
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    原稿やってますきっと

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 14:12
     

    ↑11月30日我、夜戦に突入す!有明のサークルカットです
    只今次のイベントに向けて原稿やってます…!思ってたよりページが増えそうで危機感ががが。
    今回は空母でスペース取ってます。あかが!!!なんだか知らないうちにハマってた赤賀を描いてます、空母マジ沼でしたズブブブ

    で、まだ予定ではありますが頒布予定↓

    ・赤賀個人誌1冊
    ・球磨木曾個人誌1冊
    ・赤賀委託本1冊
    ・グッズ委託数種類
    ・6月に出した天龍田本

    あと色紙!今回はオープン形式でオークションやろうと思ってます。せいぜい2枚くらいしか描けないと思いますが…!
    球磨木曾本は夏に出そうかなーと思ってネームだけ出来上がってるので、締切間に合うようなら出したいです。まずは赤賀の分厚いのをなんとかしないとですがね!
    最近机上がさみしい状態でサークル参加してたので、これだけ本やグッズが置かれるとなると、賑やかなサークル参加になりそうで楽しみです(*´∀`*)
    とりあえず艦これする前に原稿しましょうよ私。

    で、今日から10月ですねHAEEEEEEE!今年終わるじゃないっすか!え、まだ気が早い?でも原稿してると1年なんて正直光の早さで終わるんですよマジマジ!
    多分10月31日に冬コミの当落っぽいので、10月中には赤賀本脱稿してるといいな…
    冬コミはフェイカルで取ってます。前から言ってますがなんかグッズつけたいです。
    (冬コミもし落ちてたら1月の砲雷撃戦よーい!に申し込もうかなと目論見中)

    ジャンル2つに増えるともうスケジュールえらいこっちゃですね…でも楽しいからいいんだ頑張れるんだ…!
    次更新に来るときには新刊のサンプル上げれるといいな!

    ではでは!


    (続)拍手お返事です!
     【9月29日拍手コメの方】
    応援メッセージありがとうございます!!大変励みになります!(涙
    まだまだフェイカルもプッシュしていきますよー!あの二人は果てしない宇宙のような存在です。
    わわ、艦これアンソロは私のような駆け出しひよっこ野郎にはまだ早いですよ…!?
    しかし機会があれば参加させていただきたいですね(*´∀`*)
    まずは個人誌で細々と好きな艦娘いちゃいちゃ本で活動していきますね^^
    ジャンル2つの原稿でヒーヒー言ってますが、これからも同人活動頑張ってまいります!
    コメントありがとうございました!


    • 2015.05.02 Saturday
    • 14:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM