スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    脱稿しました!

    • 2014.11.19 Wednesday
    • 23:18
    広告が出てきてしまうほど放置していたようです。どうもお久しぶりです。毎度のことながらTwitterでは元気に過ごしております。

    では報告をいくつか。
    11月30日の我夜戦の本脱稿しました!

    こんな漢字の表紙で出します!

    まだスペース言ってなかったですね、我夜戦2は【G-17b】ほろ酔いsorryです。

    艦これ本はこれで2冊目で、赤賀本は初めてです。
    前回の記事で、思ったよりページが増えそうだ…なことをつぶやいておりましたが、ほんとにページ増えちゃってびっくらこきました。
    こちら60ページの本です。今までで最高ページ数を叩き出しました。
    そして素敵なゲスト様2名にイラストを寄稿いただいてますありがとうございます!!

    で、思った以上にページが増えて結構ギリギリまで原稿してましたので、2冊予定してたのが1冊のみとなりました。木曾球磨本ごめん…!つ、次のイベントで余裕があれば…!
    支部、サイトともにサンプルあげてます。興味のある方よかったらお手にとって見てくださいませ!

    またサイトに特設ページを設置したときにも告知しますが、委託で赤賀小説本と赤賀のアクリルキーホルダーも当日頒布します。総勢3名による赤賀スペースです!すごいね赤賀だらけだね!
    赤賀小説本先に読んじゃったんですが…素晴らしかったです。私小説はあまり進んで読まないのですが、食い入るように読んでましたからね…!
    赤賀のアクリルキーホルダーはもんのすごい可愛いかったです。(画像はおしながき上げるときに掲載します)
    3人とも気合!入れて!作品を作りましたので!ぜひ遊びに来ていただけたらと思います^^


    それでは報告2。
    うっかりすっかり…、冬コミ当選してました!
    【1日目:東T−52a:ほろ酔いsorry】で、前にも言ったとおり、フェイカルで参加します。
    どんな感じの本を出すかはまだ決まってませんー!っつてもいつもどおりのフェイカルだと思います。
    なんかグッズ作れたらなぁと思いつつ…しかし去年ですともう原稿半分終わってるかくらいなのですが、全く手を付けれてないのでどうなるか…!とにかく新刊1冊はなんとしても。
    オフ活動はそれ以降今のところ未定です。(2月の神戸はちょっと間なさすぎてきついので諦めることにしました;)


    ではでは!またお品書き上げにきます!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM