スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アニハンありがとう

    • 2013.09.24 Tuesday
    • 19:10
     
    時間があればフェイカルのことを考えている、それが通常運転、どうも月桂冠です。
    オンリーが夢の様な時間でして、まだ気分がふわふわしてます。飛行機欠航さえなければ完璧だったのにw

    それはさておき、アニメで旅団が出てきまして、最新話気になりすぎてオンデマンド購入しました。フェイカルのためなら200円くらいどうってことないですチャリンチャリン!

    支部でのブクマや拍手ありがとうございます励みになってますウォォ…!更新ちんたらしてますがフェイカルへの愛は揺らいでおりませんので、ぼちぼちと更新してゆきます!

    続きからはネタバレと非常に荒ぶってますので要注意。


    フェイタンが、山口さんが、演技すごかったよ…!!
    ザザンの顔面に一発撃ちこむとこな、あのときの声な…ああ、こいつだめだ危ないわ変態だわ!って思いました(おい
    そんな危ないヤツと純粋な10歳児を一緒にさせてハァハァしてるアカウントはこちらになります^^

    予告でも出てましたが、かなり腕なまてるねのところはかっこいい、なんだあの指はよォォ!!そしてめったに見えない口元が見えてましたね…貴重っす。
    フェイタンが分身というか残影というか、そのシーンはフツーに吹きました、やめろ並ぶな。
    服がボしたときの!あの!背中!!えろい!!無駄にえろい演出ありがとうございます!!
    誰もが心配してたペインパッカー!あ、促音喋った!これはもろかっぺいさん!!犬夜叉!!
    防護服の色がまさかの赤白で…オーラもなんかドクロだし中二だしもうフェイタン中二代表だよ…あいたた!
    しかしかっぺいさん、笑い声の、ヒャハハハのところは鳥肌立った。すごい、フェイタンっぽい。
    キチガイなところが最ッ高でした。
    漢語が逆読みしてただけとは…!たしうど。がそく。
    字幕にはそんなに笑いませんでしたよ逆読みに気を取られてました^^
    最後のあの目つきww乙女ちくねのとこかわいいんですけどww


    私もフェイタンはぁはぁしました、しましたけど、いっちばんはぁはぁしたのはカルトちゃんです。カルトちゃんなんです!!
    原作だと結構ドライな印象が強かったのですが、いざアニメになってみると、感情こもっててひたすら悶えてました。
    「助けなくていいの?」じゃなくて「助けなくていいの?!」って感じだった。
    し…心配してる…!いかん目が霞んできやがった…(落ち着け
    思ってたより子供らしい、感情入ったところがあったので安心しました。私の描いてるカルトちゃんは感情を表に出しまくってる…と思うのでw
    これからもどんどん焦ってもらいましょうかね、アニメのお陰でさらに妄想がふくらみました!!
    助けなくていいの?からの、逃げるところで。カルトちゃん振り返り、あのシーン超可愛かった!!!!!!おあああ眩しい!!!
    そしてフィンクスに抱えられてたカルトちゃん!フィンカルですかそうですか美味しいです!!
    フィンクスや、次はフェイタンとカルトちゃん2人も小脇に抱えてるとこがみたいっす。

    シャルナークの登場の仕方がうざいと思ったのは私だけですか…ウィンクして出てくるとか…おま…!!うざい…!!
    シズクは可愛かったね!!乳揺れてたし!ヒャッフウ!!

    アニメ制作…フェイカルをありがとう、カルトちゃんが子供らしいところが本当に嬉しかったです。これだからフェイカルは可愛いんだよちくしょう…!
    G.I編のOPといい、蟻編の登場シーンといい、近いし並んでるし!ナイス配置!!
    みんなバラバラ?のとこね、ちゃんと会話成立してんじゃん!!!ほらほらあそこやっぱカルトちゃんと会話してたんじゃん!!
    戦ってるとこもずーっと見てるわけじゃん、ライジング・サンから逃げるときも後ろ気にしてるじゃん…カルトちゃんはフェイタンに対して他の団員とは違う意識してるよねありがとう、私の生きる糧ですハイ。
    あと劇場版で旅団が出ると、一応、期待はしています…。うん…。
    早くDVD出ないかなーBDでもいいよ擦り切れるまで見るからさっ☆

    アニハンのせいで、フェイカルネタがぽつぽつ浮かんできて紙にかきまくってます、ぼちぼちサイトとか支部に上げていけたらなぁと思いつつ。

    そんなわけで非常に興奮状態で危ない月桂冠がお送りしました。
    フェイカル、好きです。これからもよろしく頼むぜ…!!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 19:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おじゃまさせていただきました。カルトちゃんに惚れてついコメントさせていただきます^0^
      アニハン!!ついに我らが旅団←が登場しましたねwもう私もわくわくしてましたぁぁ。カルトちゃん可愛いっ!フェイタンのSっぷりも、堪能しました(ぐふふ…さすがはかっぺいさん!)能登さんの声も美声ですよね。私的にはコルトピも出てきて欲しい…小さいトリオがみたいですっwもっと、フィンクスの戦いもみたいです(私的には)
      イベントもお疲れ様でした!方策だったようで、なによりです!仲間が集まるとやっぱり楽しめますよね♪
      色紙もきれいで、やっぱ月桂冠さんのイラストは素敵だなーって改めて思いました!またツイッターで絡ませていただくかもしれません…そのときはお願いします。コメント失礼しました。
      • れいな
      • 2013/09/26 5:49 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM