
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いよいよオンリーですね!

    • 2014.09.12 Friday
    • 00:30
     こんばんはです、ひとまず支部とサイトだけ更新してブログ放置してました。
    とうとうHUNTERオンリーですねぇ、これでHUNTERオンリー最後かー寂しいなぁと思ってたときに「主催が変わってオンリーやります!」って告知が出た時は大変喜んだものです。しかし・・・それからもう開催まで間近とか、日過ぎるの早ッ!!
    原稿してない月ないんじゃなかろうか、フェイカルにせよ艦これにせよ。


    オンリーのおしながきや詳しいことはサイトのトップページに記載しておりますが、一応ここでも説明書き(?)をしておきます。

    【在庫に関しまして】もちのろんでフェイカルしか置いてません!
    ・頒布物ですが、花魁パロの「閉ざした心に道しるべを」は在庫が少なめです。


    【原画配布について】
    新刊表紙原画、色紙2枚です。
    あんな原画でよければもらってやってください…!
    夏コミではくじ引きにしてたのですが、今回主催本部で盛大なくじ引きで大会があるようですし、夏コミで私がくじを出すの忘れていたことが多々有り、くじ引けてない方結構いらっしゃったので…今回は先着順でお渡しします。
    一応頒布物を1種類でも購入された方に限りますが、欲しい方はどうぞお声掛けください。

    もしかしたらスペース上の関係で色紙1枚置けてないかもしれないです。それでも言ってもらえたら出しますのでー。


    当日はお買い物で離席してることもあります、スイマセン先に謝っておきます。なぜか離席中にすれ違うことが多いのだ…!
    スペース寄られた方はどうぞ声かけたってくださいまし!テンション上がりますハイ!

    机上に頒布物3種しかないっていうのは2年前の夏インテぶりですね。在庫が減っている、それだけ手にとってもらえていると思うと…今までやってきた甲斐があります。ひたすら 同じような内容や雰囲気のの本ばかり描いてますが、それでも毎回買ってくださる方や、楽しみにしてましたとお声かけてくださったりとか、そういった励ましがあるからこそここまで 描けてこられたのです。感謝いたします。


    土曜日に前日入りして東京というか秋葉原をぶらぶらしてきますーな予定。前日から薄い本狩りですはい。恒例です。


    ではでは当日スペースでお会いしましょう!


    • 2015.05.02 Saturday
    • 00:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM