
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    危ない…!!

    • 2010.02.18 Thursday
    • 02:13
    誤って3周目の記録に2周目の記録上書きするところだった…!!明日の楽しみ潰すところだったよ!Σ( ̄□ ̄;)
    で、グラン=パルスにてシャオロングイを狩りつつ、ロングイにも勝負仕掛けてきました\(^O^)/
    1回死んだwオプティマチェンジミスです(´∀`)
    シャクに触るので2回目で倒してきた。ドロップ無しとか…!!
    金塊よりダークマターの方が降ってくる。14個もいつの間に…!正直今はダークマターよりアダマンタイトが欲しいです。買うしかないとか…!orz
    高いのよあれ!!
    あとはギルガメッシュ武器とファングの武器で一通りかな…先はまだまだ長いです。
    ミッションAll★5があんなにすぐ達成できるとは思ってなかったんだい(~ヘ~;)
    アイテムフルコンプには泣かされるな…。
    とりあえず明日からまた3周目やりまーす。イベントギリギリ寸止めセーブしてる(笑)

    では寝よう!!

    はっ!

    • 2010.02.15 Monday
    • 21:46
     saiで絵描いてたらブログの記事投稿画面開いたままだった。

    本日からFF13の3周目をプレイし始めました!
    今はどこだっけか、ヴァイルピークス終わったくらい。
    やばいです、ライトニングかっこよすぎる。
    「素人が」っていうところ←カッコよすぎて奇声が出そうです。

    今日はどこまでいけるかなー?ぎりぎりガプラ樹林くらいまでだろうか。さすがにサンレス水郷まで行くと深夜ぶっ通しになりそうw
    ATBゲージ3つは辛いです。今まで6つ+ヘイスト状態で戦闘してたので余計遅く感じるww

    ぬぉーチョコフォンデュ食べたいZe!!

    そうでした

    • 2010.02.08 Monday
    • 21:13
     TOVのPS3版の存在すっかり忘れてた・・・。やりたいけどもお金ないしFF13だしSO4Iだし積む可能性大ですので、まだ見合わせ中。なんか2525で秘奥義動画をちらっと見たもんで、ちょっと気になった。

    姉貴が本格的に同人活動するらしいよ!一応お手伝いとしてついていくつもり。
    今まで姉貴が本作るとか言いださなかったのに…むしろ同人誌に冷めていたのに!
    FF13、というか、ホプライ強すぎる、と思った。姉貴とのメールの内容ほぼFF13の話だしww
    5月のインテに行くとかなんとか!いきてぇええええええ!!!!!
    ほんともうホプライうますぎる。ガプラ樹林鼻血モンだぜ。
    とうとうクリスタリウムMAXになった!本格的に金集めです。
    プラチナインゴットがでねぇえええええ!ドロップきたと思ったらトラペwwまぁ嬉しいけどもw
    解体せんでもトラペ間に合うじゃん・・・。
    とりまメイン3人を最強武器にした。MAXではないけど。金が足りんのだよ!!
    ヌエ巨大すぎて吹いたwオメガはかっこいいね!ランスもかっこいいです。派手です!
    金がっぽがっぽになったら、物理型、魔法型分けて武器作りたいなぁと。
    SO4みたいに甘くはない・・・いやあれも甘くはなかったけど。FF13はもっときつい。金がぁぁああああ

    毎日ゲーム三昧です。ホプライにはぁはぁです^^
    ではまた亀狩りにいくかー。プラチナインゴット5個くらい出ないだろうか。

    FF13やってます

    • 2010.02.01 Monday
    • 20:06
     2周目夢中になってブログ放置してた。
    今ヲルバ郷の手前ですね。おおおおバルトアンデルスと戦いたくねぇ…!
    壱さんのセーブデータを進めて思ったことがある。
    うちの1周目の記録、クリスタリウムの育て方を誤っている!
    というわけで、そこを訂正しつつ、戦闘の量も前回より増やしつつ・・・やってると、戦闘がラクだわーっ!
    攻略本もあるからラクラクだしね!
    毎日何時間やってるんだろうか。1日ごとにプレイ時間10時間加算されてる気がするんだが。
    まーでも朝から起きて顔洗ってそこからすぐリビングでゲームだもんなぁ。親が仕事から帰ってきたら2階へ移動だけど。イベントのとき外野うっさいんだもんw

    明日晴れたら友達と遊んでくるぜー2日も雨降りやがって・・・・。

    特に書くことが無い!書いてもFF13の話しかない!それしかやってないんだもの!\(^o^)/
    もうじきSO4I発売だね!FF13やってからSO4のPV見ると・・・なんか、ね!差が^q^
    結局SO4どうなってんだろうなー攻略本先に読んでからプレイするとしようかな。まずFF13だけど。

    貼った

    • 2010.01.28 Thursday
    • 14:39
     2010012814340000.jpg
    いがんだぁあああああ!!!!
    スタオ4の2人に比べてなんなのこの巨大サイズwwwひとまわりでけぇww
    全員分あるけどこのサイズだと確実に貼れません^q^俺の部屋がFF13で埋まるぜ!
    でっかい告知ポスターも貼りたいんだけどな〜・・・。どうしよ。一旦壁にかけてるもの整理しないとな!!

    にしてもTSUTAYAから攻略本入ったよの電話が来ない。絶対入荷してるはずなのにw
    ぐぅぅうう気になるって!!!!!はやく見たいっす!

    今日は寝れないよ、多分

    • 2010.01.27 Wednesday
    • 17:25
     本日FF13サントラ発売日ー!姉貴からなんも連絡来ないZE!
    そして明日は攻略本発売日ー!楽しみすぎてやばい。寝れない\(^o^)/
    昨日はFF13やってないけど今日またスイッチオンしてしまった!!
    ミッションするかひたすら狩り倒すか・・・くらいしかやることないんだけどもw
    ネオチュー倒してグロウエッグ取って、クリスタリウム上げに励んだ。
    1人1つロールをMAXにした!30万とCPでもあっという間になくなってしまう・・・切ない。
    でも戦闘に参加してないメンバーも育成できるのは本当にうれしい。
    初プレイのとき、戦闘後に全員CPたまってて本気で自分の目を疑ったくらいですから^^
    にしても・・・サッズを全然使わないorz多分プレイヤーのみなさんそうだと思うけど…。
    平均的に伸びるのはあとで仇になるんだよなぁ。器用貧乏というか。
    というかホープがヘイスト取ってからメンバーに入れてないじゃないか!
    体力多いのは魅力なんですけどねー。火力ががが
    頑張ってサッズも強くするんだぜ!


    明日のテストはきっと赤点。これって勉強せないかんのかね・・・。
    明後日の教科先にやろう。明日勉強する可能ほぼ0ですね!攻略本読んで1日終わらせる自信があります^^

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    進めてたら・・・

    • 2010.01.25 Monday
    • 18:33
     12時くらいからFF13スイッチオンして終わったのが18時ごろ\(^o^)/
    明日テストだということを忘れてるね自分!!
    ミッションやってるとついつい進めてしまうので止まらない。
    ファルシ=タイタンの試練に来たのでそこでストップ。いい報酬は手に入るけどそれなりに厳しいはずよねコレ^q^
    ひさしぶりにスノウを戦闘に入れてみる。なんて硬さww体力やっぱトップだね。
    サブイベントがちょこちょこ起こったりもするし・・・いきなりヴァニラが羊の毛をむしり取るイベント^q^恐ろしいわあの子!!!
    テージンタワーのエレベーターのレバーを蹴って動かすファング。
    羊の毛といいレバーといい、グラン=パルス組やることが荒くたいよ!!

    あとトンベリ出てきてめっちゃ焦った。あいつにはいい思い出がない!
    ちまちまプレイします・・・攻略本来る前にやりきったら意味ねぇww
    攻略本きたらとりあえずストーリー最初からだね!バラバラパーティww
    FF13楽しいっす。うぉおおお早く来い攻略本!!!!
    はよ終われテストめ!!!!!!


    uniの商品買って松岡修造のプリントされたTシャツをもらおう!というのに惹かれてuniのシャーペンの芯買ってきた。よし明日はがき出してくるぜ!1名限定で松岡修造本人が自宅までTシャツプレゼントしにくるらしいwwwYES、NOあったけどもちろんYES\(^o^)/
    Tシャツ当たるといいなー!たまに懸賞ってしたくなるんだよねぇ。

    ポスターたち

    • 2010.01.23 Saturday
    • 00:06
     画像多いので続きへ。
    続きを読む >>

    チョコボで疾走

    • 2010.01.21 Thursday
    • 01:17
     今日はチョコボ乗りまわした。初チョコボ!!
    キャラごとにリアクション違うのが面白い。姉貴にチョコボ乗ったぜ!って言ったらこっちはもう前から乗ってるさ!と言われましたとさ。
    あとバクティのイベントとかとか。攻略が始まってるんじゃないかね君^q^
    アイテムチェンジのやり方が理解できたので、バクティからもらった資金で改造しまくり。
    ファングがやたら強くなったwwww1500前後の攻撃力から2000まで引き上げた。
    やっぱファング一番強いのねーと実感。ライトさんのがいい装備してるけどファングの方が強い。
    ミッションもっとやりたいが・・・あんまやってるとテスト放置もいいところDA!!

    では寝ます。今日は眠い。本気で。尋常じゃないぞこれぇえええ!5分以内で寝れそう。
    というわけでおやすみなさいー。

    攻略楽しそう

    • 2010.01.20 Wednesday
    • 01:11
     FF13の攻略サイト見てると・・・すごく攻略したくなってきます。
    アイテムチェンジは最後の最後まで使わなかった。条件がわかんねーよww
    ウォーリアリストMAX×3とかで火力を引き上げて生きてきたんだい!
    アダマン狩りたい。亀亀!間違えて当たったら瞬殺された。何あの殺人足踏み。
    チョコボも乗りたい・・・!ミッションコンプとかは2周目のお楽しみですねぇ。
    一番楽しみなのは最強武器作るのとクリスタリウムMAX。改造エンジョイ!
    2周目はボス戦などはサクサクいけそう。攻略わかってるからね!だがしかし、2周目はフィールドの駆けずりまわりがとても長いことになるであろう・・・。MAPにあるアイテムは全部回収、見えてる敵は全部殲滅、そして改造が今まで以上に熱中するため・・・ぶっちゃけ2周目の方が進むの遅くなりそう\(^o^)/
    またはじめからだもんなぁー。仲間に統一感がなかった頃が懐かしいね。最初みたときはこのRPGどうなんねん!と思ったけどね、さすがだぜFF。
    本当に早く2周目やりたいっっ!攻略本発売日からやろかな。テスト・・・知らん!←
    我慢出来る気がしない^^


    さー今日は寝よ寝よ。久しぶりに眠い気がするぜ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM