしてたらディスガイア2にはアニメが挿入されているんだとー?!
    すごいみたい!しかし見たらディスガイア2のやりごたえがなくなるだろ!
    2に至るまでまっだまだ時間かかりますけどねーなんたって今プレイ中のディスガイアはすでに70時間越えw1周目から何やってんの自分w
    このままアイテム界に引きこもってたらラハールとフロンのレベルが100になる!(この2人だけずば抜けて強い
    でもアイテム界楽しいんだよ!強化が楽しすぎちゃってもうw
    ジオエフェクト全消しとか爽快だよ!毎度失敗だけどよ。
    武器強化カスタマイズなんかは私の大好きなシステムでございますよっ♪
    武器の攻撃力上げまくって毒を塗ったりとか←
    話を戻して・・・ディスガイア2もやりてー!理由はラハールとフロンとエトナ3人組が見たいから!アニメがみたいから!!
    ロザリーかわいいよvごめんアデルは一気に好感度落ちたwアデル自体に罪はないww
    そしてニコニコでアニメシャワーでやってたアニメディスガイアのプロモアニメがあったwなぜプロモがあるんだ?!
    んで早速見たんだがストーリーがアニメと違うだろみたいなwゲームの内容に沿ったプロモでしたw
    しかーし!作画はすんごいキレイだった!アニメのほうは・・・ノーコメント(ぁ
    ディスガイアはまっちゃいましたわーw(今更
    そのせいで明日簿記の模擬テストあるのに勉強してねぇwもう知らん(おぃ
    3もやってみたいのは山々だがハードがPS3の時点でアウトライン超えてるww
    2もやろう!絶対やろう!自信ないけど(ぁ
    ラタトスクの前にディスガイアに漬かっておきますよ!Wii買うほど金ないもん!!(涙)
    もうむやみやたらに金使うのはやめたんだーっ!!

    じゃー今から全然わからん簿記の勉強してくる。

    (続)コメント返し
    続きを読む >>

    自重して下さい

    • 2008.05.30 Friday
    • 10:23
    このセリフがラミントン様の口から出てきたのがびっくりだった。爆笑だよ爆笑w
    さて只今課題なんでディスガイアのプレイ日記でも。

    今はラハールが一番強い。というか星の墓場で倒しまくってたら49になってた\(^o^)/
    主人公とヒロインが最強です。
    レンジャーが結構使えるみたいなので育成中☆忍者は1人でいいや←
    盗賊に転生させて育てたりなどなど!昨日は育成で終わりました\(^o^)/
    しかーし!!ジオエフェクトがきれいさっぱりに消えなかったのが悔しいわ…orz
    全部消えたら爽快なんだけどね〜なかなかあれは頭を使わないことには消せないな。
    頭悪い私が原因なんだが(^_^;)
    今日はある程度育成したらストーリー進めようかと思います!!
    でもアイテム界行きたい(笑)
    暗黒議会にもっと貢ぎたいしw

    以上学校からヲタクな話でした(苦笑)


    話変わるけど、昨日のスプレーまじでもらっちゃった( ̄□ ̄;)!!
    大事に使わせて頂きます!!!!!

    しまったorz

    • 2008.05.25 Sunday
    • 11:10
    おかんと韓ドラ見てて、終わったあとに今までほったらかしにしてたチャンネル合わせを行った。しかし・・・余計にひどくなったorz
    おとーさんどうにかしてくれぇぇええええええ(泣)

    ではではディスガイア。
    弟子に侍が登場!戦力がすごくUPです!!
    転生もっと大変かと思ったら、レベル1でもめちゃめちゃ強いじゃないですかw
    安心安心wすでに侍が2人います。パーティがあきらかに女率高いッッ!!!
    殿下がもとから女の子2人も連れてるからだ!←
    やっぱり第5話はマデラスでした。私アニメver.のマデラスさんを期待してたんだけどな・・・クネクネしてないんですが(笑)
    ラハールが言葉とボディのダブルアタック受けてて爆笑wそこにフロンが追い討ちをかけてステータスが下がったΣ(゜Д゜ υ) 
    一番戦力の中心となってる人が弟子よりステータス下がってどうすんだよ?!(滝汗)
    セクシーな女性たちを間違えて何度か合体させてしまったorz 42レベまで上げてしまったがなんとか撃破できました!フロンのおかげだ♪
    マデラスさんはそんなに強くなかったです。しかも勝手に仲間にwww
    ラハールとエトナが会話してたところは非常によかった!仲いいねぇー♪
    そういやエトナがマデラスに「クソ野郎」といっててちょっと疑問に思ったんだが、これ一応全年齢対象だよね?まぁでも5年前だからそこまでレーティングきつくなかったなんだろうなー。
    多分今だったら全年齢は無理かとw結構言葉づかいが荒いよねw
    そして毎度毎度の次回予告。エトナかわいいよ!
    次は魔王の権利書?・・・ってこれ実在してないの?!!;
    これはいったい誰が出てくるのやら・・・・?!
    てかそろそろ地球勇者でてきてくれw

    今日遊びに行くのに全く準備してない← 一度8時に起きたがしらんうちに意識が飛んでたorz
    まー昨日4時過ぎてたからしゃーないかなぁ。
    急いで支度しなければ!!!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM