スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あっついですねー!

    • 2013.05.22 Wednesday
    • 21:53
     こんばんわです。最近じわじわと暑くなってきましたねヒィヒィ
    暑さと寒さだったら暑さのほうが苦手かな…でも夏って季節柄テンション高いイメージなので好きではあるのですが。冬はなんかしんみりしちゃうのでー。

    イベントも終わってひと段落ー落書きーな毎日です。毎日コピック握ってる気がする。
    サイトも久しぶりに更新しました。落書きは溜まってるのですが、なんせスキャンするのがめんどry
    落書きばっかりしてたらもう5月末ですよ、コミケの当落31日発表ですって!31アイス安い日ですね!!
    受かっててほしいけど運ですし…!しかも31日は仕事が15時までなので、リアルタイムで当落見れるという…職場よこれは一体どういう配慮だ…!
    早く当落が知りたいです。原稿の具合がな…あるんでな…

    最近フェイカル描いてない?確かにあんまり描いてませんが毎日フェイカル妄想はしてますキリッ
    うーんなんかこんな図前にも描いたなーみたいな感じで筆が進まないのであります。皆さんのフェイカルを下さい…月桂冠は栄養失調でそろそろヤバいです…!
    そしてとうとうアニメがやっと蟻編突入したので早く、旅団!旅団を!
    オリジナル展開でハブカレチャッター!なんてのは許さないんだからな…!
    オリジナル展開でフェイカルが普通に会話してるとかあったら大歓喜です転げ回って体中あざだらけになると思います。あざだらけになったってかまわんよ。
    「くっそーあいつなんか…!」「ガキは所詮ガキね」みたいな関係が好きですカルトちゃんはいつも下からフェイタンを睨んでるけどフェイタンは余裕ありまくりで。やっぱりフェイタンのペースには勝てないんだよカルトちゃんは。たまにはカルトちゃんにのまれるのもありだね…もうフェイカルがかわいいから仕方ないようん。

    そんなこんなでフェイカル不足で干からびそうな月桂冠がお送りしましたッ!!
    最後になりましたが拍手ぱちぱちありがとうございます励みになります( ;∀;)

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 21:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです!暑くなってきましたが、お元気でしょうか?イラスト拝見させていただきましたー^0^かっこいいですっwフェイタンは最強ですね。
      イベントの戦利品はもう楽しみましたか?w
      蟻編のアニメ楽しんでいるのですが、れいなという子供食べられちゃってたので、私的には「うわー喰われたー!」って叫んでましたっwポックル達も危ないし、ちょっとはらはらしてます。
      私的にはもう旅団の皆様が来て欲しい!協力しなくていいから、戦闘シーンだけみたいですっwカルトちゃんがさらわれたのを助けに行く場面とかあったら^0^
      キルアとも再会して、フェイタンと「どっちが助けに行くか!」ってのでもめて欲しい←
      クラピカも飛び入りで!(希望)イルミも出たらおもしろそう・・・とか妄想してますっw
      ではまた〜。
      • れいな
      • 2013/05/28 7:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM