
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    兄様申し訳ないwwwwww

    • 2010.06.10 Thursday
    • 00:26
    かすみが白哉の(以下略

    で、今日学校でキャラソンの話があったので、ニコニコでいろいろ見てきた…が。

    すいません、笑ってしまったwwwwwwwしかも5分wwwなげぇwwwwもうイメージがwww
    でもこの動画ほとんど白哉のターン!
    刺されるシーン見ちゃった\(^o^)/ネタバレやんけぇぇえええ!まぁいいけど!

    ニコニコ動画
    そんで2つ目、折笠さん歌うますぐる!!!
    白哉のセリフいらねぇwwwネタでしかないでしょこれぇぇえええw笑ってしまうw
    置鮎さん鼻歌にしか聞こえないですwwwキャラ的にしゃーないかもだけど、ほんとに声が聞こえんww


    密林さんでBLEACHのCDちらほら見てたんだけど、ジャケットがぱねぇw私服姿は反則だと思います!ジャケットの絵ほしいわ!!


    はい、あんまり勉強しない1日でした^^
    今日はBLEACHみるつもりだったのにぃぃぃいいいスタディーのせいで見れなかったしぃぃいいい!兄様のキャラソンで終わったwwww

    甘いぞ遊戯!

    • 2010.05.19 Wednesday
    • 00:19

    ほぼ毎日見てます↑
    というかリピートで、延々とパソコンで流れてるよ!すでに作業用BGMになってるよ!
    社長最高だよ。また遊戯王見たくなってきた。加々美氏の神作画を!!映画超見たかったー!!

    さて、今日は1日鼻水に悩まされました。
    授業中ずるずる汚くてサーセン。今日はほんとうに、3月に戻った気分だった。花粉かよこれ!と思ったくらいだ!
    まぁ風邪だったようです。感冒☆
    でー今日は忘れず薬飲んだ。パブロン。
    粉薬は嫌だね!カプセルのがいいよね!一発で飲めずに口内でカプセルがはじけるとえらい目に遭うけど。
    今はなんともないです!鼻も大丈夫みたいだな!
    まー体調が崩れたんでしょうねー早く寝ろよって話なんだよな!
    毎日毎日絵描いてる場合じゃないね!うん!

    最近学校終わるのはえー!
    早く終わってもバスまで時間が余るんだよー^^暇だっつのww
     

    昼休にかすみが作ってた折り鶴のキモいVer.が印象に残った1日でした^^
    あれどうやって作るんだっけなー。かすみは尻尾割いて作ってたけど\(^o^)/


    やば、眠い、暑い!寝よ!!


    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    感動したあとに

    • 2010.03.10 Wednesday
    • 01:36

    悪ノ召使を堪能したあとこの動画を見た。
    前にもこんな動画を見たような。これは都市伝説的なものですかね?自分にはよくわからん。

    日本のホラー映画のほうがよっぽど怖いや^q^
    またなんかDVD借りにいきたいっすねぇ。

    さて、2連発投稿して寝ます!明日朝から動かないかんというのに!

    マジだったのかw

    • 2010.01.15 Friday
    • 19:19

    これまさかガチだったとはwwww合成だと思ってたw
    放送されてたんだよね・・・しかもバトルシティの最中かな?並んでるメンバー的に。
    城之内君が割と空気じゃないか!40秒以内でどうせいっちゅーんじゃい!てことになっちまうが。

    話変わって。
    FF13のプレイ動画をちょろちょろ見てきた。 何あの鬼火力。限界99999だと思ってたのに10万越えしてるダメージwwこえええええ!!
    やばい、こんなに強くできるのかFF13って!めっさやりてぇ!早く2周目やりてぇ!!
    ・・・がしかし、攻略本来るまで待つ。というか今のタイミングで本気で攻略し始めると成績に支障を来たします^q^
    テスト終了と同時に学校も終了する!いいね、FF13やり放題だね!28日攻略本発売日、29日で学校終了!最高じゃないか\(^o^)/
    SO4I買うけどすぐには出来んだろうな・・・。FF13も開始だいぶ遅かったし。
    ゲームは1本1本やりこまないとな!

    あーやりてぇよFF13。クリスタリウム引き継げたりするんだったらやりこんでるんだけどな(笑)

    すげえええええ

    • 2009.12.20 Sunday
    • 02:05
     
    久しぶりにマサルさん見たくなった動画でした!
    では今からレールガン見るぜ。ていうか俺先週の犬夜叉みてねぇw深夜ずれて遅すぎたから見てなかったのよね・・・明日見なくては!レールガン以外は全部視聴済み(リリカルは×)だからレールガン見終わったらまた遊戯王に帰ろうかな・・・。

    今のアニメクオリティってすごいよね・・・、進化するもんです。

    ばんばんわー

    • 2009.12.19 Saturday
    • 02:32

     遊戯王184話突破!加々美氏のターンになるとものっそいテンションあがります。高橋氏もテンションあがりまくります。
    そんなわけで加々美氏のすんばらしい指先集を発見したので貼り付け。
    指がえろいよ!!と、毎回思います。
    なんだかんだでもう184話か・・・4日でDVD16本視聴終了。勢いでガンガン見てます。若干冷めてくるときもありますが、話が盛り上がってくるとめちゃめちゃテンション上がり、うるさくなる月です。
    全220・・・何話だったか。とりあえずあと10本DVDを仕入れてこなくては。
    結末は知ってるんでねー。最初の方のが全然知らないよ。
    ダーツ戦で遊戯と社長が一緒に組んでデュエルしてたのに、社長が割と早く倒れたので残念だった^q^というかまさか社長がやられるとはな!!
    オレイカルコス、ドーマがうんぬんあたりはもうカードゲームじゃなくなってるぜ!!次はKCグランプリらしいですよ。社長が白スーツで登場するよ!

    さーそろそろ終盤っすよ。見終わるっすよ!見終わったらFFだー
    社長の前世に何があったのか気になるのでその辺も早く見たいっすね。

    おはようございます

    • 2009.12.11 Friday
    • 09:28
    ニコニコ動画
     本日学校半分サボりな状態です。月でございます。
    えーと雨が酷いので行く気が失せた。あと女の子DAY近いのか腹痛が。
    で、今日はいろいろとややこしい授業やら集会やらあるんだけど・・・でもまぁ休んでます。
    今までニコニコ見たりなど。で、この神動画をはっておきます。比較版見たらすごいよー完成度高すぎる・・・!

    そんでもって、今雨がザーザー降ってます。学校まで距離あるし、チャリしか行く手段ないんでベタベタになるんだよなぁ。
    で、雨が止み次第行こうかと思ってるんだが・・・これ降り止むんだろうか・・・。
    まーそれまで家でゆっくりしてるさー。今日はおかんいないし、おとんも帰ってくるの夜中の12時だし、1人でフリーなんだぜ!!
    夕飯買ってこないとなぁ。まぁまだ朝だし雨降ってるし。あと遊戯王借りに行きたいしね!!

    ニードレス終わったねー。アルカ姉さんえろかった。ちょっと終わり方がよくわからなかったけど面白かったよニードレス!原作はまだ続いてるね。
    まぁ自分は第一話から見てるわけではないんですがね・・・。

    よし、じゃあ今から遊戯王見よう。相棒!!!!

    指が命

    • 2009.12.07 Monday
    • 13:41
    これはいい指。
    走ってるところの手の動きに毎度笑わされる。なんなんだ一体・・・!!

    本日めぐみsに数学教えてもらったが、自分理解できたか激しく微妙^q^
    うーんとりあえずあと何点必要かわかれば楽なんだけどなぁ・・・結果表前に捨てちゃった\(^o^)/

    で、そのあとまた携帯見にブラブラ。あのチョコレート携帯って限定だったんだね…知らんかったぜ。
    もうすぐ発売なのにモックすら置かないのかー。実物1回見てみたいんだけどな。
    姉貴がチョコレート携帯希望だそうで。

    そして最終TSUTAYAへ。
    もちろん遊戯王のDVD見てきたよ。
    これは・・・思ってた以上に多かったorz
    1本に4話、56本あった^q^ なんなんだこの数はwww犬夜叉より多くない?!あ、でも犬夜叉も結構な数あったよな・・・。
    とにかく56本には絶句。いやまぁ借りようかと思ってるけど・・・。
    7泊8日で1本100円で借りないと・・・無理。100円でレンタルしてくれ!!!!
    今まで一気に借りたの最高で11本だもんなー。コナンの映画を。
    遊戯王何本か抜けてたね。誰か見ていらっしゃる!!!!
    DVD見たいなー!せっかくだしなー!だがしかし金がげふげふ。

    うーむ・・・勉強がめんどい。しかし16点のヤツはどうにかしたほうが・・・いいよねやっぱ。
    次テスト返されたときに「あと○○点ないと成績付けれないよ♪」って言われそうだ。
    だがしかしこの教科が一番どうしようもないのだ・・・・。

    寒いしココアでも飲んでこよう。ここ最近で一気に寒くなったよなぁ。温暖化とはいえ、やぱ冬は冬ですねぇ。
     

    アニメー!

    • 2009.12.07 Monday
    • 00:16
    一応カテゴリー追加(笑)

    ニコニコ動画


    さぁこのテライケメン社長をみんな拝むといいよ!!
    自重すべき点がいっぱいある社長。鼻で笑われて当然です。

    さっき犬夜叉見てきたよ。うむ、まさか神無の話まで食い込んでくるとはwはっえー
    今10話かぁ。そんなに見た気がしないなぁ・・・はやいのう。
    で、ちゃっかり遊戯王DMもみた。1話を少し。
    いやもうすでに1話をニコニコのMADで使われまくってるね\(^o^)/で?とか、一人称僕とかさ。
    まー私はキャベツ時代知らんのですよー。できればキャベツの時からみたいなぁ。
    ようつべでどんどん見ていこうかと思ってたんだが、ちょっと無理がありそうですね。やっぱDVDに頼ろうかな・・・1本100円で借りれるならいいんだけどなー・・・さすがにそれはないかorz
    急にDVD借りたくなる時期があるんだよな。共通してテスト期間中に多く発生する^q^

    ふむ、休憩しすぎた。それではまた勉強に帰ろうかな・・・。
    にしても世界史覚えれねぇ。理科2回通ったら十分頭に入ったというのに・・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM