
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はい、では。

    • 2009.11.30 Monday
    • 23:46
     2枚目記事いきます。

    スタオ公式サイト更新ー!電プレ買ってる俺にはなんてことなかったんだけどね^q^
    ていうかサラよりPちゃんが先になるのね。サラ空気ww
    いやもうあれはあれで、愛着わきますよ。キャラ強すぎてw
    1月に入ると新情報が・・・!と期待しております。
    コスチュームチェンジ!ジオット追加!これ2つきたら舞い上がる。条件がアーツ100%だとしても頑張る。何百時間も頑張る。
    テスト期間に入りやがったのでゲーム封印かな・・・うぅ。どうせやるだろうけど。
    ・・・の前にFF、FF将靴澄


    おー今日犬夜叉だね、殺生丸とりんの、キタァァァァァ!
    殺生丸本気モードです。楽しみすぎる。というか日曜日見るの忘れてた。
    2525で海馬社長のエネコン聞いてたらすっかり\(^o^)/

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    わたしは一体

    • 2009.11.19 Thursday
    • 21:37
    091112_2119~01.jpg
    惑星ロークで何をしているんだww
    アストラル宿屋と記念撮影\(^o^)/
    スタオ4はイベントにストップかけれないのが残念。インターナショナル版で改変されてたりしないかな…それ以前に色々と増やして欲しいんだけどね。

    よし、一旦先風呂に入ろう。

    これはひどい

    • 2009.11.19 Thursday
    • 13:20
    091118_0048~01.jpg
    PちゃんのアーツこんだけしかないwPちゃん操作するの何ヶ月ぶりだろう…
    フェイズとの使い方が全然違うので難しい。というか俺は接近戦したくないwゆえにレイミを使うのだ(^∀^)
    だってボード割られる心配ないじゃないか。

    Pちゃんがあんまり喋らなかったのはアーツのせいか…バリエーションなさすぎる!!とりあえず30%目指します。

    おっしゃー

    • 2009.11.14 Saturday
    • 16:23
    11時半から3時半までスターオーシャン4!!パージ神殿クリアっす。相変わらず長いダンジョンだ。
    うぉおお次エイオスか!!Pちゃん嬉しいけど本命が離脱する…orz
    フェイズにはスキル注ぎ込んだので、Pちゃんは問題なしかな!!
    とりあえずレベル40にした。あと5ほどあげれたら良いんだがな…。
    まぁすぐにエイオスには行かない。クエストでスキルポイント貯めてくる!!そうだな、サラを加入した状態で、またすぐにロークに帰る(笑)
    合成祭りだぜ!!

    あ〜…ファントム連戦嫌だなぁ…サタナイルに関しては90くらいレベルないと倒せないかもだわ…
    頑張って進めます。Pちゃん入ったらストーリーがサクサクになってると思う\(^o^)/
    フェイズが恋しくなったら255レベのデータで遊ぶさ(^∀^)

    よし、バイトの用意するか。

    今日はここまで

    • 2009.11.13 Friday
    • 02:07
    091113_0133~01.jpg
    ミュリア仲間になった!!パージ神殿は滞在時間が確実に長くなるので明日にまわす!
    ICしたいけど…金が!!というかサラこないと合成出来ないからな〜。ICは合成出来るようになってからが本番じゃないか。
    2周目の記録見てると、なんと42レベでファントム連戦挑んでるようで。今33なんだけどwしかもカオスだから42以上若しくは入念なICが必要になる。

    そろそろフェイズがおかしくなってくるなぁ。
    離脱するの分かっててもバトルスキルをひいきする俺wこれは癖です。いくら離脱するとはいえ、愛ゆえにこの症状は治らんのだ!!←
    どちらにせよフェイズ強くしても意味ない訳じゃないからね。Pちゃんが引き継ぐから(^∀^)
    装備だけはちゃんと引っ剥がしておかないとな!←

    では寝ようかな。また口内炎できてるよ母さ―ん!!

    カオスすぎる

    • 2009.11.12 Thursday
    • 02:36
    091111_2030~01.jpg
    2月頃に書いたスタオ4が発売されて間もない時の記事を読んだ。

    テラカオス/(^o^)\

    フェイリムが正義なのは今も変わらずですぜ。
    5月の末に3周目宣言してたのに、やり始めたのつい最近(笑)間にスタオ3挟んだからね。魔法系が極端に少なかったなぁ。でもスタオ4は多すぎるなぁwバランス悪いがな!

    で、3周目カオスレベル。アナザーアース脱出いたしました!!ここから病み期に入ります。イライラが早速募ってきたので、ロークに着陸だけしといて終了。そこから2周目ユニバースでガブリエ撃破してきた。イラつき解消。
    全員ダメージが万単位なので楽しいね!!カオスでもとりあえず全員255にするつもり。エイルマットだけアーツ全然ないわw20%あったか?w
    まぁ明日はトロップいけるといいな!!パージ神殿は多分…無理かなぁ(^_^;)

    にやにやにやにや

    • 2009.11.11 Wednesday
    • 23:23
     フェイリムちゅーイベント2度目!
    ああだめだこの2人かわいすぎる。ゲームしててもエッジとレイミそっちのけでフェイズとリムルがん見状態っす。
    でも戦闘で扱ってるのはレイミです。毎度のことながら強いからです。
    フェイズと一騎打ち、1回勝ってみたかったのでチャレンジした。
    「なんでカオスレベルで戦ったんだ・・・」と後悔した。
    アースグレイブで体力の3分の1削られる。おおおお恐ろしい!!
    1発あたれば危険な状態に陥るカオスレベル。勝つのが難しいじゃんか。1回負けたし。凍結にされて死んだ^q^
    まぁなんとか勝ってイベント見ましたよ!どっちもいいイベントだがフェイリムのため最終的にエッジには負けて頂きました。すまんのう。
    基本エッジを使わない自分ですので、いざというときつらいですな。遠距離を得意とするキャラばっか使うから・・・!

    ぬぁああもう11時半かよ!今日中にアナザーアース突破できればいいなぁ。寄り道が激しいのでなかなか進まんのですよこれが。

    そういやなんか名無しコメントがきてたね。すいません誰かわからんしアドレスはってたから消した←
    コメントする前にちゃんと名乗ってね!たまに名乗っても消してる場合はあるがな。例外なんていくらでもあるのさ★☆
    まぁ、俺のブログ見てくださってる方々、毎度訪問ありがとうございます。こんなくだらんブログを2年続けておりますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    クッキー

    • 2009.11.10 Tuesday
    • 02:05
    091110_0128~01.jpg
    このPA好きだなあ。
    今楽しさ絶頂期。カルディアノン母艦終わったらまじで萎えてくるwアナザーアースからもうやる気無くすかも/(^o^)\
    レイミが…!嫌いとか言いながら使ってるのはレイミさ。強いからね。無闇に前に突っ込まなくてもバンバン倒せるからね。

    犬夜叉始まらんな。ちょっとずれてるなこりゃ。

    おい携帯電波MAXなのに2回も接続エラーとか意味わかんねぇよww

    せっかくなので

    • 2009.11.08 Sunday
    • 01:43
    091108_0121~01.jpg
    モンスタージュエル作ろうと思って図鑑見てたらガブリエが90%だったので、いっそ100%に!つーことでやりこんだユニバースデータ起動。
    でも6枚羽だもんね、そう簡単には倒れてくれなかったよ。しかしレイミ強い。ガブリエの攻撃ほぼガードもしくはエナジーシールドで無効化状態。常にクリティカル。とんでもないヒロインだわ/(^o^)\
    まぁあっさり倒して100%にしました。これでカオスの方ちょっとでも楽になればいいんだがな。
    カオスの方はカルディアノン母艦突入前ですな。
    あースタオ4は序盤とクリア後やりこみが楽しい。もうアナザーアースからロークにかけてはやる気が根こそぎ奪い取られます/(^o^)\
    Pちゃん参戦したらテンション上がるけどね!!2周目でフェイズ選んだけどね!!
    うむ、仲間増えていくのはうれしいね。バリエーションが広がります。

    んでは寝ます。

    只今こんな感じ

    • 2009.11.07 Saturday
    • 01:24
    091107_0117~01.jpg
    まだメンバー3人です。
    エッジをオートに、レイミとフェイズをマニュアルにし、主力はレイミで。フェイズがリーダーなのは仕様(^∀^)

    紅時雨早く欲しいなぁ。あのスキルきたら以降レイミクリティカル無双が始まる。
    リムルも早く加入させるかぁ〜あんまりレベル離したらいかんしな。回復が欲しい…!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM