
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    布団から

    • 2011.03.19 Saturday
    • 20:08
    こんばんは。

    今週の月曜日から出張でして、木曜日から発熱し、今も現在微熱持ち。
    3月のイベント関係は地震により中止。何事もなければ今ごろクラスタさんと東京で遊んでたのか…。

    地震はもうびっくりだったね。家に帰ったらテレビが地震地震で。
    早く復旧することを願って。募金して協力しましょう。募金が一番確実だしね。


    話戻って。
    まさか体調不良になるとは…風邪かこれは。
    微熱が3日も続くなんて滅多にない。
    今日はさ、友達とカラオケに夕飯食べに、なスケジュールを企画させて頂いてたんだけど、企画者倒れましたサーセン。
    3人で遊びに行ったのか〜…。いいなぁ…。明日には復活したいな…。
    何のための三連休だよ!ほんとは二連休のところ、せっかく三連休になったというのに…!

    そして禁書は来週2話連続放送らしいです。来週…!今日は無いらしい。寝ます(笑)
    来週エクスペリアの発売日じゃん…友達に当日取りに行けないって伝えておかなければ…!!

    とりあえず明日元気になるよう、今日も寝ることにします。おやすみなさい。

    知ってるかもだが

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 01:41
    私は今布団の中にいる…

    IN大阪\(^O^)/

    遊びにきてるんだったら大歓迎だけどね…仕事です。
    こんなに楽しくない大阪は初めてだぜ(T_T)
    早く家に帰りたいです。でも来週も大阪っぽいです。

    本気でナンジャタウン行きたい…給料入ったら行こうかなぁぁぁ(*´∇`)
    年末年始だ、コミケだ!!!

    寝ます。あー明日は何時に終わるかな…。色々考えてたらまた病んできた…

    どうなってるよ

    • 2010.11.19 Friday
    • 00:06
    三日目ー。

    親にボロカス言われた昨日でございました。

    ですが今日はボロカス言われなかった。
    んで今日は、姉貴から電話かかってきた。
    思わず号泣。

    みんなコメントありがとねーまた後ほどじっくり読んでお返事します。

    土曜日学校へ行きますか…。返事こないかな〜。

    ふー

    • 2010.11.15 Monday
    • 17:50
    今日学校サボった。

    もういい加減行くのめんどいです。

    んで今親に連れていかれて青山いってる途中。もーうるさいな…今日は家から出たくなかったのによー。

    ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!

    • 2010.10.18 Monday
    • 20:45
    2010101723050000.jpg
    白哉\(^O^)/
    蛍光ペン使ってるわけじゃないが写真撮るとこうなるんだな。

    タイトルは気にしない!!昨日から引きずってます(笑)

    大阪に面接になった…泣きそう(´;ω;`)
    ありがたいことだけど…不安すぎて涙目ww超現実逃避してぇww
    まず現場まで行けるのか自分…!!


    もう面接終わってからのこと考えておこう!!胃がちぎれるお^q^
    今日はツイッターが静かだから寂しいな…何事だ…!!

    わんわん

    • 2010.09.25 Saturday
    • 21:16
    2010092521140000.jpg
    親戚んちのコーギー(*´∇`)
    めっちゃ吠えとるwかまってほしかったらしい。

    私もわんこ飼いたいわ\(^O^)/

    鼻血出る

    • 2010.09.21 Tuesday
    • 23:34
    2010092123280000.jpg
    当たったものピックアップ!!

    半端ねぇ!!!!\(^O^)/
    5枚で全部つながるようになってるんだけど、この2人ですでに満足(笑)

    ツイッターにいきたいんだけど、姉貴曰く今ウイルス蔓延してるとか…一体何事だよ!明日の電車内でのつぶやきが出来なかったらどうしてくれるんだ…!!(すごく暇だから)

    寝ます

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 23:48
    2010091523330000.jpg
    ベストハウス見ながらがりがり描いていた。
    人間の脳ってすげぇ…!!

    そしてやっぱりウルキオラ難しい。

    とりま明日に備えて就寝!明日めんどくry

    紙がないよ!

    • 2010.09.14 Tuesday
    • 22:00
    2010091421510000.jpg
    なんとなく白哉(*´∇`)
    いい加減デフォルメやめねば!楽だからどうしても頭身が低く…orz
    かっこいいのが描けません。
    紙は無くなるしw隣のおかんの部屋から少々頂戴してきたけど(´∀`)

    休み入ったらガツガツ描きまくるぜぇぇぇ!!学校始まるのは面倒くさいけど、和歌山へ行きたい(^ω^)
    3Dバイオハザード見たいわ\(^O^)/

    部屋の壁

    • 2010.09.13 Monday
    • 12:11
    2010091312030000.jpg
    今こんな感じ。6枚も貼ると大迫力\(^O^)/(笑)

    おかんに「なにこれ!!きしょ!」って言われた!!!

    気色悪いはおかしいだろ!失礼な!

    どんどん部屋がにぎやかになっていくのでしたw

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM