スポンサーサイト

  • 2015.05.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    冬コミお疲れ様でした!

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:14
     
    冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
    寒かったね関東!でもやっぱ夏よりね、乗り越えられるよね!!

    さて初日一発目からサークル参加だったわけですが…ありがたいことに新刊完売しました!
    今在庫が残っているのは夏に出した「君は無表情」のみになります、こちらも在庫はかなり少ないです。おかげさまで帰りの荷物がめちゃめちゃ軽かったです…!

    今回の原画くじ引きですが、結構早くにすべて当たりが出て貰い手が見つかりました!
    どれもすごい喜ばれて、こちらも大変嬉しかったです!
    色紙当たった方には13時ごろに取りに来ていただいたのですが、その時にホットココアを差し入れて下さいまして…め、女神やッ…!(感涙
    他の方からも差し入れやお声掛けていただいたりでとても楽しかったです!
    買いに来てくださった方が「知人にフェイカル好きな子が3,4人いるんですよー」って言われてて驚愕。めっちゃいるじゃないですかァァァ!フェイカルクラスタは結構ね、隠れている傾向にあるようです。
    驚いたのがスケブの数。今回なんと7冊、今までで最高記録でした…!(フェイカル3、フェイタン2、カルトちゃん2でした)
    構図かぶりまくっててすいません…!焦りすぎて筆ペン2本潰しました、また買ってこなくては…ッ!でも時間内に全部かけてよかった、間に合わないかと思ってました…
    当日お手伝いしてくれた針間さん、こがさんありがとうございましたッ!居なかったら絶対死んでたよ!!

    二日目は針間さんの売り子しつつ艦これ海域に出撃してきました。
    フォロワさんに挨拶と差し入れしに伺ったらお菓子いただくわ色紙までいただくわで恐縮でした…!色紙は早速部屋に飾りますむふふ!
    時間無い中スケブ受けてくださってとても申し訳なかったです…!でも貴重なスケブッ…!眺めます大事にしますッ!
    艦これゾーンは終始忙しそうだったので、オンリーなどのときにスケブ頼んだりお話するようにしようそうしよう…!次艦これはいつ何で参加するか検討ついてないのですが;描きたい艦娘の話はちらほらあるのですがどれにしようかうーん…ってな感じです。

    3日目は飛行機の時間の都合上参加せず、2日間だけ行って来ましたが、大変充実した2日間でした!
    冬コミ終わったら次のイベントはしばらく…とか言っておきながら、イベント中に次の参加が決まっちゃうんですよねー次出ますよねって言われたら出ちゃうんですよねー口ばかり全くあてにならないです私は!
    というわけで、フェイカルは次5月のプチオンリーに参加しようかなと思っています、がッ!しかしGWの旅費見ると結構シャレにならない金額だったのでちょっと悩んでますううん…どうせ行くんだけどあの金額はやべーよ…(_ _;)
    描きたいネタはあるんです、ていうかもうネームが大方終わってる!フェイカルペーパー小説書いてくれた毬栗さんの燃料投下のお陰でフェイカル滾ってますイエア!
    ハンタのオンリー系は出ようと思ってます、あとコミケは当落次第ですが申し込むとすればフェイカルになると思います。
    艦これもぼちぼち参加していきたいなとは考えております、しかし今年みたいに遠征しまくるのはやっぱり結構きつかった(苦笑

    冬コミで当スペースに来てくださった方、かまってくださった方ありがとうございました!
    2014年ももうすぐ終わりですね、来年も同人活動してきますのでどうぞよろしくお願いします!
    みなさん良いお年を!!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.02 Saturday
    • 22:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      著作権表示

      ラテール ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved. テイルズウィーバー Copyright © 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      Re:Package(初回限定盤)
      Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
      livetune feat.初音ミク,初音ミク

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM