スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ほんとに梅雨ですか?

    • 2013.06.09 Sunday
    • 19:06


    フェイタン!こんな感じで黒1本でガリガリ描くの楽しいです!でも手がすごく疲れてきます!

    梅雨入りしたよ!と言う割には、あんまり雨降らないし、そんなにじめじめしているわけでもないし…(今は雨降ってますが)
    今の日本の気候は一体どうなってることやら!まぁ過ごしやすい気温と湿度であるのが一番ありがたいのですが!

    どうも月桂冠です。
    週末友人から進撃単行本を借りて読破したのですが…正直言って内容が頭に全然入ってないです!結局巨人はいったいなんなんだ…ということに至りました。カップリング萌えくるかなーと思いつつ読んでたのですが、内容についていくのがいっぱいいっぱいだったのでそれどころじゃなかったという…。
    ちなみにハンジさんが好きです!巨人への愛がすさまじい!!
    兵長かっこいいですよ!身長ちっさいけど!(酷


    印刷所が続々と締め切りをあげているのを見て、ああそろそろ原稿を…と思いつつネームがしがしやってますが、うまいこと進みません…うーん…。原稿する工程の中で一番苦手なのがネームです。これを超えないことには何も始まらんわけです。ぐはッ

    一応夏のイベントに向けて頑張って描いていきます…!描きたいのは山々なんですけど思った通りの絵にね、ならないんだよね!

    訪問されてる方&拍手してくれてる方に感謝!更新のらりくらりですいません…;

    ファイト一発、自分…!


    続きからコメント返しです!
    【れいなさん】
    れいなさんいつもコメントありがとうございます!
    2つともがっつり読ませていただきましたフフ
    なぜか6月は体調を崩しやすいんですよー…今年は熱で倒れませんように。
    カルトちゃんが操作系能力者の手に落ちてフェイタンに襲いかかってくるみたいなことを妄想したことがあります…w交戦するけど、本気でダメージ与えられないフェイタンに、操られてるカルトちゃんがマジで攻撃してくるとか、1人で妄想してノートに描いてましたが長すぎて絵にするのは無理でしたwいつかできたらなーなんて…(遠い目
    おおおれいなさんも地獄少女見てらしたんですね!私も一目連すごい好きですよ!!あのイケメン反則ですって…///作画綺麗ですよね!あのリアルさあってこその地獄少女、今じゃ普通に見れますが、地獄少女に出会いたての頃は本気でビビりながら見てましたねwアニメにおびえる日がくるとは思ってなかったですw
    いつも100均のスケブに落書きしまくってます!コピックとの相性がいいので100均には大変お世話になってます(笑)
    ひいいありがとうございます!!いつも試行錯誤しながらがりがり描いてますので…絵を描く工程がなかなか定まらないですwその分「あ、こうすればいい感じに塗れる!」といった発見もあるわけですが!
    ほんとだ私フェイタンとカルトちゃんばっか描いてますね/(^o^)\
    キルアは難しいですね…1回チャレンジしてから描いてないです(おい
    シャルナークはあの爽やかさが出ない…結論、私は男キャラの場合だと、目のキツいキャラを描くのが好きなような気がしますwフェイタンとかフィンクスとか、柄悪い奴ばっかだなオイ!!w 旅団メンバー描けるように精進します…!女の子は描けるのですが…メンズ描くのが苦手なもんでw
    フェイカルコル可愛いです(*´▽`*)旅団のちっさいトリオがじゃれあってるのを眺めていたい…!
    あーマハじーちゃんですね!あれ以来出てないと思いますwあそこのカルトちゃん美人すぎて呼吸困難になりましたゼェハァ あれは…あの笑顔は…あかん…瞬殺や…(落ち着け
    おおおフォロー喜んで!全然迷惑とかではないのでフォローしていただいてかまいませんよー!というかして下さい!私もれいなさんフォローしにいきますので♪
    可愛げのないことばかり呟いてますがそれでもよければ…!
    夏コミは落選したので見送りなのです(ノД`)・゜・。次は8月インテと9月HUNTERオンリーに参加予定です!オンリーは間違いなく行きます!
    コミケは人の量が毎回やばいのですが、まだ冬は耐えられるものの、夏は大変危険かと思います…なんせあの人数、そしてとんでもない猛暑真っ只中で開催するので、熱中症対策怠ると一発で暑さにやられる気がします…。実際夏コミにいったことはないんですが、夏のイベントは基本的に過酷なんで(;´∀`)
    夏コミ終わったらすぐに冬コミの申込が始まるので、それに受かるといいな…と期待を寄せてみたり…!
    労わっていただけるなんて…仕事もイベントもがんばりますよー!!仕事に立ち向かっていかないとイベントに行けない、というのを原動力に働いてますので!

    長々した返事になりましたが見ていただけると幸いです^^コメントありがとうございました!!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 19:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      連続コメント前回は大変失礼いたしましたーっ(汗)
      ツイッターの方もフォローさせていただき、またしていただきありがとうございました!
      ずっとペンとかで描いてないと、アナログは辛いですよね。私もたまにかくとすぐ手が疲れるし、ペンタブだと修正できるけど、アナログはできないし・・・。
      旧ハンターだとカルトちゃんめちゃくちゃ美人さんに描かれてますよね!現在のも十分可愛いですが・・・色っぽいのは旧だと私は思っています。9月HUNTERオンリーあるんですか!?うっわわ!!行きたい!!
      コルトピって美味しい立場にいますよね。フェイタンとカルトちゃんの真ん中にいたら、、、可愛いっ。(思わず顔がにやける)
      コミケって確かに盛り上がってましたけど、企業ブースの列が酷いっていう印象しかなかったですwあれは・・・入れない・・・。
      • れいな
      • 2013/06/16 12:22 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM