スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スパコミお疲れ様でしたー!!

    • 2013.05.05 Sunday
    • 20:22
     
    5月2,3,4,5日と東京で滞在し、スパコミ満喫してきました!!
    参加された皆さまお疲れ様でした!!
    今年は寒かったですが、雨が降らなかったので安心しましたね!
    本を手に取ってくださり、購入して下さり、差し入れいただいたり…もう…感謝感激ですぐおおお!
    フォロワーさんにもたくさんお会いできたしスケブも描いてもらえたしで、私こんなに幸せでいいんだろうかと思いました。
    既刊の感想をいただけたり、次も頑張って下さいと応援して下さったり…!わたし感想くれた人に対してちゃんと返事できてたかな、テンパってて変なことやらかした気がする。
    いつも見てますと差し入れ下さった方がいたのですが、名前を聞いたら教えていただけなくて…!どうか、どうかおっ…お名前をっ…!!すごく申し訳ないですヒィヒィ
    リピーター様がいるということに感動です。また来て下さったんですか抱きついていいですか!(やめろ
    憧れてた絵師様からフェイカル頂いたときはもう鳥肌でした。家宝です額縁に入れて飾りたい。
    9月のオンリーで色紙をお渡ししたのですが、その方に「色紙クローゼットに飾ってます!」と言われ嬉しハズカシヒェェェェ!!///
    そしてフォロワーさんに色紙をいきなり渡したり表紙原画を押し付けたりなどなど。みなさんの驚きっぷり見てるのが楽しいです!(おい
    月桂冠はサプライズなことするのが大好きですので^^
    あ、でも普通に欲しいって言ってくれたらあげますのよ…あんなのでよければ…!
    フェイカル、フィンフェイのトークもしていただけて…ありがとうございますます長々と捕まえてすいませんでした!
    毎度毎度そうなんですが、会いにきてくれた方とすれ違いになることが毎回あるので、今回こそは!と思ってたのですがやはりすれ違ってましたorz 最後までお会いできなかった方すいませんヒギィ…
    しかしスペースはがら空きになることなくお買い物に回れたのでほんとうに助かりました。
    針間さんとご友人様に感謝感謝…!
    ほんとあっという間の1日でした。プチオンリーって素晴らしい。だって周り見渡してもハンターばっかりなんだよ、エデンだよ!!

    イベント終了後はアフターに行ったのですが、いつもなら二人で行ってたのを、1人お誘いしてまして3人で居酒屋GOしたんですが…

    想像以上に盛り上がってすんげぇ楽しかったです!!!!!

    フェイカルクラスタさんとフェイカル語りできるとかおい…おい…そら冠さん机叩きまくるよ…!(迷惑
    お酒も入り熱くなってきたのでそのままカラオケに行き、スケブを渡されました!!!/(^o^)\しかも描いてる途中に別の部屋の人入って来てあせった!部屋を間違えたのかわざと入ってきたのか…わざと入ってくるやつ地元でもいますからねぇ、なんなの一体w

    そんなこんなでイベントとアフター共にとってもとっても楽しかったです!
    またアフター行きましょうってことなんで次は夏コミですねニコッ 原稿が脳裏をよぎりますおよよよ
    まぁ当落がね、わからんことにはね…!でも受かってほしい、しかし受かると8月9月と遠征連続になるのでかなりやばいです。でもそれを望むよ私は…!

    gdgdですけどこれにてアフタレポとさせていただきます!さっきビール呑んだから頭まわんないっす!ばかです!
    ハンタクラスタさんみんな優しいしフレンドリーだし、私みたいな落ち着きがない挙動不審野郎に相手してくれてほんと有難うございます…!次のイベントも頑張っていきますので…!!


    そして自家通販開始いたしました!
    フェイカル本4種が在庫ありますので、イベントで買えなかった方、よかったらご利用ください^^(フィンフェイ本はスパコミで完売しましたありがとうございました!)

    わたしの作品見て下さってる方かいるからこそ、イベント活動していけるのです。
    至らないことが多々あるとは思いますが、これからも活動していきますので、何卒よろしくお願いします!

    最後に、フェイカルってやっぱり、好きです!!!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 20:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      スパコミお疲れ様でしたー^0^
      お天気にも恵まれたようで、よかったですね!寒かったのは大変でしたね(汗)
      大賑わいだったようで(ネット上でみましたー)楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
      フェイカルも大賑わいだったんですねっw私もエデンに行ってみたいです(涙)お酒もほどよく入ったようでっw
      戦利品ゲットできました?wウキウキしますね〜。
      • れいな
      • 2013/05/07 12:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM