
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そろそろ夏コミも近いことですし!

    • 2013.08.01 Thursday
    • 22:11
     お久しぶりです!決まり文句です!
    とうとう8月に突入してしまいましたね…!
    コミケまであと9日、ということで、時間過ぎるのは早いもんですねェ…つい最近まで当落出たりとかだったのに、もう開催目前とかね…!
    コミケには参戦しませんが、インテはサークル参加するので、まったりしてる場合ではないんですが、脱稿したあとの開放感で、延々と落書きしてます。
    つっ…次のことも考えてますよ一応…!(落書きしながら

    前置きが長くなりましたが、ひとまず夏の新刊の表紙を。

    こんな感じのフェイカルです!
    体調を崩したフェイタンをカルトちゃんが看病するよっていうお話です。
    タイトルがごついかなーと思いつつ、はちゃめちゃな内容なのでこんなタイトルにww
    ちなみに私は今絶賛風邪ひいておりまして、夏風邪は長引くと聞きますが、確かに長引いている気が…声ガラガラです咳出まくってます(;´∀`)
    わたしもカルトちゃんに看病されたいですね!フェイタンは看病とかしてくれなさそう放置されそうある意味拷問。
    新刊ですが、夏コミは委託で、インテは直参しますー。詳細は週末にでも…!いつも詳細は後で後でってのばしまくってるの良くないぞ!

    話が変わりますが、先週の日曜日地元でイベントがありまして、今までにない盛り上がりでした!さすが夏やで…!!地元にも同人やコスプレ好きな方がこんなにいるんだなーと改めて実感しましたね。

    そんなこんなで7月はバタバタしてあっという間に終わり、8月もインテあることですし原稿もありますし、知らないうちに冬がきてそうで怖いです^q^

    それではまたサンプル上げる頃に浮上します!アデュ!


    • 2015.05.02 Saturday
    • 22:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お邪魔させていただいておりますー^0^
      月桂冠様も体調が悪かったですし、なんて巡り合わせなタイトルでしょうかっwでも私はやさーしく看病されたいなーなんてっwフェイタンは無理でしょうけど…放置プレイですよ…きっと。フランクリンあたりはなんか優しくしてくれそうだけど←(以外と)
      イベント楽しかったみたいでよかったですよ♪
      あっという間に八月になってしまい、原稿も大変ですね(涙)
      体調にだけにはお気をつけて!
      またツィッターでもよろしくお願い致します(ご迷惑かもしれませんがw)
      • れいな
      • 2013/08/03 8:33 PM
      あっ…あとシャルナークいただきます←っw
      • れいな
      • 2013/08/03 8:33 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM