
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    レジェンディア全クリ!

    • 2010.03.20 Saturday
    • 22:28
     TOL全クリしました!なんと長いことか!!
    長いけどストーリーは好きですよ!うん!
    まさか1周目で70時間突破するとは・・・。ほんとうに長いんだなぁ。
    レベルも大概60前後でクリアすると思ってたのに、平均80だったw
    しかもラスダンが鬼すぎる。道のりは単純だが・・・出現してくる敵が鬼!!
    特にダークセネル&シャーリィがほんとにきつかった。
    まぁ逆戻りしなくてもアイテム稼げるであろう!と軽く考えて進んでしまったところ・・・ラスボスで痛い目みましたorz
    2回負けたぞコンチクショー!ライフボトル2本でラスボス挑戦するとか・・・1周目からそんな縛りプレイしたくないよwww
    これもダーク2人組のせいだ!!めっちゃライフボトル消費したもん!
    グミ系もかなり減ってたし。最終的にラスボスはセネル1人で勝利。あと3人は死んでました^q^
    パズルブースとか諦めたら自動で次のところ飛ぶから、「ああゆとりだからきっとどこかにワープゾーンあるんだろうなぁ」と思ってラスダン行ったら無かったよ!最後の最後で鬼だったよ!!

    が!ラストはとってもよかったです。
    というか号泣してた。コントローラー握りしめてウワァァアアア!なってました。
    最後のイベント、泣かずしてどうする。グー姉さん・・・!!
    ダンジョン長くて大変だったけど、最後は泣かせてくれましたよ!!
    もっと早くにTOLやっておけば!と今更ながら後悔。めっちゃ後悔してるよ!
    2周目やりてぇぇえええ!やるだろうけど!!
    グレード見たら・・・まぁ少なかったけども、必要なグレードも少ないので十分間に合った!
    おっしゃーがんばるぜ!!なんだか最近色々と・・・お先真っ暗だけどね!(泣)

    攻略本届くのが楽しみだ!

    自動車学校の愚痴しかない!

    • 2010.03.15 Monday
    • 01:05
     最近自動車学校で愚痴った内容しかかいてないな!
    んで、パソコンするの結構久しぶりです。3日くらい。これでも結構なんだよ!
    レジェンディアやってまーす。今第5章だったか?
    2525で動画見てる割に、あんまり内容理解できてなかった自分でした。
    ていうかセネル、お前モテ過ぎwwwww3人で引っ張り合いするテイルズは初めてだわw
    ステラが本命だとは思ってなかった。
    リオン似のワルターとステラができちゃってるのかと思ってました。だからあんなに恨まれてるのかと。

    で、一番びっくりなのが、仲間同士思ってた以上に友好的なこと!
    特に主人公なw軽い・・・軽いぞ!
    最初なんかウィルのことけちょんけちょんに言いまくるかと思ってたけど、そうでもなかったし。
    割と仲間思いなんですね彼。もっともーーーっとシャーリィ連呼して突っ走るキャラだと思ってたんだが。
    戦闘終了後の掛け合いがやたら面白い。兄貴いじられすぎwwww
    ジェイが思っていたより普通の少年だ!もっとひねくれてると思っていたw
    いつか騙されそうな気がする。多分(笑)
    とにかくプレイしてみて意外!と思うことがとても多い!

    兄貴槍で突いて戦うかと思ったら・・・投げるのか!!当たっていない気がするよ!^q^
    ジェイとかどうみても後衛にしか見えない。中衛かなーと思ってけど、完璧な前衛ですなw
    このゲーム仲間8人なんだねー多いwシンフォニア以来じゃんw
    んで・・・クロエめっちゃかわいいよ!プレイしててよくわかった!ほんとに可愛いぜ!

    曲も壮大ですごいっす。TOLは音楽担当してる人違うみたいだからね。なんか流れる音楽全てが神なんですけど!?


    あ、明日9時から乗車ww起きれる気がしないwだがしかし起きなくては・・・!!
    TOL続き超やりてぇーーーー!やったことのないRPGは深夜ぶっ通しでやらないと気が済まない!!ちくしょー車め!!!

    むずかしい!!

    • 2010.03.07 Sunday
    • 12:07
     昨日久しぶりにTOVやりました。コントローラー慣れは心配なかった。
    最初ユーリ使ってたけど、前衛しんどくなってきたのでそれ以降ずっとリタ!!
    リタのタイダル祭りがラクなんだよ!!
    グレード稼ぎ頑張ったなぁ、と思いながら。タイダルウェイブの使用回数5600だった。
    ファイアーボールって1000カウントしないと10発にならんのね・・・壱さんちでTOVしたときに思い出した。
    まぁ私のTOVでは10発出ます。オーバーリミッツ中にファイアーボール連打は厳禁だね。
    裏ダンもやってみたが、とっつぁんに到達することなく終了。レベルは上がったけどさ…!
    ふざけてアンノウンで進めてて、イエガーでサプライズエンカウントされて泣きそうになったよ!!
    やっぱりアンノウンは強いね!
    スキルとか、割と抜けてたりした。あんまりやりこんでないからなぁ。攻略本の使用感がそれを物語る。かなり綺麗だもん。
    FFとかよ・・・もうなんかボロボロみたいな^q^
    ただ、TOVの攻略本はとても日当たりがいいところに置いていたため、すんごく色褪せております。変色しとるがな!!

    なんか最近、前にプレイしたゲームをものすごくしたくなってきた。
    たとえば、FF12(笑)
    正直言って、どんなんだったかすらほとんど覚えていない!!
    全くやりこんでいない!
    .hackもなぁ、いいけど、裏ダン簡単なんだよなぁ。

    ま、FF13やるし、TOVあるし、大変な裏ダンがあるSO4あるしな(笑)
    今更ながらなんでフェイズ残したんだ自分・・・!好きだから残したのはわかるんだが、火力的にPちゃんいないと!イセリアクィーン6枚羽とか・・・!!ダンジョンがもう嫌だけどw最下層行くのに4時間かかった。


    おおお出かけ準備せんと!

    えええええ!

    • 2009.04.11 Saturday
    • 13:47
     PS3版TOVに・・・フレン参戦しちゃってるし?!
    まー途中離脱はすると思うけどあの秘奥義が!すいません、かっこいいけど俺の目には狙ってるようにしか見えry
    ドンと戦えるのか!ちょっと感動(笑)
    個人的にはOPで描かれていながらもゲーム内ではなかった「エステルがお花畑でアハハウフフ」のシーンが見たい!いやきっとあるはずだ!!
    一番感動したのはラピードで街中を走れる。
    ラピードで街中を走れるんだぜ?!!これはうれしかった。でも町の人に話しかけれないんじゃ?そこはユーリに任せるという設定ですな!(勝手に解釈
    グレイセスはラタトスクに比べて頭身低くなったような・・・?主人公の見た目が好みだったw
    バーサスは見てない!見るの忘れてた!
    テイルズ情報バンバンきてるのはうれしいんだが、今したいゲームはSO3ww
    新しいのより古いの方がいいよ!安いし!(そこか
    PS3か〜・・・TOV出る前に使いやすくなってるといいな〜。その、ロードが長いとかいうのをね。
    そして値段もっと落とせw俺はPS3をゲームとしか見てないからねw

    話変わります。
    ホテルGETできましたーよかったっす!旅費交通費は大体13000円くらい。頼む文句は言わないでorz
    hymさんだけバス取り忘れてあわてて今日旅行会社に追加の電話を入れといた(苦笑)
    ちゃんととれてますかねーバスはキャンセル効かないからなー;
    あとパンフか!通販使ったほうが早いかな。うん。
    大阪企画に参加するメンバーは節約がんばってください!俺が言えたもんじゃないですがw

    SO4全員レベル200になったぞ!この調子で255を!ていうかそろそろイセリア・クィーン討伐をw
    しかしまだまだ複製作業が続くのでありました。

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    テイルズだよぉぉおお!

    • 2009.04.08 Wednesday
    • 14:13
     テイルズチャンネルちゃんとあるじゃないか!!
    随分新しい情報が入ってますね〜気付くの遅すぎでした(笑)

    まず新作。
    ・テイルズオブグレイセス(新作テイルズ。ハードはWii)
    ・テイルズオブバーサス(歴代キャラでバトルができる。鉄拳のキャラがテイルズキャラになった感じ?wハードはPSP)

    そして・・・テイルズオブヴェスペリアPS3移植!

    うれしいようなうれしくないような(苦笑)
    まぁでも買うでしょうね!あっはっは!←
    だってキャラ増えてるとか気になるじゃないか!TOEのチャットっぽい感じがしたけど???

    一番おめでたいのはTOVの映画化!
    まぁ知ってましたが、公式でちゃんと発表されましたね!うん是非見たい!!プロダクションIG様だしうれしすぎるぜコノヤロオオオオ!!!(*´∇`*)

    で、まぁ予算というか金銭的にゲーム全部GETはやばいんで!うん!
    バーサスは買わないかなぁ〜・・・多分。ちょっとPSPに対する意欲が薄れてるというか期待ができないというか(苦笑)
    まぁ時期的にバーサスが夏に発売らしいんで、これ買ったらTOV買えなくなるよねそこ。
    PS3はいつか絶対GETせにゃならんハードだとは思ってたけど・・・まさかテイルズで必要になる日が来るとはwFF13のためばかりと思っていたよ!
    なんかPS3はロードが長い・・・らしい(友達談
    それは非常に困るよねww箱かーなーりロード短いもん!!
    箱が巨大なのにまた巨大なPS3がきたら俺の部屋がww
    PS3もっと安くならないかな〜せめて3万!4万とかゲームの値段じゃねーよwww
    称号増やしてくれるといいな!特に主人公。主人公!!!!ユーリよ!!

    SO4も移植してしまえ!(ぁ
    もっと要素増やしてもいいと思うよ!DC版でたら絶対買うのになぁー。

    あ、Wiiの新作スルーしてたな← えーっと冬頃発売らしいです。これは情報さっぱりなんでまだ分かりません。でもいのまたさんだよ!うれしいよ!

    あーバイトしててよかったなぁ・・・金が飛んでゆく(涙目)

    買ってきたよ〜

    • 2009.03.11 Wednesday
    • 22:18

     
    テイルズオブマガジンGETした!
    今回は表紙がいいね!ルクティアだね!俺ルクティア大好きだぜ♪♪
    (背景が牛柄なのは仕様)
    ヴェスペリアの単行本もう出るのか〜早いな!
    今回のプレゼント・・・ほしいんですけど。ソーサラーリングが←
    いやアッシュのポストカードいいねあれ!座ってるのいいね!アッシュが座ってるんだよ?!すごくないかこれ!!!(落ち着け
    レディマイ載ってるなぁ〜そういやヒノちゃんの弟ちゃんが全クリしたっていう。俺SO4に間に合わなかったからまだ全クリしてねぇwwww正直先が気にならない(おぃ
    やりこんだら面白いとは思うんですけどね〜これ。攻略本結構ページあるみたいだし。
    そーいや新作テイルズとか、TOVの映画化とかに関しては触れられてなかったっすね。まぁ公式でも何も言われてないからまだか。テイルズオブフェスティバルあたりでどどーんと公開しちゃうんじゃないだろうか。とにかく映画は楽しみ。絶対見るぜつーかDVDでたら買うぜ!!!

    話変わるけどフェイズがディープフリーズ覚えた。でもアイスニードルのほうが使い勝手いいと思う。まぁここは愛でカバー!!!!

    これはww

    • 2009.02.07 Saturday
    • 15:21
    090207_1517~01.jpg
    レディマイ2の装備\(^o^)/
    頭がダースベイダーみたいにww

    おいおいw

    • 2009.02.03 Tuesday
    • 10:47
    レディマイ2のルークとアッシュの関係に吹いたw
    あとカノンノの関連性ね。テレジアとか懐かしいんですけどw俺カノンノ好きじゃなかったけどね(⌒〜⌒)

    終盤はもうちょい先だな…まぁSO4までには確実に終わります(^∀^)

    レディマイ

    • 2009.02.01 Sunday
    • 01:14
    とりあえず9時間プレイ←
    なぜユリエスの登場が早いんだ…?!一番最後だと思ってたのに!!
    悪くはないけど予想外でした。
    そしてタンスファミリー!運命の皆さんがまだ出て来ない!なんでだ?!
    あとリバースもまだだな〜…

    で!レジェンディア2名!!スキットが前回と全然ちがう!!描き直し?!
    あとセネルの声ちがうくね?!
    今日でキャラクター全部そろえようかと思ったけど無理でした\(^o^)/
    また明日頑張るよ〜検定めんどくさっ!行ったところで落ちてしまうのよ。だって修学旅行の直後とか無理に決まってんだろ!レディマイもあるのに!!

    明日またゲーム届く〜ゲームというか改造のヤツ?ポケモンに使います。
    Mrs.が強すぎるんだっ…俺のレックウザをボコボコにしやがってっ…(ρ_;)by修学旅行

    よし今日はとりあえず寝よう!!

    もう思い残すことは無い。

    • 2008.11.07 Friday
    • 16:11

    ヒャッホォォォォォォォィ!!!!!!!!!!!!!!!

    なんとなんと!765様からプレゼントがっ!!まさか・・・俺にこんな幸運が降りかかってくるとは・・・!!嬉しすぎて喜びの舞を踊った←
    しかしまだ未開封。だって・・・封筒がかわいそうじゃないか!あけるのすらMOTTAINAI!
    イラストもなく批判混じりな上期限ギリギリにポストへ投入した俺のアンケートがまさかの!

    よ・・・よし!あけるぞ!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM