スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    中の人ネタ

    • 2013.06.03 Monday
    • 00:08
     

    新アニのカルトちゃんと、地獄少女の閻魔あいは声優さんが一緒。
    キャラかぶりすぎだろ…!と思ったw地獄少女初めてみたときは絵のリアルさと話の内容が怖くて衝撃でした。見るの怖かった。(見てたけど
    花魁パロ描いてるとき地獄少女のOPテーマをエンドレスで聞いてましたね。
    しかしまー色塗り少しサボってただけで全然塗れなくなってる!そしてA5に描いたのが間違いだった…黒を極力使わないようにーと思って塗ってたのですがやっぱ黒使わないとメリハリないですねー。いろいろ精進精進。

    6月突入なわけですが。梅雨か…。いやな季節だ!6月は体調不良が続くというか…体調がすぐれない日が結構あるのです。でも6月から仕事がとんでもねぇことになるので倒れてられんとです。頑張った分給料入るから負けんぞ…!
    んで原稿もするぞ…するんだぞ…!あーしょうかなーこうしようかなーと頭の中で渦巻いてて内容がまとまりません/(^o^)\すんごいベタだけど、風邪引いて看病するようなフェイカルを描きたい。
    友人のエレミカ本にも参加したいし、打ち止めアンソロにも描きたいし、したいことはいっぱいあるけど筆が追いついてないぞわたし!!

    そんなこんなで…6月がんばれ私!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 00:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちはーです。私も六月はいると体が不調です。なんでなんでしょうね??起き上がれなくなったり・・・。
      前回のコメントでカルトちゃんが連れ去られる設定発言しましたが、本人が強いですね(汗)うーん…能力が上手く使えなくなってさらわれて欲しい← 
      地獄少女私も観てましたー!能登さんの声素敵です♪
      A5サイズでしたら描くの大変だったのでは!?すごっ!
      月桂冠さんのイラストはカラーも白黒も綺麗ですよ!細部まで!私もこんな描けたら楽しいのに…はぁ…ため息もののイラストですよ!カルトちゃん可愛いし!フェイタンはクールだし!他の旅団は描かれないんですか?シャルとか?キルアとか?
      話全然違うんですけど、旧ハンターのアニメ見直してて、キルアの曾祖父が出てるってこと初めてしりました←てか最初不明キャラだったので、なぜカルトちゃんの隣にいるのかわかりませんでした。ETみたいな外見ですね…。こわわっ。
      月桂冠さんは夏コミ行かれるご予定ですか?今年も人がすごいのでしょうか??
      • れいな
      • 2013/06/05 5:07 PM
      一回目コメントしたのですが、消えましたー(涙)
      連続になってたらすみません(涙)

      六月に入ると私も体不調になります。起き上がれないし、血圧が余計に低くなるという…。これからジメジメするんでしょうかー?嫌ですね。
      能登さんの声素敵ですよね♪私も地獄少女観てました!好きでした!一目連がっ←それに絵柄(彼岸花が出てくる場面とか)すごく色が綺麗で!
      A5サイズで描かれたんですか!?大変でしたね!カルトちゃん可愛いですよ!前回「さらわれて欲しい」コメントしましたが、やっぱり強いから駄目ですかね?能力がうまく使えなくなって、そこを狙われて…なーんて考えたりしてます。
      月桂冠さんのカラーのイラストも白黒も、細部まで綺麗ですよ!こんなに描けたら私は羨ましいです〜。私も練習しないと…。月桂冠さんは他のキャラとか描かないんですか?シャルとかキルアとか?私ちょっと最近コルトピとフェイタンの組み合わせが気になってますっw
      余談なのですが、旧ハンターのアニメを見直して、ゾル家の曾祖父のキャラを知りました。最初観たとき「ん?なんでカルトちゃんの隣にいるんだ?一緒に殺してるんだ?」って疑問だったんですけど、ウィキペディアみて初めてわかりましたー。人間じゃないっw
      そういえばツイッター始めたんですけど、フォローしてもいいですか?(使い方いまいちなんですが)私は愚痴?とか言ったり、アニメのこととかもつぶやいているのですが、もし月桂冠さんがご迷惑でなければフォローのこと考えていただけると幸いです。
      それと夏コミは行かれる予定ですか?今年も人がすごいのでしょうか??
      お仕事大変すぎて倒れないようにしてくださいねーっ!
      • れいな
      • 2013/06/05 5:20 PM
      すっ…すみません
      コメントありましたー(汗)ええー!さっき消えてたのに!
      本当にすみません(土下座)片方消去してくださいー!;;
      • れいな
      • 2013/06/05 5:21 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM