
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    劇場版電凹!!!

    • 2008.11.20 Thursday
    • 20:44
    昨日さらば電凹見てきたぜ!!!
    めっちゃ面白かった!!DVDすごく欲しいんですがw
    孫とテディのコンビ良すぎますよ☆★
    まぁあんまりいうとネタバレなんで、みんな見に行くといいよっ(^∀^)
    インテで電凹探すの楽しみだわ\(^o^)/早くパンフレット前売りしないかなぁ〜(⌒〜⌒)

    電凹wwwwwww

    • 2008.09.18 Thursday
    • 19:57
    前からうわさで聞いてはいたが、まさかほんとに劇場版電凹第三弾がやってくるとはww
    電牙で終わり!って言われてたのにまたキター!第三弾が本当の最後らしいですが・・・果たしてどうなのかw
    砂糖君とちゃんなーかは特別出演?ん?メインじゃないってことなのか?!
    一体第三弾はどうなっているんだ・・・?!すごく・・・すごく見に行きたい。

    絶対見に行きますけどね!!

    ヒャッホーイ龍汰ー♪
    電凹の人気度が恐ろしいな!しかも10月4日ってもうすぐじゃんオイ!
    しかーし!地元には来ません。いつか来るでしょうが10月4日には絶対来ません!!(涙)
    ああああああ見たいすんごい見たい。またもう一度生出演者を拝みたい!!!!!!!!
    大阪のファイナルショーが懐かしいぜ・・・

    (続)コメント返し!
    続きを読む >>

    いーじゃんいーじゃんポリスメン!?

    • 2008.04.17 Thursday
    • 22:27
    080417_2223~01.JPG
    キャラクターブックゲット!!
    CDもゲット!!
    PV爆笑してたww空気がもうww
    龍汰ソロ多いな\(^o^)/
    王子も入れちゃえばよかったのにぃぃ!!
    さり気にPV映画のネタバレシーンがw
    まだ私見てないのよ?!超見に行きたいけどさ!!!

    まだまだ電凹祭っすよ(☆´∀`☆)

    注文しちゃったたたたた

    • 2008.04.12 Saturday
    • 20:21
    電凹のキャラクターブック2を注文してしまった←
    ど・・・どうしても見たい!!金が!まぁバイトしてるからなんとかなるか!(ぇ
    ポイント使って安くしてきました。ごめんなさい;;
    2300円のを1600円まで落とした(おぃ
    そーいやCDもあるんだったわ!!ダブアーーーク!!!

    今日電牙公開日ですよ〜もちろん見に行けるわけもなく・・・地元こないしorz
    給料入ったら金の計算じゃぁぁああ!!大阪はGW明けにいきましょう。じゃないともう大変なことになるww

    クライマックスだぜ!!!

    • 2008.03.07 Friday
    • 18:42
    きた・・・きたよ電凹&牙の映画!!サイトができてるとは!
    刑事だぜ刑事!またおまけ映像もあるだなんてっ!
    絶対見に行かなくてはならないではないかw
    しかし残念ながら我が地元では今のところ予定なし。
    県内がアウトでしたよwwwwwwwまじひでぇwwwww
    また大阪に行かねば・・・か・・・春休みに行く予定たててるのにまた何回もいってどうすんのww
    ていうか金ももないのに計画立ててる自分w
    取らぬ狸の皮算用・・・昔の人はよく言ったもんですよ。

    UFOキャッチャーにはまりそうだーしかし太鼓の達人のほうがさらにはまりそうだーフォー!

    (続)コメント返し
    続きを読む >>

    昨日は・・・

    • 2008.02.15 Friday
    • 19:00
    昨日の記事はケータイからなので絵文字をふんだんにつかってみた。

    さて最近あんまりパソコンやってなかったんだけど、かーなーりびっくりなお知らせが。
    姉貴からメールきたんだけど、電凹映画化決定だって!!
    ちょ、Vシネ発表してからまだ1ヶ月たってねぇwなんという電凹パワー!!
    めちゃめちゃ嬉しいね!牙も出てるんだね!どーゆー共演をするのかwめっちゃ面白そうだ(*´∇`*)
    しかも公開日4月て!全てにおいて早いな!
    きっとこんなド田舎には電凹の映画は来ないさ・・・でも来ると信じている!てかこなかったらDVDだヾ(@゚▽゚@)ノ
    うぉぉおおあの電凹をもう一度だぁぁああ!
    でもこれで正真正銘、電凹は幕を閉じるそうです。゜(゜´Д`゜)゜。
    いやでもVシネが出るわ映画第2弾くるわっていうのは今までなかった異例のことなんだよね〜いやぁすごい、すごいよ!!
    3月入ると情報いっぱいでてきそうなので、情報公開を楽しみに待ちます☆
    王子のダブアク欲しいの〜( ´艸`)


    ていうか金に余裕がなくなると、ほんと使わなくなる。人間ってすげぇw←
    土日とか引きこもって.hack//G.U.だからな!中3ときもオンライゲームにインしっぱなしだったしな(苦笑)
    もうすぐ我が高校で受験があります!受験生まぁがんばれやw(何
    絶対難しいだろうなwテストが公に出てきたら1回やってみるか(笑)

    (続)コメント返し
    続きを読む >>

    ママン!!

    • 2008.02.05 Tuesday
    • 13:52
    私の母が掃除機かけながら「もういーじゃんいーじゃんやわ!!
    って言ったw

    すげーじゃんが足りん!!

    頭が高い!!!!!!

    • 2008.01.29 Tuesday
    • 19:46
    タイトルから電凹って丸分かりだ!!

    王子のダブアクが発売されるとか!王子遅いよ!牙オウさんもうカラオケにも入ってるわよ?!
    でもちゃんとダブアクが存在してくれてて嬉しいッス(*´∇`*)
    サビだけちょっと聞いたが・・・これカラオケで歌うと笑えてくるってww聞いてるだけでも笑えるのにww
    音楽がなんか他のダブアクと違う!高貴な感じがするぜ☆

    明日姉貴から電凹のDVDが届く!やったーーー!早く家に帰りたい!←
    あ、明日学校行ってから帰ってくるってことよw
    劇場版まで入ってるとかもう姉貴様様だよ(ぶっちゃけ録ってくれてるのは姉貴の友達ですが
    とりあえず最終回をもう1度!!あのかわいい龍汰が見たいんだコンチクショー!(黙れ



    通販でマサルさん完全版買うかイノセンスの攻略本買うか迷い中。
    イノセンスはなぁー・・・とりあえず全クリしてから考えようか。じゃあ先にマサルさんを♪前ページ蛍光色ってなんなんだww

    だって仕方ないじゃない

    • 2008.01.26 Saturday
    • 12:15
    電凹最終回が録れてないんで、48話を見てます。
    このときは絶対亀は裏切る!と思ってたのにな←

    そうそう!姉貴に電凹の最終回もらうことになったんだが、なんとDVDで1話から最終回まで入ったのを送ってくれるらしい(*´∇`*)
    さすがですよ!ありがたいわ〜☆ もう擦り切れるほど見まくってやるぜ!!

    明日簿記検定だし(゚Д゚;
    わからんとこあるのにちゃんとやってねぇwやらねばぁぁぁぁぁあああ!!!(泣)
    しばらく遊べないねだって検定が連続だもの(苦笑)

    いってきたよぉおおおおお!!!!!

    • 2008.01.23 Wednesday
    • 19:15
    大阪のファイナルステージ行ってきたよ!検定休んだぜw


    そして!その日は電凹の最終回でした(ノ_-。)
    大阪についてから姉貴の家で電凹見てからイベント会場に行きましたよー
    よかった見といて!ほんま感動したね!王子に感動←
    703ちゃんついでに拾ってきたのか!グッジョブだぜww
    龍汰かわいかったしねw最終回もっかいみてぇぇえええ!なんですが・・・私家で予約録画してたヤツまたちゃんと機能してなくて、録れてなかったぜ・・・1回だけでも見といてほんとによかったよ!
    とにかくよかったよ最終回!キレイに終わった!絶対バッドエンドがくると思ってた自分にとってはびっくりでした。まぁでも電凹が最後にバッドエンドされるとつらいけどね(苦笑)


    (続)ファイナルステージの感想
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM