
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    11/30我夜戦2お疲れ様でした!

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 21:28


    こんばんは月桂冠です。
    まずは、先日の我、夜戦に突入す!2お疲れ様でした!
    たくさんの方とお話できて楽しかったですよー!
    自分から挨拶行かず来てもらってばっかりで…スイマセン次こそはこちらから挨拶をッ!

    絶対残るであろうと思っていた原画、色紙は無事嫁いでいきました!
    前回よりも壮絶なオークションが繰り広げられていたので本人あったふたしてました…!
    落札者の方に進呈する痛ペーパーバックも大変喜ばれて「使うのもったいない!」と言われましたwもうその反応見るだけで私は大変嬉しいです、煮るなり焼くなり好きにしてください!
    やっぱり直筆1点ものは貴重なんですなぁと改めて。今までアナログでがしがし描いててよかった…!そしてこれからもコピック片手に頑張ってイラスト描いていきますッ!

    私のイラストが好きですって言ってくれる方がいらっしゃってもう泣きそうになりました…!
    自分の絵、結構クセが強いのでなかなか受け入れ難いとこあるんだろうなーと思っていたので…でも自分のスタイルは崩せないというか、憧れる漫画家さんやイラストレーターさんを見ながら描いていたりするのですが、結局自分の絵柄になってしまうんですよね。
    力強い、かっこいいと言ってくださって、ほんっっとに嬉しかったです!黒ベタするようになったのはフェイカルあってこそ…!

    というわけで次の冬コミは、前から言ってますがフェイカルです。今からネームやってるんで正直かーなーりやばいです。なんとか本1冊だけは置く…!余裕あれば無配ポスカ作りたいです。やばいとか言ってるくせにこの欲張り!
    フェイカルらしさを詰め込んだ1冊になる…はず。あーやっぱフェイカルってこんなんだよなー!っていう、内容です。意味わかんないですね!出来てからのお楽しみですね早く作業しろ自分。


    ちなみにまたお知らせしますが、艦これ本(赤賀、天龍田)はとらのあなさんに委託する予定です。
    販売開始されたらお知らせいたします。フェイカル本は引き続き自家通販でやっていく予定です。フェイカル本冊数が少ないので…; 一旦冬コミ終了まで自家通販はストップしておりますご了承ください。

    ではでは、次は委託の情報をお知らせしに参上すると思います!その頃には原稿ある程度進んでるといいなぁ…


    • 2015.05.02 Saturday
    • 21:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM