スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    HUNTERオンリーお疲れ様でした!

    • 2014.09.16 Tuesday
    • 18:31

    あっという間の三連休、いや4連休か。
    ハンタオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!
    スペース数といい、来場者数といい、当日すごいにぎわいでしたね!
    当スペースの本を購入してくださり、その上話しかけてくださったりと、とても楽しい1日でした!
    色紙、原画ともにすべてお嫁に行きました!
    前から気になっていて、色紙すごく欲しかったんですと言われた時は涙が出そうに…!こんな未熟者ですが、そういっていただけると大変励みになります!
    スケブも描いたのですが、描いてる最中にお隣の針間さんが「描くの早くなった?」と聞かれ、え、そうなの?と無自覚な月桂冠でありました。待たせたらイカン!と思ってできるだけ早く出来上がるよう意識しながらは描いてますが、うーん、確かに昔(?)に比べるとスピード上がったのかな?ワンドロはいい練習になりますよ!手めっちゃ疲れますけど!

    そして私自身も買いに走ったのですが、めっちゃきれいな色紙GETできて超超テンション上がりました。部屋に飾りますッ!
    自分も色紙描いてますけど、やっぱね・・・生の絵は、色紙は特にいいよね!

    充実した1日でした!来てくださった皆様ありがとうございました!冨樫先生の腰が早く治るよう祈っていますね!

    で、早速ではありますがトップページに通販ページ設置しております。夏コミ新刊とオンリー新刊その他と通販しておりますので、よかったらご利用下さいませ!


    次のオフ活動ですが、以前からちらほらと呟いておりました、11月の艦これオンリーに参加予定です。
    今回は空母で、赤賀でスペース取ろうと思ってます。前回6月が本1冊の色紙2枚しか用意できなかったので、11月はもうちょっと机の上を賑やかにしたいかなと思いつつ…!
    フェイカルは冬コミで出します。当選してれば!
    年明けはまだはっきりとは決まってませんが、おそらく去年より遠征回数が多くなるだろなーと…大丈夫か私。

    ではでは!これからも活動頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 18:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM