
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トリロジー感想

    • 2008.04.24 Thursday
    • 23:55
    部屋に引きこもって大音量でトリロジー鑑賞!!

    さてネタバレ行きますよ!めっちゃ長いとおもうよ!!
    あと私の本性が見えてくるよ.+゜(・∀・)゜+.゜ 多分w
    続きを読む >>

    大☆興☆奮!!!!!

    • 2008.04.24 Thursday
    • 19:16
    080424_1703~01.JPG
    ついに…ついにトリロジーを我が手に!!!
    さっきからテンション上がりまくってます\(^o^)/
    初回限定がついてるっぽいよぉぉぉ!!
    なんか表紙ぺらかったけど(苦笑)
    もっとでかいのくるかと思ってたw
    しかし色々付いてたから非常に嬉しい♪♪
    よっしゃあ!夕飯食ったら一人で集中して見るぜぇぇぇぇ!!!(。A。)

    近い

    • 2008.04.04 Friday
    • 21:27
    vol.2終了!やっとだよwww
    1周目にくらべるとプレイ時間がかーなーり長くなっている(笑)
    10時間くらい多い←
    最後のオーヴァンが至近距離すぎる。そりゃあ2人とも驚くよな(苦笑)
    でもまだvol.3にはいかない!と思われる。やり残したことがいっぱい・・・バイクとかバイクとかバイクとかドッペルとか(以下略
    前に技が足りん!とか言ってたのは解消しました。足りないどころかむしろ多すぎ。
    最近はハセヲさんでレイザスを連発するのが趣味である(意味不
    だって魔法楽しいじゃん・・・!


    さっき友達からメールが来て、中学校行かない?って言われた。

    ごめん死んでも行きたくないです←
    だってねぇ・・・いったってしゃーないですよ。知ってる先生みんないないと思うよ。
    まぁ先生にも会いたくないが.+゜(・∀・)゜+.゜

    (続)コメント返し
    続きを読む >>

    あー・・・・・・誰かタイムマシンを貸してください

    • 2008.04.02 Wednesday
    • 20:24
    いやいや冗談抜きでほんとに。
    なんかねー、トリロジー楽天様で取り寄せ待ってたら在庫切れてたorz やっぱりそう来たか・・・
    もう3月23日に戻してくれ。キャンセルしたあの日に!!!!!!
    あーもうほんとに自分が憎いよ・・・自己嫌悪中orz
    ウォークマンも憎いよ・・・
    しゃーないので最終的に密林様を頼りにすることにした。ほんまごめんなさい。
    4月23日か・・・1ヶ月先かよ・・・。なんか電凹の時みたいだなー。まぁちびボイスは4ヶ月待ったwある意味すげぇww
    オークションだと高い。高すぎるからwwもう初回限定版どうでもいいから。というよりないだろうな。
    いやでも・・・TOIのときみたいにあとから初回限定版復活してくれれば・・・!!!
    わがままはやめとこうか(つД≦。)
    私はDVDで見たいのーーー!!たとえ2525であったとしても絶対みねぇ!!!!
    いやほんとにショックです。キャンセルした自分が馬鹿馬鹿しいですよ。
    しかし飽きたらそれまでです。(だって電凹は放送中だったしwww)
    はやく23日になれこのやろぉぉおおおおお!!あと21日もあるじゃねぇかよぉぉおおお!!でも今月中にはいけそうだということが一番よい。うん。
    .hackのサイトが改装されててキャー!だったwやばいXthは最高だ♪(黙れ

    あ、2525にトリロジーがないっ!!!なんかほっとした!!!
    これで安心そて2525見れる・・・!実はこれが理由だったんだよヒノちゃん(苦笑)
    変にこういうところは神経質なので・・・こだわりというものがやたらと強いのだ。


    やべサントラも欲しくなってきた←

    よにもきみょーなものがたり見てくるぜぇええええ!ていうか離任式のときカラオケ行こうぜぇえええええ!!!しばらくバイトだったから全然行ってないのさ!

    さて色々カオスに行くよ

    • 2008.03.27 Thursday
    • 21:01
    うーあーあー!
    密林様でトリロジーを予約っぽいことしてきたんだが、昨日在庫切れてた楽天様の方に在庫入った、というより取り寄せがきてたので乗り換えた←
    楽天様の方が若干安い。まぁコンビニ払いにしたら大差なし!!
    しかし楽天様のこの間注文したポイントがなぜかまだ利用できない・・・利用できると思って楽天様で注文したんだが・・・ウォークマンは密林様の予定です。
    金ないわー。ウォークマンとトリロジー買ったらさっぱりだわー。
    ウォークマンを今更だけど修理に・・・と母が言って来た。ほんと今更すぎる。てことで新品がいいです私。前から音切れしてたしフリーズしてたし、寿命だろうし。

    とにかく!はよトリロジーが見たい!ウチの液晶TVはDVDだけめちゃめちゃキレイにうつるのさ!というか、他のは標準で、DVD再生のとき画質の方が上回っていると。
    あのテレビで美しいトリロジー見たいんだ・・・!!!
    しっかし今更なんだがキャンセルしなけりゃよかったと思いますよ。
    遅いんだけどね(゚Д゚; 1ヶ月返せぇぇぇえええorz
    というわけで久しぶりに今日は.hack祭りしてきます!ゲームやるぜぇぇええええ!!!
    明日バイトないからか、やたらと体力有り余ってます(笑)普通にバイト行って今の時間帯だとかーなーり眠いはず。今日全然眠くない。少々気持ち悪いが←
    だってバスの中でケータイいじってたもん。太鼓の達人と小説で。

    トリロジーみたいよぉぉぉお!ウォークマントリロジーのためにバイオ頑張るしかないねうん。

    あ、もうだめだこりゃ。

    • 2008.03.25 Tuesday
    • 21:34
    トリロジーやっぱほしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
    密林様は1〜2週間待ちらしい。まぁしばらくしたら2,3日になるだろうけど、しょしょしょ初回限定版・・・!!あ、楽天様のが安い。
    1〜2週間待ちが来るとは思ってなかったな。びっくりだす。
    ポイント使って買おうかしら。とりあえず見たい、見たい、見たい!!!!
    やっぱり買わずにはいられなかったです。ドンマイ自分w
    しかーし!やっぱり優先順位に並べるとウォークマン→トリロジー→犬夜叉→TV台→他になっちゃうので、ウォークマンGETしないことには話が始まらない。
    新しいウォークマンは欲しかったけどでもウォークマンなんで壊れたんだよって思う。
    漫画の方も発売されるし、小説も発売されるし・・・小説に関してはなぜかハセヲが白い3rdフォーム。これスケィスじゃないの?
    漫画はXthフォームがメインになった!嬉しいけど描くの絶対大変だと思います!
    細かいとかいうレベルじゃないw私には虫眼鏡がないとかけん←
    漫画もなかなか面白いストーリーじゃないですか。久しぶりに.hackやりたくなってきた。
    よくおもうんだが、なぜ柊と天狼が使えないのか謎。
    特に柊が使えないとかほんとにありえん!あいつほどパーティの空気をえげつないことにするキャラはいない←
    妖扇士が2人いたっていいじゃないか!!!!
    天狼もいて欲しかったなぁ・・・・。まぁでも揺光がパーティに入れれるのでもうウハウハ(黙れ

    とりあえずゲームするか寝よう・・・明日もバイトだし。

    トリロジーあきらめたwww

    • 2008.03.20 Thursday
    • 00:07
    ごめんトリロジーあきらめた!!ウォークマンのためだ!!
    バイトに入ることができたら絶対買うからなッ!!!

    毎日1回殿堂入り

    • 2008.03.15 Saturday
    • 14:08
    タイトルがポケモンなのに対し、カテゴリーは.hackw
    真実ですよ!毎日1回は殿堂入りしてますよ!
    今55回目くらいかな・・・

    さて、トリロジー発売日が近づいてきましたっ!嬉しい限りだ!あと11日かな?
    しかも同時にコミックの.hack//G.U.+(4)も発売されると!
    表紙がxthフォームだったので、見た瞬間声が裏返った←
    いったいどうゆう風にストーリーが展開するのか!こちらも非常に楽しみです☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ
    はよほしー!26日カモーーーン!!!

    そういや.hack放置してた(おぃ レベルは余裕あったけど技がww
    ポケモンに集中してたせいだわ!!不覚orz

    vol.1終了!

    • 2008.02.15 Friday
    • 00:24
    .hack//G.U.vol.1 再誕2周目終了です!!
    さすがに1周目ほど早くクリアはできなかったね(苦笑)
    やっぱり25時間はかかるみたい?1周目も25時間だったわい。
    今回レベルMAXまで上げたんで、レベルに心配はないけど、技の量が…あせあせ
    序盤でハセヲが強すぎたため、スキル使う暇なく戦闘を押し進めて来たので、技の量が非常に少ないです。特にアトリが少ないとほんと困るんだよね。°・(>_<)・°。
    しかし、やったことないクエストで見たことのないイベントも見れたし、やっぱ2周目はプレイする価値あるよね!
    さぁ次はvol.2君想フ声ですよ〜ぴかぴか
    お待ちかねの揺光が仲間入りするよ〜!!すげぇ楽しみDAラブ
    でもPKされるんだよなぁげっそり
    案外一緒にいる時間短いかもorz(泣)
    そして早く戦闘中にスキルトリガーで武器チェンジできるように!!
    vol.1だと装備変更だからな(^_^;)
    スキルトリガーも限られてくるし汗
    明日金曜日だから深夜までれっつらごーだな←

    今更なんだけど、クーンの声って電凹の王子と一緒だったのか…降臨w


    今日は学校でバレンタインもらいました
    みなさん作るのうますぎです。
    ウチのまずそうな(きっと味も悪いさ)チョコ食べてくれた人ありがとうぴかぴか
    美味しいとか勿体ないお言葉ですわ!!
    さて日商簿記落ちたな←
    最近補習残ってないし(おぃ)仕訳できねぇ(笑)
    明日はちゃんと行きますよ〜!休日挟むからねチョキ

    しみじみ・・・・

    • 2007.06.17 Sunday
    • 21:43
    さっきまで.hackやってました。
    とりあえず痛みの森ですね。
    で、思ったこと。
    ハセヲには技がいっぱいありますよね。私にとってやっぱり好き嫌いな技もあるわけですw
    私が一番お気に入りなのは、「旋風滅双刃」ですね。
    あの独特な技の動きに惚れたw vol.2ではほとんどこの技を使用。
    回転するところが大好きですvv3rdフォームのときなんかずーっと凝視状態(キモイ
    そーいやカイトが旋風滅双刃使ったらどうなるんだろ・・・ていうか使えるよね?
    最近連れまわしてるのはアトリと揺光だからなぁ^^;女の子大好きw
    カイトなんてめったに連れて行きません。喋ってくれないんだもんw
    Lv.3アーツは全部いいですよねw格別は大剣の技w(名前忘れたよ;
    あれかっこよすぎです!大剣使うときは大抵連発しまくるw(ウワ
    まぁ双剣の技ばっかり使う私です。双剣のレベルが一番高いですw
    軽く双銃抜かしてますしwまぁつかう頻度を表すとですね・・・
    双剣>大鎌>大剣>双銃ってところですかね。鎌と大剣は敵によって頻度かわります。
    とりあえず・・・双銃はほとんどといっていいほど使いません。
    理由→この武器が弱点であるという敵がいない、ハセヲが戦闘中喋らなくなる。
    です。ぶっちゃけ後者重要。戦闘がものっすごくさみしくなるんで(笑)
    まぁ双剣が使いやすいというのもありますね。双銃はどんどん離れていっちゃうので;
    接近戦の方がいいんですよw

    とまぁ、こんな風に語らせていただきましたw
    80階までいってタウンに戻ってまいりましたw
    ドーピングなんですが・・・これ上げても元の数値に戻ってる気が・・・?
    痛みの森60階に入ったとたん、ドーピングした分加算されてましたけど。
    なぜタウンじゃ数値がちがうんだ・・・?
    うーん謎です。別にバグってことは・・・ないですよね?w
    欅様がハメたのかと思ったwだって強化書なんてなかなか手に入らないじゃないですか。

    あ、明日英語の小テスト・・・でも.hackやりてぇ・・・!!(ぁ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM