スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    冬コミ本脱稿しましたー

    • 2014.12.14 Sunday
    • 23:31

    やっぱり脱稿後しか来ませんでした!
    第一候補の印刷所に間に合いましたヨカッタヨカッタ…!
    そんなわけで冬コミ新刊出しますーフェイカル本!
    カルトちゃんがいつも以上にテンションが高い、と思います。ドタバタしてます描いてて楽しかった!
    今回の表紙、カルトちゃんの髪色を久しぶりに黒にしてみました。
    確か去年の冬コミ新刊以来…なので丸1年ぶりかな?紫もいいけど、黒の方がやっぱり落ち着いてていいかなーなんて。
    次は無配のポスカ描き下ろそうと思ってますー。ポスカは締切遅いからよほどだらだらしてない限りはいけるはず…!しばらくポスカ配布してなかったので描きたい。あと恒例の色紙も。
    原画類はまたくじ引きで進呈しようかと思ってます。夏コミでくじ引き忘れ発生しまくったけど、なかなか欲しいって声かけにくいだろうから…!私持っててもしゃーないので^q^

    さて後日お品書きも上げに来ます!では!


    続きからコメント返しですー。

    【12月3日:11/30の我、夜戦に突入す〜の方】
    イベントおつありでした!
    風邪ひかれたのですね;一気に寒くなったので体調崩し勝ちになりますよね…!私も気を付けねば…!
    おお!冬コミは参加される予定なのですね!しかも会いに来てくださるなんてすでに今から緊張しております((((;゚Д゚))))
    スペースでまったり座ってるかと思いますので、ぜひ声かけてやって下さい(*´∀`*)
    な、なんとッ…そんなもったいないお言葉!私の絵なんて全然…まだまだ勉強不足ですので、お手本にしてはいけません…!けどお言葉大変有難いです嬉しいです…!まだまだ絵を書き続けていきたいので精進します!
    拍手コメント有難うございました!



    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM