
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サイトの改装

    • 2009.02.26 Thursday
    • 13:09
     緑にしてみた。

    ケータイサイトのほうですよ〜
    もし画像が見えてないとか重すぎるとかあったら報告お願いねー
    PCサイト更新はまぁまた気が向いたときに←

    SO4攻略本の発売日ありました!3月19日らしいです。
    これ買ってあとは多分歩き方の方も出ると思うからそっちもね!
    1周目は何も知らずにストーリー進めてから泣いたり笑ったりがありましたが、2周目からは攻略本片手にSO4プレイしますよっ!

    んで、購入者プレゼント企画があったので、応募してみようかな!!
    スクエニsはアンケート入れてないんですね〜自分で感想書いて送ればいいのか。
    当たれあったれー☆★
    TOVであの封筒が届いた日を忘れないwハガキ100枚くらいだしてやろうか←
    あでも説明書についてるヤツを貼って送らなきゃいけないから100枚は無理か。

    とまぁSO4にどっぷりはまってますYOイエェーイ
    これは5月のインテが楽しみです。すごーーーーく楽しみです。うへへ

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    9月29日分の更新

    • 2008.09.29 Monday
    • 13:42
    サイト「5color」更新の詳細
    ・その他にイラスト1枚追加(アルト姫)
    ・TOP絵変更。(かぼちゃコスプレのたまご)

    サイトにハロウィン風味が出てきたよ!
    もうちょっとまともなTOP描けってか?あれでも超マジで描いたんだぜ!←
    ユリエスハロウィンかこうかなーでもハロウィンつったらなぜかリタとジュディスしか浮かばない・・・!

    サイトには関係ないけど、さっきauショップでケータイ見てきた。
    やはり派手だ!ブルーかホワイトだのう。

    9月19日分の更新

    • 2008.09.19 Friday
    • 18:34
    サイト「5color」更新の詳細
    ・テイルズにイラスト1枚追加(ユーリ)
    ・その他にイラスト1枚追加(ランカ)

    ハロウィンっぽく改装しようかなとか思ってるんだけど、メニューの色だけで随分雰囲気変わったからこれでいいと思ってる(おぃ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM