
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ばとぅん

    • 2010.10.23 Saturday
    • 22:31
    かすみのところから勝手にパクってきた。
     

    指定○○ちゃんバトン

    【】に指定された友達の名前を入れて
    その人について下の質問に答えてください♪


    【かすみ】ちゃんについてのバトン


    ▼出会いはいつ、どこ?
    大原2号館のエレベーター(事実です


    ▼2人の共通点は?
    誕生日
    コーナンのアルバイト店員(うちは過去形ですが
    白哉好き←


    ▼逆に合わないな〜ってとこは?
    ぱっと思い浮かばないから無い!

    ▼sexyなの?cuteなの?
    セクスィーだ!!(*´▽`*)

    ▼なんて呼んでる?
    かすみー

    ▼ケンカしたことある?
    ない。

    ▼その子が泣いてたらどうする?
    Σ
    話を聞きます!そして謝ります^q^

    ▼その子に隠してることある?
    人間隠してることの1つや2つはw

    ▼2人で遊ぶとき何する?
    夏にお泊りきてもらったときにご飯食べたりカラオケ行ったり、あとようつべでBLEACHの映画見たw

    ▼その子と遊ぶ約束ある?
    今のところ無い…久しぶりに遊びたいお!

    ▼その子のこと好き?
    oh−YES!!!

    ▼その子に彼氏ができたら?
    いやもういるっしょwおめでとうございます^^

    ▼これからも友達?
    うむもちろんだともb クラス引っぺがされてるけどもフレンドでいてください\(^o^)/

    ▼最後にその子とのプリを貼ってね♪
    私のフェイスをこのブログで出すわけにはいかんwww

    あなたが大好きな友達の中で
    バトンを回して欲しい人10人♪
    『指定:○○』

    お好きにどうぞ!!持ってっちゃってください!

    送り返しもOK!
    エンドレスなんで止めないでね〜

    バトンお持ち帰り:
    http://www.blogri.jp/baton/?id=89425
    ブログリバトン置き場:
    http://www.blogri.jp/baton/

    一発変換バトン

    • 2009.11.30 Monday
    • 01:46
     なんか久しぶりにやってみたかったので拾ってきた!!

    【やり方】
     お題を一発変換して下さい。
     やったらお題を一つ増やして下さい。
     それで5人の人に回して下さい。
    あいーん→愛ーん

    どっぐふーど→ドッグフード

    こまねち→駒寝ち

    みかん→ミカン

    だっちゅーの→だっチューの

    りかちゃん→里香ちゃん

    きれてないっすよ→切れてないっすよ

    かんじゃにえいと→患者に英と

    やっさん→やっサン

    ようかん→用感

    かとぅーん→カトゥーン

    ぶいしっくす→ブイシックス

    きんききっず→近畿キッズ

    ひつがやとしろう→日都賀や敏郎

    かんじゃに∞→患者に無限

    おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな

    おきたそうご→起きた相互

    むひょうとおる→霧氷とおる

    くさのじろう→草野次郎

    ぱんだ→パンダ

    きくまるびーむ→聞く丸ビーム

    ぱんぷおぶちきん→版ぷオブチキン

    でぃぐれいまん→ディグレイマン

    ひさぎしゅうへい→久木州兵

    ごりょうだらにまる→御料だらに丸

    まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵の宇賀美祢うろ

    あばらいへんじ→あ払い返事

    じゃすてぃすはちまき→ジャスティす鉢巻

    きいろいこのはせんこう→黄色い子のは先行

    ばいきんまん→黴菌マン

    あざーっす→あざーっす

    おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→お目ぇにくれてやるタンメンはねぇ

    にんたまらんたろう→人たまらん太郎

    たきはぎのすけ→滝萩のすけ

    かめなしかずや→カメ無し数や

    さいとうたかし→斎藤隆

    きらやまと→吉良大和

    ふぇすとぅむ→ふぇすとぅむ

    イザーク・ジュール→いざーく・ジュール

    メランコリニスタ→目ランこりにスタ

    しんどうはるいち→新藤春一

    くまのぷーさん→クマのぷーさん

    るぱんさんせい→ルパン三世

    おかのあきひと→岡野明人

    ひとりのよる→一人の夜

    はいあんどまいてぃーからー→灰アンドマイティーカラー

    さんぷさんぷさんぷ→産婦さんぷ散布

    いぬいとくせいてんさいようせいどりんく→乾特性店採用制度リンク

    たまごくらぶひよこくらぶこっこくらぶ→たまごクラブひよこクラブこっこクラブ

    りろあんどすてぃっち→理路アンドすティっち

    なにわいろはぶし→名にわいろは武士

    かわいふみと→河合文人

    なると→なると

    せいゆう・みやのまもる→声優・宮野守

    ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた→ロムすか・パロ・売る・ラピュタ

    追加:ふぇいず・しっふぁー・べれす→フェイズ・しッファー・べレス

    以上。5人も回せない^q^僕はそんなに友達がいないんだ・・・。
    ちっ、あと1文字カタカナ変換できてりゃフェイズ完璧だったのに。
    とりま私のブログ見てる人持っていってね♪

    あー寝よ寝よ。

    バトゥン★←

    • 2008.04.13 Sunday
    • 22:54
    ヒノさんから回ってきた!指定→龍汰でいきます!!

    ■愛してるんだけどバトン■
     
    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカーを突っ走るのは禁止
    3.指定されたキャラの萌を語ること
    4.指定するキャラは男の子キャラであること
    5.回されたら何回もやること
     
    ■指定→龍汰
     
    ■初めて出会った場所は?
    →たしか・・・公式サイトかと(笑)
    ■どこに萌を感じる?
    →え、全部だろ(ぁ
    ■M?orS?どっちでいて欲しい?
    →Sオーラしか出てない
    ■どんな仕草が萌?
    →はしゃいでるところとか!走り方かわいいっすv
    ■好きなところは?
    →ALL!!!
    ■嫌いなところは?
    →ないですが
    ■望んでいることは?
    →もう1度生でみたいっっ!!!
    ■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
    →電らいなーの人たちと絡めばいいよ!おかんもゆーともつれてきてくれていいよ!
    ■この子を描くときに特に主張して描く所は?
    →多分エクステ(メッシュじゃないよな?) 髪の毛かと。
    ■家族にするなら?
    →兄弟がいいかなぁ
    ■学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
    →このさいどっちも(おぃ
    ■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
    →ジャージwwwww
    ■結婚したい?
    →いや無理だろ!!わたくしには相当するレベルがないわっ
    ■最後に愛をどうぞ
    →電牙ではやく会いたいです
    ■回したいヲタさん5人にどうぞ
    →まぁフリーにしとこうか。 
     
    お持ち帰り:
    http://www.blogri.jp/baton/?id=46933

    あーなんで明日学校なの←

    サイトを閉鎖します

    • 2008.02.09 Saturday
    • 23:08
    勝手に拾ってきたバトン(おぃ
    てか地雷だしw サイトは・・・一応あるけどリアルに閉鎖状態w

    ・地雷バトンです
    ・見た人は絶対にやること
    ・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

    ■待ち受け画面は何?
    ipod龍汰

    ■着信音は何?
    けーたろす!!

    ■メール着信音は何?
    ダブアクガンフォーム

    ■最近買ったCDは?
    Climax Jump DEN-LINER formだな!

    ■最近出掛けた場所は?
    今日健二の家にいってスマブラXしてきました

    ■好きなお菓子は?
    チョコレート!白玉あんみつw

    ■好きな漫画は?
    マンガか〜。実はそんなにいっぱい持ってないんだが・・・
    ひぐらし、マザーキーパー、マサルさん、ギャグマンガ日和、少女マンガだとまもロリw
    5巻出てるぅぅぅうう!?買いにいかねばw

    ■毎月買ってる雑誌とかある?
    ないな

    ■常に妄想してる?
    そーゆー話題がくると妄想するね(ぇ
    常に妄想は活動してません。

    ■今どんな髪型?
    アフロ←

    ■持っているバッグの中で一番多い色は?
    そんなに持ってないが・・・とりあえず派手な色しかない。

    ■デートしたことある?
    ないだす。

    ■ギャル文字使ってる?
    いいえ嫌いなので使いません

    ■髪染めてる?
    染めたいけど染めたら学校が(汗)

    ■ピアスとかしてる?
    これはやりたい。ピアスつけたいです

    ■自分ってヲタク?ギャル?
    100人に聞いても「ヲタク」といわれるでしょう

    ■これからもサイトを続ける?
    ちょっと微妙(ぁ
    ブログは続けてるけどね〜

    (続)今日のスマブラXの感想
    続きを読む >>

    電凹バトンその4

    • 2008.02.03 Sunday
    • 18:24
    電凹バトンこれにて最後です!長かった(笑)
    コメントとか日記はまた違う記事に書きますね。

    これは様々なシチュに対してどのイマジンの対応がいいかを選択するバトンです。


    ■起床、朝起きたら…
    1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
    2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
    3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
    4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
    5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

    *4!これぞフォー!だね!(黙れ
    龍汰かわいすぎるよvv

    ■登校
    1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
    2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね?」のんびりすぎるぞウラタロス
    3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
    4.「えー一緒に遊ぼうよー」サボる気満々リュウタロス
    5.「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配性デネブ

    *3w 頼むぜ金ちゃん!(*´∇`*)

    ■授業
    1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
    2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
    3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
    4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
    5.「一緒に考えよう!やればできる!」先生?デネブ

    *5w そうです!やればできるんです!

    ■放課後
    1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
    2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
    3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
    4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
    5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

    *5だろぉぉぉおお! もうこれぞ母だな(ぇ
    憑依でも今人でもかっぽうぎマッチするぜ!

    (続)まだバトンw
    続きを読む >>

    電凹バトンその3

    • 2008.02.02 Saturday
    • 23:19
    妄想バトンは続きます(笑)

    ■なんだかんだで全員集合してしまった。
    □「ねぇ、今日どこか行かない?答えは聞いてない♪」リュウタロスと朝食を取りながら遊ぶ予定をたてる
    □「今日は皆に料理を振る舞わないか?」
    一緒に朝食作りながら夕飯まで献立を語るデネブ

    *龍汰と遊びに行きます♪

    ■夕食の買い出しに行くことに。誰と?
    □「…プリン」お菓子が主になりそう、モモタロス・リュウタロスと行く
    □「バランス良く食事をしなくてはな!」デネブと巻き添えユウトと行く

    *おかんとゆーとで! 桃と龍汰で買い物行ったら大変なことになりそう←

    ■さぁ、そろそろお開き。そのとき…
    □「お前のことが……な、なんでもねぇ!!」ヘタレモモタロス
    □「僕に釣られてみる気…ない?」抱き寄せるウラタロス
    □「俺はお前が好きやー!」直球ストレートバッターアウト!?キンタロス
    □「僕のこと好き?答えは聞いてない♪」殺人的笑顔なリュウタロス
    □「あ、のさ、好きな人とかいるの?」自信無さ気良太郎
    □「料理美味かったぞ!!毎日作って欲しい」プロポーズ?デネブ
    □「たまにはゼロライナーに…」誘うユウト
    誰に応える?

    *全員に答えます(おぃ
    へたれ桃イイ!←
    ばりばり釣られます!
    ストレート最高です!
    めっちゃ好きだ!答えをきいてくれ!
    それは君さ!
    お菓子ならつくれるよ!
    たまにどころか毎日通うよ!
    ベリーグーだな(意味不

    ■回す人を一人、どうぞ。
    早い者勝ち?w

    (続)まだ続く
    続きを読む >>

    電凹バトンその2

    • 2008.02.01 Friday
    • 23:09
    さて第2弾。行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇぇぇ!!!

    またまた妄想電王バトン?

    ■コンビニで不良に絡まれたとき
    1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
    2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
    3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
    4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
    5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

    *4でwとりあえず様子見て止めに入ります←

    ■あなたがドラマで感動して泣いていたら
    1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
    2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
    3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
    4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
    5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

    *2w 感動したんだよぉぉぉおおおお!ハンカチで鼻かむけどいいよね?答えは(ry

    ■風邪のお見舞い・看病
    1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
    2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
    3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
    4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
    5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

    *5!!さすが母ですwおかんのおかゆならしいたけ入りだろうと食べるぜ!(涙目

    (続)まだまだ続くよバトン
    続きを読む >>

    電凹バトンその1

    • 2008.01.31 Thursday
    • 23:29
    姉貴がどこからとなくむしりとってきたものを私がさらにむしりとってきました!
    量が多いので分けてやろうか(苦笑)
    ではバトン開始!
    あ、適当にコメントうちまくってます(おぃ


    妄想電王バトン☆

    ■映画を見てて怖いと言ってるあなたに
    1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
    2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから宥めてくるウラタロス
    3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
    4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
    5.「怖いなら別のにしようか?」目隠ししてくれるデネブ

    (*´∇`*){冷や汗桃がツボった!というわけで1!!!
    怖いのにさらに後からなんかやられたら余計怖いだろぉぉぉおおお!!(涙目
    金ちゃん助けてください。
    君は殺すどころか破壊の勢いになるわww
    ちょ!おかん・・・!さすが大いなる母だ!(意味不

    ■電話を切る瞬間
    1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さりげなくこっちが切るまで切らないモモタロス
    2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
    3.「・・・はっ!」通話中でもウトウトキンタロス
    4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
    5.「そろそろ寝ないと・・・」時間には厳しいデネブ

    (*´∇`*){2でwちゃっかりいいねいいねすごいね!←
    桃、心配するな!私は遅刻をしたことがない!
    金ちゃんはそれでいいのさw
    ごめん眠いよ龍汰(おぃ
    寝ます!寝ます!おやすみなさいっ!

    (続)まだまだ電凹妄想バトンです(笑)
    続きを読む >>

    あーくしょーんぜぇぇーーー(ロ)

    • 2007.09.08 Saturday
    • 11:33

    Action-ZERO聞いてるので絵板にてゆーと君。
    Dゆーとは描けるのに、こっち描きにくいってどういうことだww

    今日から師匠(友達です)の家に遊びにいってきます!宿泊で(笑)
    電凹もそっちで見るのだよHAHAHA!(家で予約ビデオセット済み

    さて、さそりからもらってきたバトンでもやりますか〜
    昔こんなのやったなぁとか思いつつ・・・やります。
    コメント返事も続きです。
    続きを読む >>

    ブログもそろそろやめます。

    • 2007.08.21 Tuesday
    • 10:42
    ブログいっぱいあるからどれか1つは潰そうかと思い・・・
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    著作権表示

    ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    Re:Package(初回限定盤)
    Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
    livetune feat.初音ミク,初音ミク

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM