
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    脱稿しましたーッ!!

    • 2014.04.13 Sunday
    • 23:55

    こんばんは月桂冠です!お久しぶりです!軽く1ヶ月放置してたっぽいですねスイマセン!
    5月新刊出します!間に合った!
    祝、10冊目のフェイカル本です。表紙のとおり、フェイタンはこの格好でお話が進んでいきます。カルトちゃんの着物の柄気合入れたら、いつもの服装違うフェイタンが目立たなくなりましたオウフ
    中身のサンプルや詳細は後ほどー!

    スパコミのスペース出てたのにあげてなかった…!更新しておきました;
    5月4日(日)東6ホール;ふ7a「ほろ酔いsorry」です。
    フェイカルアンソロは隣の「焼き鳥軟骨」さんで頒布します!
    アンソロが楽しみすぎて震えますマジ。豪華すぎて私10冊欲しいです(やめろ
    あと5月以降のイベント参加も追加しておきました。何が9月までブランク空くだよチクショー!
    今のとこ受かれば夏コミ、ハンタオンリーは確実、10月に別ジャンルの東方Projectの紅楼夢申し込もうかなと目論んでます。お財布が悲鳴あげてるけど!やりたいことはやっておくべきDA!


    ていうか5月はやくないですか…いつの間にか時間が…
    つい最近まで企画立ててわいのわいのしてたのに、もう1ヶ月切ってるよヒャー


    ではではまた近々更新しにきますので今日はこの辺で!


    • 2015.05.02 Saturday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      脱稿お疲れ様です!ひさしぶりにコメントさせていただきました。10冊目となる記念すべきフェイカルなんですね!おめでとうございます。(ぱちぱち)フェイタンの洋装もカルトちゃんの着物も似合ってて萌えですw着物の柄細かいですね…色遣い素敵ですっ!
      • れいな
      • 2014/04/17 7:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM